こじか家 安否連絡ですよ。



けさ、、

170625_1.jpg

トラックが通ったかな?と思ったその瞬間

ケイタイから
「地震です!地震です!」って緊急地震速報。

長野県南部で大きな地震がありました
こじか家は無事です
ご心配いただいたみなさんありがとうございます
大きな被害がないといいですね


さてさて
昨日はよく晴れて暑かったおやま

ハクがぺろぺろする毛布とか
テーブルクロスとか
じゃんじゃんお洗濯して

お昼はペンネでカルボナーラ♪

170625_2.jpg

しかし、、

170625_3.jpg

うちのダイニングテーブルはガラスなのでね
テーブルクロスないと食べにくいわw


日が陰ってきた頃合いを見計らって
お散歩に行ったんだけど

170625_4.jpg

暑かったー

今日は雨?曇り?の予報なんだけど
お散歩いけるかなー?

170625_5.jpg

地震も大雨もいろいろ
心配な感じだけど
今日も一日何事もなく楽しい一日になりますよーに
みなさんも良い日曜日を〜♪

ではまた明日♪(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 09:04 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

今朝、お布団のなかで携帯いじくってて
「ん? 地震?!」 と思ったの。
気のせいじゃなかったんだ。
テレビもラジオも点けてないから
知らずに終わるとこでした。
自然災害多いし、備えとかないとだねー

あいにくのお天気だけど、
お散歩いけるといいですね♥

2017.06.25(Sun) 09:29 | URL | urumaru|編集

地震 大きな被害がなかったようで本当に良かったです。 地震速報見て真っ先にこじかさん家のこと想いました。
緊急地震速報の音って、ドキドキしますよね。去年の4月は、める地方何度も鳴ってたので、める私の膝に飛んで来てました。
ハクちゃんは大丈夫かな?

余震あるかもなので、お気を付けくださいね。

2017.06.25(Sun) 11:39 | URL | めるママ|編集

*urumaruさま

なんか最近北から南から地震多いですよね
早速ハクの持ち出し用荷物のチェックしちゃった
いざってことがないのが一番なんだけど、、。
今年は雨の少ないおやまで〜す





*めるママさま

ご心配いただきありがとうございます
地震速報の音ってびびりますよね
まず真っ先にハクを抱っこしちゃった♪
あちこち揺れてるけど大きな地震きませんように。

2017.07.02(Sun) 23:54 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2549-7787b355

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム