むしむし暑い日は♪


どんよりむしむし暑かった日曜日

わたしはなぜかお掃除ハイになって
汗ダラダラ家中のお掃除をしてたわけなんですが、、

ふと気がつくと、、

170704_1.jpg

暇だし
暑いし
しろモフがだらーんとゴロゴロしてましたよ

涼しくなったらお散歩へ行こうって
夕方になるまで待って

170704_2.jpg

そろそろいいかな?って
外に出ましたが、、
(ちなみに、この↑写真と、この↓写真別の写真です 撮りすぎ?w)

170704_3.jpg

日暮れのちょっと手前の時間だってのに
むしむし暑くて

ハク、最初はるるる〜♪だったのに
最後は歩きたくないなーってトボトボお散歩でしたよ




むしむし暑い日中は
寝室兼ハクのお留守番部屋兼ミシン部屋に引きこもって

170704_4.jpg

わたしのブラウス縫ってました
うわっ かわいすぎかも?(←歳を考えろってみんなの声が聴こえるるるる〜)


むしむし
こんな季節には、今年もやって来ました

170704_5.jpg

ももモッツァレラ(え?もうブームは終わった?w)
むせちゃうくらいビネガーかけて
酸っぱいさっぱり〜ああ美味しい♪



なんだか猛暑でむしむし
過ごしにくいお天気ですね

170704_6.jpg

月曜の最高気温うげげ〜30℃
火曜は26℃予想だって ほんとかなあ


ではではまたあした(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ところで今日は梨の妖精のお誕生日なっし〜
1879歳♪おめめと〜(*゚▽゚)ノヒャッハ〜

| ささいなはなし | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2558-e3ad774f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム