ふたり、初めての経験♪






金曜日の朝
高速道路をびゅーんと

途中のSAでおきまりの、、

17I0710_1.jpg

ぎょうざの王将でランチ♪

と、いうことは西に向かってますよ



そしてそして
到着したのは

170710_2.jpg

わーい 憧れの甲子園球場〜


初めての甲子園
感動〜

170709_4.jpg

これがあの有名なツタ!
リニューアル工事の間、全国の高校で育てて
完成した甲子園に再び持ち寄り植えたという
あのツタ!

ああ〜感動〜


この日の試合は
巨人阪神戦 

170710_3.jpg

七夕決戦でしたよ

うっすら海の匂いのする
風が吹いて

170710_4.jpg

暑かったけどとっても気持ちよかった〜


試合観戦の後は

170710_5.jpg

お好み焼き食べて軽く祝杯♪

ところで
わたしのしろもじゃ宝物はどうしていたのかと言いますと、、

170710_6.jpg

去年、横浜で野球観戦の間
預かってもらった時 →その話はこちら☆
ハクもわたしもビクビクしてヘトヘトになったので


今回は一大決心をしまして
ハクの大好きなトリマーさんのところで預かってもらったの

170710_7.jpg

おやまにハクを置いてお出かけ
いつもそばにいるハクがいないってことに慣れてなくて
なんだか不思議な気分でした


そんな初めての経験付きの
初めての甲子園

170710_8.jpg

忘れられない
いい思い出になったんだよ



ここ数日猛暑のおやま
月曜日も暑いんだってーウゲゲー
暑さに負けずに今週もガンバロウ

ではではまたあした(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:41 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

王将の麻婆豆腐✨美味しいですよ✨

ハクちゃんお留守番だったけど
大好きなトリマーさんの所なら
安心ですね😃

2017.07.10(Mon) 17:17 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

おお!王将の麻婆豆腐
おとーさん大好物ですよ(*゚▽゚)ノ
こぐまさんもいける口ですね!(←w)

今回の大阪は弾丸ツアーだったので
泣く泣くお留守番に、、でも
トリマーさんに預かってもらって安心でした♪

2017.07.17(Mon) 22:33 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2564-95794ee4

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム