ほどほどでいいのになって話♪


火曜日のおやまの最高気温
なんと33℃!

まだ梅雨の季節だってのに!

170621_1.jpg



そもそも梅雨だってのに
ぜんぜん雨降らない

うちのてるてる坊主のせいじゃないかって話
昨日したばっかりだってのに、、

170621_2.jpg

そして
なんだか大荒れだっていうじゃないですか
ほどほどでいいのにねえ

そして
水曜日の予想最高気温は
なんと20℃だってー

170621_3.jpg

前日との差が−13℃て
まじか!

こんな急降下されちゃうと
心も体もついていけないわー


久しぶりにハクはエアコンなしでお留守番かな
ほんとに20℃なのかしら (←心配、、)

そして、大雨にならないといいなあ、、
ではまた明日♪(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 03:34 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

急激な温度差ですね〜。
我が家も最近ずっと、スゴい温度差でしたよ。
体調を崩されない様、お気を付け下さいね。

2017.06.21(Wed) 22:49 | URL | Coco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2545-db95a79b

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム