fc2ブログ

ハクのせいじゃないよ。



ハクとお散歩に行きまして

171121_1.jpg

たくさん散歩して疲れさせて〜


わたしにはやりたいことがあったのです!

ここのところ
毎週末

買ってきたスカートの丈を直してるわたし。
ちびだからね。長すぎるのよ!もう引きずっちゃう!←嘘w

171121_2.jpg

だけどこの日は
お散歩が足りなかったのか、、、


171121_3.jpg

わーん気が散るわ


この週末は
心がモヤモヤしちゃってたこともあって

なんども測り間違えたり
糸がこんがらがったり
ミシンが曲がったり
あーイライラするわー

ただ丈を詰めるだけなのに
えらく時間がかかっちゃった、、。

171121_5.jpg

あ〜お裁縫する時は心が落ち着いてないとダメね


そして気がついたんだけど

171121_4.jpg

こういう大きい柄って
丈詰めるとだいぶデザインが変わっちゃう事実!
びえーん 




今日もしっかり冷え込んでるるる〜
みなさん風邪ひいてない〜?
ではではまた明日〜(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| ささいなはなし | 05:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/2698-5e41bf62

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

月別アーカイブ

検索フォーム