ハクの大事な毛布の話♪


今日は ハク、犬生初めての
お泊まりを経験した先週の金曜日のお話を、、

170713_1.jpg

ハクはうちにやってきてから
ずーっと同じトリマーさんにお世話になっていて
家族以外でトリマーさんにだけは心を開いている感じ

以前にも数時間預かってもらったことがあって
その時もおやつたくさん食べて元気にしてたって話だったし

だから、預けるならトリマーさん以外考えられなかったのですよ
ただ、、「ハクちゃんおしっこしないのが心配」ってトリマーさん

確かに、、わたしが「ちっこ♪ちっこ♪」って言わないと
「おしっこ」できないんだよねえ、、、


そんな心配もありつつ

170713_2.jpg

ハクの大事な毛布とおもちゃ持って
お泊まりしたわけなんだけど、、


心配した通り
やっぱり「おしっこ」できなかったみたいで

そしたらなんと!
翌朝、お漏らしみたいに大量にしたらしい

170713_3.jpg

その時、ハクの大事な毛布にも
ひっかけちゃったみたいで、、

お迎え行ったらサロンの前に
見たことがある毛布が干してありまして、、!!

つまり、トリマーさんにハクの毛布洗ってもらっちゃったのー(恥)

いやーん ハクちゃんたらー!
トリマーさんに何から何までお世話になりっぱなし
ああ、、本当にお世話になりました
ありがとうございます、、


どこでもモリモリご飯を食べて
「おしっこ」もできるようになったら
お泊まりだってもっと気楽にできるのにね

でも、やっぱり
いつもどこでも一緒がいいかな♪

170713_4.jpg

ところで「んこ」はトリマーさんとこではできなかったらしく
うちに帰ってきたら速攻「んこ」してました(笑)


<おまけ>

料理上手なSちゃんに教えてもらった
プラムとトマトのサラダ バルサミコ酢ですよ

170713_5.jpg

これまじでうまい!
暑くて食欲ないーって日でもペロリですよ
今年はこれと、ももモッツァレラ
交互に食べてるこじか家でした〜



毎日暑いけど
みなさん夏バテしてませんか〜
ではではまたあした♪(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:05 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃん、寂しかったのに、お留守番、ほんとよく頑張りました〜!
何とかギリギリでちっこもできてホッとしました^_^
モリモリ食べてくれるのに、やっぱりおトイレはママがいないと無理かな〜(笑)
また、お待ちしてますね^_^

2017.07.13(Thu) 15:56 | URL | sayaka|編集

お泊りの時、心配ですよね
うちのトイプーも環境変わったら、おしっことうんP我慢するみたいで家に帰ったら大量にしますよ(^_^;)

2017.07.13(Thu) 19:49 | URL | 杏樹|編集

*sayakaさま

先日は本当にいろいろお世話になりまして
ありがとうございました
ハクがこんなだからどこにも預けにくく、、
sayakaさんに預かってもらったおかげで
安心して甲子園楽しめました〜
本当にありがとうございました(*゚▽゚)ノ





*杏樹さま

お泊まり慣れしてる子が羨ましいです〜

杏樹さんちのワンちゃんも
ちっこんこ我慢しちゃうんですね
健康のためにじゃんじゃんだしてほしいですよね〜
もーしんぱいー

2017.07.17(Mon) 22:44 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2567-193b70bf

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム