暇だよねえって話♪



暑い日は
引きこもりがちな私たち

ハクのお留守番兼寝室兼ミシン部屋に引きもってると

170708_1.jpg

ハク暇そう、、
ぼーっと何を考えてるんだろう?


しばらくしたら

170708_2.jpg

暇なときは寝るに限るね


わたしはミシンカタカタ

先日、まち針1本どっか行っちゃったんじゃないか?って
焦りまくりまして

なんて言ってもここは
ハクのお留守番兼寝室兼ミシン部屋
針が落ちてたら危ない!

そこで、こんな対策を

170708_3.jpg

待ち針の本数
管理ですよ(←病気?w)

ミシンの時間が終わると
待ち針の本数かぞえて安心安心(←やっぱり病気w)



あ〜ミシンもいいけど、、、
ハクとのんびりお散歩に行きたいなあ〜

170708_4.jpg

ハクのニコニコ笑顔が見たいなあ
なんて思っちゃうわ



<おまけ>

我が家の食卓には
麻婆茄子がよく登場します

170708_5.jpg

麻婆豆腐が好きなおとーさんと
なすが好きなわたしの
間をとったメニューってわけでした


週末はお天気どうかな?
ではではまたあした(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2562-36178107

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム