なごやランチ♪




ハクが病院で歯科処置してもらってる間
私たちは名古屋でお昼にしました

170812_1.jpg

昔、おとーさんとよく行った
築地のお寿司屋さん
なんと、名古屋にも出店してた!!



カニとモロヘイヤとオクラの酢の物

170812_2.jpg

スッキリさっぱり美味しい〜
見た目にも涼しい〜



お寿司を食べる時は

170812_3.jpg

おとーさんと同じ順番で食べる私ですが
おとーさん気がつくと2個3個先に行っちゃう
ちゃんと噛んでる?飲んでる?w


デザートに

170812_4.jpg

わらび餅♪
これまたキレイな緑色

って、おとーさん 食べるの早っ!w


この日、ハクは朝から絶飲食
私も付き合って朝ごはん食べなかったらね
お昼食べるのキツかったー
朝ごはんは抜いちゃダメね



病院から帰ってきたハクは
ヨレヨレだったわけだけど

170812_5.jpg

特に後頭部がちりちり
どんなことされたのかな、、とか思ったり


日暮れ直前

170812_6.jpg

太陽がいい感じに隠れたのを見計らって
お散歩へ行きましたよ


でも、ちょっと暑かったー

170812_7.jpg

そろそろ
完全に全快かな
明日はおもちゃで遊ぼうかな♪



ではまた明日〜(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2597-a8f35945

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム