fc2ブログ

ハクとごみ箱。



今日は
ひさびさの〜ちょっとヘンタイ話ですよ〜

つまらないかもしれないけど
最後まで読んでって〜(*゚▽゚)ノ


ハクが我が家にやって来た8年前
もともと最悪のコト想像して一人でぐったりする心配性で超ネガティブなわたし

ハクの誤飲が心配すぎて怖すぎて
リビングからごみ箱撤去しました

でもね
ごみ箱はあるのよ

171119_1.jpg

ごみ箱として使ってないけど惚れ惚れ眺める用に置いてます
コレむかーし ミラノのIKEAで買ったごみ箱です
はるばる海越えて来た(←あほ?w)
今はもうディスコンで売ってないのよね こんなに可愛いのに


そしてもう1個

171119_2.jpg

これはわたしのアイドルw エンゾ・マリ デザインのごみ箱
過去のエンゾ・マリ愛の記事はこちら →愛してるわけ。

で、これも使ってないけど、うっとり眺めつつ

ハクが危ないところに近寄らない用に
置いてます

電気コードも怖くないですか?
電気ビリビリー!!とか

171119_3.jpg

ハクからコンセント周りと
わたしのこれまた愛しのエンゾ・マリ作照明を守ってます
(ちなみに、隣の黄色いのもエンゾ・マリの花瓶)

おかげで美しいフロアスタンドの全体像が見えなくなっちゃったけど
致し方ない。


ヘンタイついでにご報告しますと

171119_4.jpg

リビングの照明も てへ(照)
変な形のLED照明にしちゃったからちょっとアレだけど、、


で、話戻りまして
ハクの誤飲が怖くてごみ箱撤去したんだけど
ハクが入れないキッチンバリケードの向こうにはごみ箱ありますよ〜

我が家のごみ箱はこれ

171119_5.jpg

紙袋+スーパーのレジ袋〜
ごみ箱あるのに使わないっていうヘンタイな上にアホですか?
って話でした えへへ

171119_6.jpg

ハクが我が家にやってごみ箱がなくなったんだよな〜って
しみじみ思い出したって話だよ
(え?そんな話だった?w)


さてさて
最後にわたしのお昼に興味津々なハクでお別れです

171119_7.jpg

食べにくい。


今日も最後まで読んでくれて
ありがとう〜ありがとう〜

明日は雪の予報らしいけど〜
みなさんも風邪などひかないように暖かくして過ごしてくださいね〜
ではではまた明日〜(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| ささいなはなし | 00:02 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

実に面白い!笑いながら読みました(笑)

2017.11.19(Sun) 06:05 | URL | もこ&ししまる|編集

こじかさんのこだわりグッズ話、密かに大好きです(゜∇^d)!!

2017.11.19(Sun) 09:57 | URL | aruki|編集

こじかさんのブログを拝見して、うちもももをお迎えした時に、ゴミ箱撤去したこと思い出しました。誤飲が怖くて…でももはや賢くなったようで、トイレシートのままでもお花を飾っても、イタズラしなくなりました。あー、ももったらおばかさんと思っていたら、成長してたんだなぁ😆←おかげさまで幸せな休日満喫中(笑)

2017.11.19(Sun) 11:11 | URL | ももたろん|編集

*もこ&ししまるさま

えへへ 面白かったですかー?
よかったよかった(*゚▽゚)ノ





*ももたろんさま

ゴミ箱怖いですよねー!!
パピーの頃はなんでもいたずらしてくれちゃって、、
でも、そうなのですよ!
いつのまにかいたずらしなくなってるんですよね〜
ちゃんと成長してるんですよね〜♪(*゚▽゚)ノ

2017.12.03(Sun) 23:48 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2696-9fb6bf70

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

月別アーカイブ

検索フォーム