おやすみこぼれ話♪


とうとう、大型GWも終わり、、、。

120507_1.jpg

毎日、悔いの無いように遊びまくったから
写真がいっぱい



そういえば、こんなのもあったわって
ちょこっと紹介します

お休みの間
おとーさんが、標高高いところに行けば桜咲いてるはず!って
言い出して、、桜を探しに行きましたよ
この前の桜じゃ、納得できなかったみたいなの

120507_3.jpg

ハク、迷惑顔~

私たちが立ってるところは崖の上で
桜は崖の下に立ってます。
写真撮ってるおとーさん、わたしにもっと下がって下がってって言うんだけど
なに?これ、2時間サスペンスドラマ?
わたしたちを亡き者にしようとしてるんじゃ~?疑惑(笑


120507_4.jpg

これで、ほんとに 今年最後の桜



で、ぶい~んと田園を走っていたら
こんなものを見つけたよ

120507_5.jpg

2個あります


120507_6.jpg

思わず車を止めさせるインパクト!
かかしよね?



お休み最終日は、午後から雨って天気予報だったので
6時起きして草取り→公園→午後はだらだらの予定だったのに
草取りしてたら、雷雨になっちゃったよ(涙)

でも、午後3時くらいに雨が上がったので
ご近所お散歩へ


120507_7.jpg

田植えも始まりました~
カエルの合唱もはじまりました~(号泣)


草取りしててみつけた四葉

120507_8.jpg


草取りしててつい切っちゃったお花

120507_9.jpg

スマナイ。


長いおやすみ、遊んだり家事したりやりたいことたくさんで
平日より睡眠時間短かったわ(笑 
でも、おかげで思い残すことないもん!(←強がってます)
また、ガンバッテ働くぞっ(涙)

120507_10.jpg

ハクも、お留守番頑張ってね

ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| おそと | 01:27 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

毎日こじかさんのレポをみて
GW満喫しましたありがとう♪( ´▽`)
満腹にもなりましたー♪(つもり)
でもおかしいなピチピチギャルになれてない(。-_-。)

早朝草取り!私の今年の目標なんです6時起き!

かえるの合唱ひどいですよね、すでに庭で何度か悲鳴をあげときました(゚д゚lll)

2012.05.07(Mon) 09:48 | URL | ゆう坊|編集

↑ここでもピチピチギャル言うてるし!(笑)

このかかし、すごいですね。
そのうち本当の生首にすりかわることがない事を祈ります。
(ホントのサスペンス。2時間じゃ終わらない)

今日アップする予定のうちのブログ、こちらのブログをリンクさせていただきます。
もし不都合があったら言ってくださいね!
いつもすんません・・・

2012.05.07(Mon) 09:53 | URL | ムック母|編集

こんにちは~
こじかちゃんもハクちゃんもGWとっても
楽しく過ごされたようですね~
まとめて読んだよ~
こじかちゃん美味しい物いっぱい食べまくりだね~
私はこの休日で2~3キロ太ったような気がして
体重計乗れない~(泣)

2012.05.07(Mon) 15:25 | URL | ちぇりんこ|編集

生首カカシ・・
うちの近所にもあるよ(汗
ハクちゃん地方にもあるなんて(笑
GW満喫だね♪
今日からお留守番頑張ってるかな

2012.05.07(Mon) 18:19 | URL | ゆっち|編集

桜、皆さんの街では全開ですが
わが町まだ咲いてないんですよ。
咲いたらUPしますね。(;^ω^A

我が家のGWものんびり型でした。
でもなんか疲れたなー
休み疲れ?

2012.05.07(Mon) 20:46 | URL | ふぅー|編集

いや~、やっぱりこじかさんGW大満喫でしたね♪
ハクちゃんも楽しいGWだったんじゃないかな?
うちは色々あってどよーんとしたGWになってしまったので( ; ; )
今更よそさまのブログを拝見して楽しんでいます♡(虚)

生首かかし、夜には出会いたくない…( ;´Д`)

2012.05.07(Mon) 22:23 | URL | ぴーな|編集

え、まさかの、普段より寝不足(!!)
でも充実したGWだったね。
ハクちゃんも毎日イベント続きで、バテバテなんじゃない?
ぽてとも、昨日あたりはバテバテだったよ。
今日からゆっくり眠れてほっとしてるみたいな(汗)

なにかい?
長野あたりじゃ、生首飾るのはやってるの?
シュールな案山子だなー

2012.05.07(Mon) 22:46 | URL | がっちゃん|編集

ざ、斬新ですね!生首www
どちらかというと、人間よけみたいな感じになりそうですがw
でも思わず写真を撮ってしまうってことは、寄せになってるwww

はくちゃんのお陰で、今年最後の桜を楽しめました。
ぱぱんの疑惑にわらたw

2012.05.07(Mon) 23:00 | URL | ゆやこ|編集


*ゆう坊さま

近場をちょこちょこお出かけのしょぼいGWだったなあ~って
お仕事してた方々に怒られちゃう?
ゆう坊さんは、マジでピチピチギャルだからうちのブログじゃ、
ピチピチギャル度はあがらないのよ~ おーほっほっほ(哀)
小学生の時から休みの日って早起きできちゃうんですよね~ 
これを平日やって早朝お散歩に行くのが今年の目標!(去年も言ってたw)





*ムック母さま

きゃー時々生首と交換?交代?してたらどうしよう~ 
良かったこの日が、マネキンの日で! 
でも生首だったら、かかしの役目果たせるのかしら? 






*ちぇりんこさま

ちぇりんこさんもGW満喫されましたー? 
毎日ごちそう食べて、わたしも体重計に乗れない、、(汗) 
長いお休みは、ハクとずーっと一緒でとっても楽しかったです!





*ゆっちさま

わーゆっちさん地方にも、生首かかしありますか! 
これ、ロングヘアーだったら、もっと怖さ倍増ですね 
ゆっちさんとこのはどんなヘアースタイル? 
休み明けは仕事しててもハクどうしてるかなーって考えちゃいましたよ~





*ふぅーさま

なんと!ふぅーさん地方は、桜これからですか?!
実家(青森)はGWくらいが満開だったけど、さすが北海道~ 
これからいい季節ですね♪ 
のんびり型GWでお疲れ?
のんびりしてるつもりでも、家事に励んじゃったとか??





*ぴーなさま

うふふ GW遊びまくりました!
でも、せっかくの大型GW、もっと遠出したかったわ~ 
ぴーなさんは、どよ~んGWでしたか、、でも、ワンコの笑顔に癒されてね!! 
生首かかし、すごいですよね~ どういうセンス?(笑





*がっちゃんさま

小学生の頃から、休みは早起きしちゃうんですよね~ 
だって、たくさん遊びたいんだもん 
ハクにべったりだったので、会社に行くの辛かったわ  
ぽてちゃんもGWでいつも以上に眠そうだったかしら? 

生首かかし笑えるでしょう~唐突に2個あんの 女の子よ!





*ゆやこさま

そう!生首につられて、つい車止めちゃうのよ 
人寄せになって、鳥よけになるってしくみなのかしらね? 
おとーさん、お花見できなかったこと根に持って
わたしを崖っぷちに連れて行ったのか、、疑惑w

2012.05.08(Tue) 21:18 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/667-e24864ef

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム