ハクのくじ引き




ようやく、わがやの庭もお花が咲きました

P4166799.jpg



水仙まちわびたよー 今朝やっと咲きました

わ!咲いてるって、出掛けに急いで撮りましたよっ
こんなことしてるからいつも、ぎりぎり出勤にっ(汗

P4187086.jpg





さて、話は変わって、、


4月17日(日) 
ブログ1周年 感謝の気持ちの「涙の1周年プレゼント」の
抽選を行いました

110417.jpg

とりさんにくじをくっつけて、ハクにとってもらう方式。


わたしひとりで撮影+クジ確認してるので
写るべきところが写ってなかったり、無駄に長いのを編集したりで
不手際ありありの汗と涙のくじ引き動画です(涙

[広告] VPS
















動画見るのうっとおしいよという場合はこちらを。

110417_2.jpg
110417_3.jpg
110417_4.jpg

以上、10名の方々が当選されました♪




<プレゼント① ちっさいバッグ>

P4106463.jpg
ツバキちゃん まぐさん がっちゃん クッキーママさん こぐまちゃん



<プレゼント② ぱっくんポーチ>

P4096409.jpg
メールフォームでお申し込みのS.Mさん
ちょばぷーさん わいはらさん ムック母さん dioママさん



ご希望のプレゼント間違ってないでしょうか???
当選された10名さま
送り先を、鍵コメかメールフォームでお知らせくださいね

今月末くらい発送目標で、頑張って作りまーす。





P4176948.jpg

くじ引きのごほうびは、いちごちゃん♪


ハクも頑張ったけど、わたしもへとへとになりました
あ~動画撮り慣れてない、、。


ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| おうち | 02:26 │Comments17 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃんも動いてる~~(*^^*)パン食い競争みたいでかわいすぎ!!
朝からいいもの見ちゃった。
また来年も企画して下さ~い(汗)

2011.04.19(Tue) 07:32 | URL | ホワママ|編集

やったどー!
ありがとう、ハクちゃん。
こぐまちゃんうれしい。
なんならポーチにハクちゃん入れて一緒におくってください!!

2011.04.19(Tue) 07:34 | URL | こぐまちゃん|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.19(Tue) 07:38 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.19(Tue) 08:33 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.19(Tue) 09:29 | | |編集

凄い!凄い~!
初挑戦にしては上出来なくらいのハクちゃんの抽選!
お見事でした。
楽しかったです。

2011.04.19(Tue) 10:58 | URL | ふぅー|編集

ドキドキしながら動画見ました!かわいいバッグ、当たってとっても嬉しいです!ハクちゃん、こじかさん、抽選と動画撮影お疲れさまでした!

2011.04.19(Tue) 11:44 | URL | クッキーママ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.19(Tue) 12:18 | | |編集

すごいすごい♪
ハクちゃん、よく出来ましたー^^
外れちゃったけど楽しかったよー!

2011.04.19(Tue) 13:02 | URL | ココ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.19(Tue) 16:08 | | |編集

ざんねーーーん・・
外れちゃった
でも、当たったかたおめでとう~
そして、ハクちゃんくじ引きご苦労さま(^^)
外れたけど、ハクちゃんの動画見れたから
全然OKよーーー

2011.04.19(Tue) 17:54 | URL | ゆっち|編集

ハクちゃん、こじかさん、ついでに鳥さんお疲れ様でした!
動画未経験の私からしたら、編集も上手でとっても見やすかったです♪
外れちゃったのは残念ですが、楽しかったです^^

2011.04.19(Tue) 17:59 | URL | 川浜|編集

ハクちゃんでかしたー!!

やった★初当選だっ。

ありがとう、ハクちゃん、こじかさん♡

2011.04.19(Tue) 18:25 | URL | がっちゃん|編集

ありゃ~ 残念だったけど
ハクちゃんが一生懸命パン食い競争のような抽選
動画で見れて楽しかった~
ハクちゃん こじかさん お疲れさまでした!
ごほうびのいちごちゃん 美味しかったかな(^v^)

2011.04.19(Tue) 22:50 | URL | サラノアママ|編集

おもしろー
ハクちゃんの動いてる姿はじめて見て感激しました。こじかさん是非ネットッショップのお店ひらいてください。
それから鳥さんについている紙は千と千尋に出てきたハクを追いかけてた紙さんみたい

2011.04.19(Tue) 23:52 | URL | morico|編集

*ホワママさま

初動画で、ハクもわたしもへとへとに、、(笑
へんな汗かいたよ
今年は、てんぱってへんなモノになっちゃったけど
もし来年もやるとしたら、もっとイカスものに挑戦してみまーす♪


*こぐまちゃんさま

当選おめでとう~♪
あの不気味なお札がついたようなとりさんから
ハクがこぐまちゃんを選びましたー!
でも、のろのろハク 10人選ぶのに1時間くらいかかってたのよ(涙


*ふぅーさま

もう、ハクもわたしもぐったり(笑
なんとかやり遂げられてよかった(涙
はずれっていうのが心苦しいなーって思ったので
もし、来年もやるとしたら残念賞を用意しようかな~
また、ご応募よろしくね♪


*クッキーママさま

おめでとうございます~
ハクが選んだ10名のなかにみごとありましたね!
抽選、甘く見てました、、ぐったり疲れた(笑



*ココさま

はずれちゃってごめんなさい~(T_T)
もし、来年もやるとしたら残念賞を用意しよう!と思いました
思ったより、ハクくじ引き頑張ってくれてよかった~(ホッ)



*ゆっちさま

はずれちゃってごめんなさい~(T_T)
もし、来年もやるとしたら残念賞を用意します!!
初動くハクはいかがでした?
これ、音消してないの。ふたりで無言で、くじ引き&撮影。
誰か見てたら、おかしいだろうなーってね(笑


*川浜さま

動画撮るのも大変だったけど、編集もへとへとで
さらに動画ってどうやってアップするのー??って
研究してたら、遅くなっちゃった
はずれちゃってごめんなさい~
もし、来年もやるとしたらはずれくじ無しでがんばるね♪


*がっちゃんさま

おめでとう~
ハクが選びましたよ!!がっちゃんのこと!
ハクもわたしもぐったり抽選会でしたー(笑


*サラノアママさま

ひゃーごめんなさいー
もし、次回があったらはずれクジ無しでがんばります!
意外と思った通りにくじ引きしてくれたんだけど
ふたりで無言で動画撮ってる、その状況が可笑しかった~


*moricoさま

初動画いかがでしたか?
あまりハク映ってなかったけど(笑
ひえーshopはゆめのまたゆめ~
あ!そうですね!!たしかに駿的なとりさんだわ!
とかって、宮崎駿ファンに怒られそう~


*鍵コメさまたちへ

当選されましたみなさま
送り先のご連絡ありがとうございました~
みなさんに喜んでもらえて、ハク共々大変うれしく思ってます!
また、発送準備が整いましたらご連絡させていただきますね♪
ではでは、しばし おまちください~

2011.04.20(Wed) 00:59 | URL | おやまのこじか|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.21(Thu) 22:04 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/283-3eff7213

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム