運命の出会いのトリミング♪




トリミングから帰ってきたら
いつものように写真を、、

170801_1.jpg

おーい
ハクちゃ〜ん こっち向いて〜

170801_2.jpg

ハクったら心ここにあらずですよ

なんでかと言いますと〜
ハクのトリミングサロンに新しいトリマーさんがやってきたんだけど

ハクったら、サロンについたその瞬間
新しいトリマーさんに
もうもうもう!釘付け!!
じーーーーーっと 新しいトリマーさん見つめちゃって!!
もう、わたしのことなんてどうでもいい感満載!!
一目惚れ?!



クレートから出たら
当たり前のように新しいトリマーさんの膝に飛び乗ったらしい!!

これはかなりお気に入りですよ!!

なんたって

何年も前から知ってて
なんども会ったことがある
がっ○ゃんだって、コ○リちゃんだって膝に乗るなんてことないんですよ!
(え?この二人が特別アレ、、w)


そんなわけで

170801_3.jpg

次のトリミングが楽しみなハクだったのでした



犬みしりー人みしりーなハクだけど
大好きな人に出会えてよかったね♪


ではではまたあした〜(*゚▽゚)ノ♪

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 02:25 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

まさに一目惚れって感じですね(*^^*)
お気に入りのトリマーさんが出来ると、トリミングに連れて行くのが楽になりますね。
楽しんでいるのが分かるから、安心ですね。

2017.08.01(Tue) 23:29 | URL | Coco|編集

え〜?!そうだったんですね!何か魔法があるのかな?
確かに、もこは初めての人に抱っこされるのは大の苦手なのに、普通に抱っこされて出てきたので、ビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2017.08.02(Wed) 21:31 | URL | もこ&ししまる|編集

*Cocoさま

人も犬も苦手なハクが気にいるって奇跡!w
もちろんいつもハクのお手入れお願いしてるトリマーさんも
大好きなんですけどね〜
トリミングは私もハクも楽しみなのです♪





*もこ&ししまるさま

やっぱり!
何かわんこに好かれるオーラがあるのかも?!
わんこに好かれるなんて羨ましいなあ〜♪

2017.08.12(Sat) 03:12 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2586-80a0103a

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム