夏は意外と、、♪





お休みの日はハクと公園に行って
2時間3時間のお散歩をするんだけど

170628_1.jpg

あまりに気温が高い日や
今にも雨が降ってきそうな日は
公園には行かずに


ご近所さんぽですよ

170628_2.jpg

ハクはご近所散歩だと
全く歩かないところがあって

昔に比べて歩くところは
ほんとに短距離コースになっちゃった

この日はなんだか
やる気満々で同じコースを2周しちゃったよ



帰ってきて
玄関開けたらさっさと入って

170628_3.jpg

早く開けてーってまってました
ご近所散歩でも大満足だったかな?


夏は意外と

170628_4.jpg

実は夏は意外と体重増えちゃうんだよねえ
気をつけなくちゃ
ハクもだけど、私もねw



そろそろ
涙目サラダが夏仕様ですよ

170628_5.jpg

あ〜トウモロコシ
美味しい〜 ←消費カロリー以上に食べちゃうやつねw



ではまた明日♪(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2552-2ede5f97

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム