BATTA-MONデビュー♪




先日、荷物が届きました~

いろんなものが入ってる玉手箱のような荷物でしたよ~
まずは、これ!

120515_1.jpg

いやしの薬箱、、。薬箱といえば、、富山!!

そう!みんなご存知!!

北陸美人ブロガー トイプー横丁ビッケ亭のユリエットさんから
のお届けものでした~♪


富山の地酒 詰め合わせセットですよ~

120515_2.jpg

おとーさんに!だって!
もーもーおとーさんなんかに(ひどい?)もったいない~



この箱には、こんなことが書いてありますよ
(読めるかな?)

120515_3.jpg

心の疲労回復に・・・やはり富山に行くしかないでしょう!

心が疲れたみなさん!今すぐ富山へ!!



そして、そして、わたしには、、、

120515_4.jpg

フェイスマスクっていうのかな?
カタツムリの絵を見た時には、ぎょっとしたけど
ふふふ、、、これでユリエットさんのような
もちもちお肌が手にはいるってわけね~ きゃ~やったー!!


そして、そして!!


じゃ~ん!!

120515_5.jpg

憧れのBATTA-MON!
きゃ~かっわいい~!!




120515_6.jpg

白黒モノトーンでとってもおしゃれ~!
(↑重複してますが?)



ハクのお誕生日に~って頂いちゃったのです!

120515_7.jpg

ほんとうにほんとうにありがとう~
大事に大事に着させて頂きます!
せっかくのお洋服なのに、むなげ~もっさ~でゴメンよ~

ハク、3才BATTA-MONデビューしちゃったよ~




<撮影秘話>

120515_8.jpg

お洋服着ると、すぐクレートに入っちゃうから
扉締めて写真撮りました!


そのせいか?ハクこんな顔ばっかり

120515_9.jpg

うしろめたいのかな?(笑


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 02:01 │Comments10 | Trackbacks1編集

コメント

やー!出遅れてごめんなさい(>_<)

遅くなりましたが…
ハクちゃん!三才のお誕生日おめでとう~!!
癒し系ハクちゃんが大好き♪
これからも、家族仲良く楽しく健やかな日々になりますように。。

ケーキもゴハンも美味しそう♪
で、BATTA MON(笑)カッコいいよ!!
白いハクちゃんって、黒似合うね♪( ´▽`)

2012.05.15(Tue) 07:58 | URL | chocoままん|編集

かたつむりだ!すごく良いって聞きますよねー。
私も何となく使ったことないです・・・だってかたつむり・・・w
でもユリエットさんのお肌が手に入るなら試してみようかな。。。
(※お会いしたことないので完全に妄想)

ハクちゃん、シャネル似合ってるー♪
ハクちゃんが着ると本物に見える~・・・かも!w
今度ビッケちゃんとのばったもん2ショットをぜひ!

2012.05.15(Tue) 09:06 | URL | コロリ|編集

うわー やったね!
ハクちゃん、モノトーン良く似合ってる~
ねねも以前、ユリエットさんから
BATTA-MON頂いて既にデビュー済みよ(*^o^*)
ハクちゃんもお仲間嬉しいわ

2012.05.15(Tue) 10:05 | URL | ゆっち|編集

ちょっと!こじかさん!! ワシ、ブスだけど。(←自慢か?)
あの意味深な赤い箱に、そんなコジャレたこと書いてあったなんて知らなかった(笑)
地味な富山らしく地味に観光客誘致してたんだな。
ハクちゃん、モノトーンBOYっぷりが可愛くて本物のシャネルかと思ってしまいました。
ヘンテコな物送りつけてスミマセンでした(汗)
さぁ!次のステップは、これ着て街中を本物ぶって闊歩するのよ♪
ちなみにウチの子、これの色違い着てお散歩してたら、すれ違ったヤンキーに
「イケる!」じゃなくて「ウケる!」って言われましたが・・・。

2012.05.15(Tue) 10:22 | URL | ユリエット|編集

シャネルマーク似合ってますよ!
白黒のコントラストがいいですねーー
もちろん、今度のおでかけはこのお洋服でキマリですね!
こちら石川県では「嫁をもらうなら富山からもらえ」と言われる程、富山県の女性はしっかりものなんですよ。
さすがユリエットさんといったラインナップですね。

2012.05.15(Tue) 11:37 | URL | ムック母|編集

BATTA-MONて←このロゴがもうビッケ亭ブランドにみえてしゃあないです
いやあ、、着こなしましたね( ´▽`)ハクちゃんw
撮影秘話がかわいすぎます、無の境地w

2012.05.15(Tue) 14:04 | URL | ゆう坊|編集

赤箱可愛いですね~!
私のツボです~(*ノωノ)もちろん中身も(笑)
箱は物入れになりそうでいいなぁ~☆

ばったもんのシャネル?も、ハク君が着れば『セレブ犬』に見えますわよ!(¬w¬*)
やっぱりホワイトのわんちゃんは何色でも似合っていいなぁ・・
うちの娘達はおとーさんから「ガングロ」と呼ばれて「ピンク似合わねー!」とバカにされて可哀想なんです(T_T)

2012.05.15(Tue) 17:04 | URL | ちゅらともえのママ|編集

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ちょこたんの気まぐれプレゼント企画に
ご参加いただき、ありがとうございます~♫
21日にちょこたんが張り切って頑張ります(*´д`;)…

すごい、すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
堂々としたばったもんヽ(*´∀`)ノ
ここまで来ると気持ちいいね(*´Д`)スッキリ

2012.05.15(Tue) 21:06 | URL | ёちょこたんё|編集

わ~すごいプレゼントだね!!
富山と言えばビッケちゃんと薬売りだよね。(^^♪
おもしろ~い!!
うんうん心が疲れてるから富山に行きたい!!
ハクちゃんの所にもネ。
BATTAーMONってもう一種のブランドだよね。ビッケ亭発の…
ハクちゃん似あってるよ~!!

2012.05.15(Tue) 21:37 | URL | ぷっちママ。|編集



*chocoままんさま

ありがとう~ありがとう~♪
BATTA-MONかっこいいでしょう~うふふ~
これ来て、関西方面行ってみたい なんとなく(笑




*コロリさま

カタツムリいいって聞きますよね~ 絵が、、びびりましたw
ユリエットさんnお肌はすべすべつるつるなのですよ~
いいな~北陸美人!!
ビッケちゃんとBATTA-MONツーショット撮りたい~!!




*ゆっちさま

うふふ ハクもBATTA-MONデビューしました♪
ねねちゃんは、BATTA-MON先輩ですね~
どこに着ていこうかな~ うふふ




*ユリエットさま

ワシ、ブス!って(爆!)
年中乾燥+紫外線のおやまに住んでるわたくし
ユリエットさんのぴちぴちお肌、憧れです!!
とってもステキなBATTA-MONありがとう~
オットさまセンスいいですよね~ もー超かわいい!
ハク、こんな顔してるけどとっても喜んでたよ~(多分)




*ムック母さま

ハク込みでモノトーンでシックでおしゃれでしょう~(笑)
なんと!嫁は富山からとな!
じゃあ、ダイキくんの嫁はぜひ富山から!!




*ゆう坊さま

ビッケ亭BATTA-MONがもうブランドよね~
うふふ モノトーンでおしゃれでしょ~
でも、ビッケちゃんみたく上品じゃないのはなぜかしら~?




*ちゅらともえのママさま

ガングロって!(笑)
茶系のコは、派手な色のお洋服似合いますよね~
うちは、白のくせに白い服が多い、、飼い主センスが残念?(笑




*ёちょこたんёさま

ちょこたん!たのんだよ~!!

ここまでBATTA-MONだと、ある意味
清々しいでしょう~(笑)




*ぷっちママ。さま

お酒の箱も笑った!さすが、ユリエットさん!
わたしも、のんびり富山に行って心の洗濯したいわ~
ビッケ亭BATTA-MON かわいいよね~♪

2012.05.16(Wed) 20:52 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/676-06e50287
まとめtyaiました【BATTA-MONデビュー♪】 先日、荷物が届きました~いろんなものが入ってる玉手箱のような荷物でしたよ~まずは、これ!いやしの薬箱、、。薬箱といえば、、富山!!そう!みんなご存知!!北陸美人ブロガー トイプー横丁ビッケ亭のユリエットさんからのお届けものでした~♪富山の地酒 詰め合わ...

2012/05/15(火) 02:36:11 | まとめwoネタ速neo

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム