fc2ブログ

いつメン 清里テラス編♪




ランチの後
やってきましたー!!

171008_1.jpg

この夏大盛況だった清里テラス
この時期でもお客さんわんさかでしたよ


賢いコロリちゃんが
ソファ席をちゃんと予約してくれて

171008_3.jpg

なんとこのソファ席には
電気毛布が完備!w


ソファにわんこあげないでねってことで
上がりたいいぬを制止するのに忙しい

171008_4.jpg

私、ハクのリード踏んで動きを抑制


予約は13:30〜14:40
あっという間に終わりの時間がやってきて

その頃には空も、、

171008_5.jpg

おやま、だんだん寒さが増してきまして


そろそろ
下山しますよ


ここ、リフトに乗って
上がってくるのだけど

私、実はリフトに乗るの初体験!!!
きゃーマジで怖いー!!って
行きの写真は撮れなかったんだけど

171008_6.jpg

帰りは多少余裕w


ハクの写真撮ったり

171008_7.jpg

ぽてちゃんの写真撮ったり、、

171008_8.jpg

帰りのリフトは風がビュービューで
寒かった!!

この雪のないスキー場のリフトって
なかなかのアクティビティ!
怖かったけど超楽しかったです♪


171008_9.jpg

もうかなり寒いから
コーヒー冷めるのも早かったよw


って、いう清里テラスと
リフト初体験っていう話でした

そうそう

171008_10.jpg

標高1900mも初体験でした♪


るるる〜お休みるるる〜♪
みなさんも良い日曜日を〜きゃっふ〜(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| おでかけ | 06:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2654-0c923a44

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

月別アーカイブ

検索フォーム