すっきりさっぱり達成感♪


 GWは、9連休だったので いろいろなことしましたよ~


 まず、最初に車のタイヤ交換しつつ納戸のお掃除したりね~
 ↓これ、ガソリンスタンドです。

120509_1.jpg

 ハク、意味も無く楽しそう、、。



 そして、トリミングでしょ~ 

120509_2.jpg

 あ、わたしもトリミングしたのよ




 それから、まきば公園行ったりね~
120509_3.jpg




 軽井沢でドキドキしたりね~

120509_4.jpg




 公園にお花見に行って、4時間!お散歩したりね~

120509_5.jpg




 そうそう、善光寺にお参りもしたよね~

120509_6.jpg





で、そんなちょこちょこ遊んでる合間を縫って
おうちのお片づけもしてましたよ~

年末の大掃除で、ゴミ袋何袋も捨てたのに!
まだまだあったんです!

もう着ないお洋服とかバッグとか靴とか~
いろいろ捨ててやった!!

この時、昔はいてたスカート見てびっくり!
自分の服だったとは思えないウエストの細さ!!
お腹眺めて、、いつの間にこんなんなった?(涙)
戒めとして、捨てずに保管しとくべきだった?



で、これこれ!!

120509_7.jpg

大掃除の時に途中までやってた靴箱整理!
やっと、完成~!!感激~!!



最後は絵より文字が多くなっちゃった(笑

120509_8.jpg

革くしゃくしゃ、、て。



しかも、書いてる言葉が意味不明(笑

120509_9.jpg

ややこしい、、て。


もう、履かないけど捨てられない靴とか草履とか含め
約80足!!(驚!)


長いお休み終わったあとで、、わたし、何してたんだっけ?
ってならないように、せっせと目に見える成果を出してみました!

こんなことしてるから、お休みなのに寝不足になるわけよね(笑


120509_10.jpg

いや~
すっきりさっぱり達成感!!



で、火曜日、、。
このまえ東京に遊びに行った時に取り寄せした靴が2足届きました

120509_11.jpg

また、増えちゃったよ(←アホ)

ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おかたづけ | 01:37 │Comments11 | Trackbacks0編集

コメント

80足!?こじかさんって実は足8本くらいあるんじゃ・・・w
それを入れるスペースがあるのもすごいー!
うちだったらクローゼット埋まっちゃいますよ。
ところでおとーさんの靴は・・・?w

2012.05.09(Wed) 09:21 | URL | コロリ|編集

GWはかなりの充実ぶり♪素晴らしい~(・・||||r

靴の収納すごいですね!
靴箱が揃っているのは箱だけ購入したんですか?
自筆のラベルはかなり分かりやすい(笑)←自分だけ分かればいいんですよ(o^^o)♪

しかし、80足なんて選ぶの迷いそう~(#^.^#)
迷ってみたいもんです(n‘∀‘)η

2012.05.09(Wed) 10:29 | URL | ちゅらともえのママ|編集

こじかさん、長野のイメルダ夫人だね♪(褒めてるけど例えがやや古い)
「皮くしゃくしゃ」の靴の説明、「草くしゃくしゃ」と勘違いしてて
「花粉症の時期に履くパンプスなんだな。」って勝手に解釈してたバカですみません。
9連休が終わると次のお楽しみはお盆だね♪
ということで、お互いふんどし引き締めて頑張りましょう。
あっ、ふんどしは持ってないよ、念のため。

2012.05.09(Wed) 12:21 | URL | ユリエット|編集

すごい靴の量!!
靴箱が同じように見えるのは、いつも同じ靴屋さんで買ってるからですか?
最後の靴もこじかさんっぽくてかわいいです!
(こじかさん、見たことないけど)

今年のGWはすごく満喫できたのですね。
いいなぁーーー

2012.05.09(Wed) 13:12 | URL | ムック母|編集

おやまのイメルダさん(笑
私も靴すっごいけど、こじかさんには
負けたかも(^m^)
お出かけや、片付けや
充実した9連休だったのね

2012.05.09(Wed) 13:12 | URL | ゆっち|編集

こんにちは。

80足もお持ちなんですか!すご~い!

素敵なデザインが多いから、私も、見ると欲しくなりますが、次のセールまで我慢です。

2012.05.09(Wed) 14:01 | URL | りゅうっち|編集

私ももう着ない服とかカバンいっぱいだわー。
整理しないとな…
あ、でも靴はそんなにないので
収納しきれなくなったときにはいつでも引き取りますよ?(笑)

充実したGWだったんですね♪
ウチも何も予定がなかった割には
なんだかんだとアッと言う間におわっちゃった(ノ∀`)

2012.05.09(Wed) 14:58 | URL | なっちゅ|編集

へえええっ~こじかさん80足も靴持ってるなんて
すごーい!!
しかも完璧な収納力。
靴が好きな人はおしゃれさんなんですよね♪

ハクちゃんと楽しいGW過ごされたのですね。
ハクちゃんのカットかわいい~
すっきりもいいね。

2012.05.09(Wed) 18:19 | URL | りのこ|編集

80足??
こじかさんはタコの化身??
靴好きの人はお洒落なんだよね。
いらなくなったら履いてあげるよ~
って私…足が小さくてなかなかないからめっちゃ靴には困ってます。
いろいろ選べる人はいいなぁ…(*^_^*

ハクちゃんも充実したお休みだったのね。
今はもうお留守番長いからゆっくり疲れをとってね。

2012.05.09(Wed) 19:37 | URL | ぷっちママ。|編集

何を隠そう私10足(長靴込みでビーサン抜きで)
今後どれだけ少ない数でやってけるか…に挑戦中です(´・_・`)
春夏秋冬ウエスタンブーツ4足を履き回してます
臭くないよ(゚д゚lll)
で、淡路島には靴修理店ないんです!すごいでしょ?
結構困るぅ(;_;)
こじかさんの80足みて靴欲しくなりました、ウズウズww

2012.05.09(Wed) 22:55 | URL | ゆう坊|編集

*コロリさま

子供のころ、母によく「おまえの足は何本だ?」って言われました、、。
子供の頃から靴好きなんですよね~ 
でも、通常使ってる靴って5足くらい? 無駄だね~(笑) 
お、おとーさんの靴もありますよ、、えっと、端の方に、、数足、、(ヒドイ)





*ちゅらともえのママさま

うちのお片付けとお散歩でGWは筋肉痛になりました(笑) 
わたしの靴ほとんど同じメーカーの靴なので、箱揃ってるんですよ 
靴の絵あまりにへたっぴで笑いこらえながら描きました あはは。
こんなに持ってるのに、いつも同じ靴はいてるのー(←アホ)






*ユリエットさま

うふふ イメルダでしょ 
そういえば、この前「あの人は今?!」みたいな番組で、イメルダさん出演してたわよ!(懐!   
なるほど、草くしゅくしゅ→春先に履く!
絵をかくのはあきらめて、履く時期を書いておくってのもいいですな! 
ああ、、お盆休み、、それまで持つかしら?
やっぱ、ふんどし買わなくちゃダメかしら?
ユリエットさんもぜひご一緒に!!






*ムック母さま

今では全く着ない着物の草履がごろごろあったり、
自分の披露宴で履いた超ハイヒール(!)があったり、、
はっきり言ってゴミですよね?(恥)
間抜けの小足サイズのあるメーカーの靴ばっかり買ってるので
ほぼ全部同じメーカーの靴になっちゃったのでした。 
そうそう、この靴みたいにかわいのわたし(←ゴメン 嘘です)





*ゆっちさま

ゆっちさん、ちゃんと靴数えてみてくださいよ!!
意外とたくさんあるはず!
わたしも、まさかこんなになってるとは、、、履かない靴処分しないとなあ、、、。
大型!って欲張ってみたけど、もっといろいろやりたかったよー!! 
早くお盆にならないかなー






*りゅうっちさま

いえいえ~ まともに履ける靴はちょっとだけですよ~ 
靴ってお洋服以上に捨てられない~ 
そっか!バーゲンでゲットですね!あ~いいなああ~!
わたし、間抜けの小足なのでバーゲン時期にはサイズがなくなっちゃうのよ~(号泣)






*なっちゅさま

片づけてたら、青春の思い出(笑)みたいな服がざくざく!捨てちまえ~!!
でも、なぜか靴って捨てられないのよ~ 
で、こんなになってしまった!(汗) 
でもでも、みなさんも意外と思ってるより持ってると思いますよ~!




*りのこさま

いやいや!みなさんもきっと靴たくさん持ってるはず!
こうして数えてみると、びっくりします!
靴が好きっていうか、サイズがなかなか無いのでみつけると
つい買っちゃうという、、。
ハクの毛短くしたら、ちょっと肌透けてしまった!




*ぷっちママ。さま

2本しかないのにね?なに?この数!!
でもでも、みんなもきっと驚くほど持ってるはずよ!!
ぜひ、改めて数えてみて~
わたしも、小足なのでサイズあるとつい買っちゃうんですよ
で、こんな結果に、、(笑




*ゆう坊さま

かっこいい!!10足ですか!?
わたし、アホだからブーツだけで
ロング黒茶、ショート黒茶、ヒール黒茶で、、6足あるよ。
えっと、ビーサンは3足も!(´・_・`)
わたしも、ゆう坊さんみたいにストイック(?)な生き方がしたい!
なんと! 靴の修理屋さん無いのですか?!
淡路島って、童話の島みたいなイメージ♪行ってみたいなあ~

2012.05.10(Thu) 01:57 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/669-1691feae

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム