やっちゃった!




木曜の夜は、おやま地方すごい嵐
雨風びゅーびゅー雷びかびかの中、ハクが待ってるおうちにびゅ~ん
お留守番16時間 雷怖かったかな~ ハクごめんよ~

ほぼ同時に帰宅したおとーさんとふたりで
大急ぎで夕食(時間は深夜)の支度をしていたら

おんや?
ハクの様子がおかしいぞ?

120518_1.jpg

もじもじしてる
どうしたのかな?
*この板のバリケードの向こうがキッチンですよ。



あああー!

120518_2.jpg

ちゃんと写真撮れなかったので
補足しましたが、超ひさびさの粗相!!

前にも言いましたが、、ハクはちっこがしたくなると
わたしをじーっと見て「ちっこ?」って声かけるとトイレに行く
という、面倒なコなんです

おとーさんもわたしも、夕食の支度でハクの「トイレ~」って視線に
気がつかなかった~ 

ハクちゃんごめんよ~って大騒ぎしながら
写真撮ってたら、、(←行動が変ですか?)


おとーさんバリケードまたいで、思いっきりちっこ踏んだ!!

120518_3.jpg

もー、おとーさん!
わたしがこんなに大騒ぎしてるのに、どんだけぼんやり?!



って、深夜に夕食はおとーさんのパスタ

120518_4.jpg

木曜は、納豆パスタでしたよ~



ちなみに、水曜はボンゴレでした

120518_5.jpg

わたしがド残業の日は、おとーさんのパスタなのでした
あ~らくちん♪
もちろん うまかった♪

、、、深夜にパスタ食べて
忙しいのにまるまる肥えてます(涙)



*いつもコメントありがとう~
昨日のコメントのお返事遅れます ごめんね~


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 02:06 │Comments9 | Trackbacks1編集

コメント

こじかさん、残業お疲れ様です~! 
深夜のパスタ、とっても魅力的♡ 納豆でお肌回復ですわね♡

おとうさん、おしっ子踏みましたかー、うんうん・・・
でもね、大丈夫!! うちのおとうさんは先週、うん子を素足で踏みましたから!! 
翌日、わたしも踏みましたから、素足で(*^。^*)
(キレが悪いウン子が床にあると、フローリングと色が同化しちゃう危険な我が家)

だから、おしっ子踏んでも、大丈夫です~♡

おしっこの合図もらうと、こじかさんがおしっこの歌をうたってあげるんですよね♡ かわいい~♪

2012.05.18(Fri) 08:02 | URL | 甘辛煮子|編集

ありゃ ハクちゃんやっちゃいましたね(¬w¬*)
でも、ずっとおしっこだよ~ビームを発してたんだろうなぁ・・★
いい子で待ってたんだから、OK~OK~( v ̄▽ ̄)

おとーさんが納豆パスタを作ってくれるんですか?!
うちのおとーさんはお湯を沸かすかレンジでチン♪しか出来ません><
単身赴任中はエスパのお惣菜(割引になった安いヤツ)で飢えをしのいでいた人だからね。
こじかさん羨ましいわぁ~(*ノωノ)

うかうか病気になんかなったら「西友の290円弁当」買って来そうで(私が食べさせられる)病気にも慣れない我が家デシタ!(笑)

2012.05.18(Fri) 08:12 | URL | ちゅらもえのママ|編集

納豆パスタの味付けは何ですか?
(ここはクックパッドか)

私も昨日パスタだったのです。
ちなみに我が家は、ごはんのおかずにパスタだよ。
交互に食べると口の中がモソモソするよ。

ハクちゃん、ドンマイ!
お父さんが足で拭いてくれて良かったね!

2012.05.18(Fri) 10:13 | URL | ムック母|編集

ハクちゃん、やっちゃたのね~
でもちゃんとビーム出してたんでしょ?
エライ エライ

うちのハッピーは最近、わざと粗相するから大変です(>_<)
パスタおいしそう~(*^_^*)
私、大好きなんです☆
でも、夜に食べるパスタは太るってテレビで言ってた気が・・・(笑)

2012.05.18(Fri) 10:49 | URL | あきねぇね|編集

しっこの際に呼び鈴鳴らす人(犬)いましたよね?w
ハクちゃんもそっち系なんですねw
うちは用を足したYO!ごほうびくれ!アピールをしてきやがりますよ
留守番時ってケージ内のトイレは使用されてますか?
豆はいまだに留守番時ひとりしっこ我慢大会やってます、進歩なし(;-ω-)
毎度おいしそうなパスタ・・・盛り付けまでおとーさんですか?

2012.05.18(Fri) 21:02 | URL | ゆう坊|編集

ハクちゃん やっちゃったのね。
でもちゃんとチッチビーム出してんでしょ??
ドンマイ ドンマイ仕方ないよ。(^^♪

16時間もお留守番大変だね。
でもお仕事だから仕方ないよね。
こじかさん 明日はゆっくり寝てね。

2012.05.18(Fri) 21:06 | URL | ぷっちママ。|編集

ハクちゃん「ちっこ?」って言葉
待ってたんだね。
仕方ない!たまにはあるよ。
うんうん。みんなばたばたしてたんだもんね。
16時間のお留守番て・・すごく長いのね。
土日はいっぱい遊んでもらってね~

2012.05.19(Sat) 16:07 | URL | ゆっち|編集

おとうさん、チッコ踏んだくらいでめげないでね。
うちなんか○んち踏んで、きづかずに部屋中を歩き回った夫なのよ。怒られたのはハリーではなく夫でした。

2012.05.19(Sat) 21:09 | URL | さくら3233|編集


*甘辛煮子さま

ド残業週間、無事終わりました!
ひゃ~ なぜか体重増えてるんですけどお~(笑
まあ!甘辛煮子さんちも、踏みますか?素足で!
でも、素足なら足洗えばいいからいいですよね~
スリッパ洗うの面倒なんだもん~




*ちゅらともえのママさま

いや~久々でびっくりしました!ハクもびっくりしてたみたい(笑
うちのおとーさん、食いしん坊なのでわたしの料理が手抜きになりそうだと
自分で作るほうがいいみたいです!
そして、うちのおとーさん電子レンジ使えません(笑




*ムック母さま

えっと、具は塩こしょうで納豆はタレとからし入りです!
ごはんのおかずにパスタとは!w(゚o゚)wさすが、お若い!
久々の粗相で、ハクがっくししてました(笑




*あきねぇねさま

バタバタしててハクのことほったらかしになってるんですね~
ダメ飼い主なんですよ~(涙
ハッピーちゃん、わざと?粗相すると良い事あったかな?
はい。深夜のパスタ続きで確実に太りました(笑




*ゆう坊さま

ハクにも鈴用意したんだけど、使い方覚えてくれなくて
じーっと見るだけなんで間に合わなくてもらしちゃいました~ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ハクはお留守番長いときは、ひとりでもちっこしてるみたいよ~
豆坊ちゃんも、ひとりでも出来るコになってね~
パスタ盛りつけもおとーさんですよ。おとーさん食いしん坊なんです。




*ぷっちママ。さま

あはは~やっちゃいました~
ハクはきっと、早くしてくれないともれちゃうよ~って
言ってただろうなあ~ ゴメンよ~




*ゆっちさま

もうちょっと、生活にゆとりがほしいものです~
せめてハクのちっこに付き合ってあげれるくらい
土日はパラダイスですよ~♪




*さくら3233さま

きゃ~ んこ踏んで歩きまわっちゃいましたか?!(笑
うちのおとーさんも、食べ物踏みつけて歩き回ったりするよ~
オトコの人って、足の感覚鈍いんでしょうか?
もちろんガミガミ怒られました おとーさん(笑

2012.05.19(Sat) 21:48 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/679-8638925e
まとめtyaiました【やっちゃった!】 木曜の夜は、おやま地方すごい嵐雨風びゅーびゅー雷びかびかの中、ハクが待ってるおうちにびゅ~んお留守番16時間 雷怖かったかな~ ハクごめんよ~ほぼ同時に帰宅したおとーさんとふたりで大急ぎで夕食(時間は深夜)の支度をしていたらおんや?ハクの様子がおかしいぞ...

2012/05/18(金) 20:38:41 | まとめwoネタ速neo

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム