あたらしい公園報告♪



月曜は、金環日食でしたね~
みなさんの地方はいかがでしたかー?

120522_1.jpg

おとーさんは、とっとと出勤しちゃったので
ハクと鑑賞?しましたよ~

日食の間に、身支度整えちゃったもんだから
つい厚着しちゃって一日暑かった!
日食ってひんやり寒くなるんですね オドロイタ。



さて、なんとなく昨日の続きです

120522_2.jpg

後ろにおやまをしょってる公園です
ハク、ちょっとへらへらしすぎです


120522_3.jpg

隅々とってもキレイだったね~



120522_4.jpg

キャンプ?できるの?そういうとこ?
公園の横に本物の(?)川が流れてたりします。



お花が咲き始めでした

120522_5.jpg

120522_6.jpg

お庭のつくりは、ちょっと和風かな。
秋も風情がありそうですね~



120522_7.jpg

夕方になったら、虫がすごそうだけど



120522_8.jpg

お水のそばは、ちょっと涼しかった~
(この日は結構暑かったのです)



薄曇りでいい天気の日曜だったけどひともまばら(笑

120522_9.jpg

また、こようね!!
それにしても、ハクの舌、、そんな形でいいのかな?




そうそう、言い忘れてた

120522_10.jpg

ハクといっしょにかけっこしましたよ~




楽しすぎて、、、、



トイプーちゃんなのに、、、


120522_11.jpg

こんな顔して
はしゃいじゃっていいですかね?(汗


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:52 │Comments8 | Trackbacks1編集

コメント

平瀬緑地でキャンプ・・
いいのかしら・・?(笑)

梓川SAの下りは大型犬&小型犬用のドッグランがあるんですよ~
SAの下(?)に利用者用の駐車場があるから、そこに車を停めれば高速のゲート入らなくてもOKなんです♪
ここも意外と利用者少ない(* ̄m ̄)
のんびり遊べますよ~!
是非、ハクちゃん連れて行ってみてください★

2012.05.22(Tue) 08:27 | URL | ちゅらともえのママ|編集

こじかさん地方から金環日食キレイに見えた~?
こちらからは三日月っぽい形だったらしよ。(テレビで知った)
私、あれだけ直視したらダメだと言われてたのに
ベランダからじーっと見てしまい目眩と吐き気に襲われたわ。(←ただのバカ)
この公園、とってもきれいだね。
今日のハクちゃんの写真、どれも人間ぽい表情で
おばちゃんなんか照れちゃったわ♪

2012.05.22(Tue) 09:09 | URL | ユリエット|編集

こんにちは~♡

ちょこたんにお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました~♡

ハクたん、最期の写真、お顔壊れちゃってる~(´ε`;)
でも、はっちゃけちゃって壊れちゃっても可愛いから
不思議だね
今度こそ、ハクたんとこじかさんに会いたいぞ~

これからもちょこたん一家を
よろしくお願いします♡

2012.05.22(Tue) 11:52 | URL | ёちょこたんё|編集

ハクちゃん、首長いですね!
うちは短い毛なので、こんな風に首毛フォッサにならないから つまらない!
フアフアな方がかわいいー

この公園は近いんですか?
何だかこじかさんちって、周りにたくさん公園があるような気がします。

2012.05.22(Tue) 13:20 | URL | ムック母|編集

あっは♪
ハクちゃんだいぶ壊れてますね~。
トイプーどころか犬?ってかんじだわん(* ̄m ̄)
最後の写真、めっちゃアルパカっぽいー(笑)
でもどんだけ壊れてもやっぱりかわゆー(●´ω`●)

2012.05.22(Tue) 13:26 | URL | みわりん|編集

こじかさ~ん 昨日に続き犯罪だわ~
もうこのハクちゃんのあひゃひゃ~に爆笑!!!
職場で今日も吹き出してしまいましたわ。
おもしろすぎ~!!!!(*^^)v

でも今日の写真のハクちゃんの首は…
どこかで毎日見覚えが…
考えたら私のお腹と同じ~。
どんだけ~

2012.05.22(Tue) 13:47 | URL | ぷっちママ。|編集

もうハクちゃんたら(笑
変顔通り越して
アニメみたくなってる
最後のあひゃあひゃ顔、ナイスだわ

2012.05.22(Tue) 19:29 | URL | ゆっち|編集



*ちゅらともえのママさま

テントはってピクニックじゃないですよね?(笑) 
おおー!貴重な情報ありがとうございます! 
ドトールでお茶してランで遊んでみます!





*ユリエットさま

日食見えましたよ!それより、寒くてびびりました。
太陽って偉大!そして、直視すると目が痛いって初体験しました(おまえもか?!) 
公園紹介レポーター気取り記事にしたかったんだけど、中途半端!
ユリエットさんの話術(?)学ばせていただきます!!






*ёちょこたんёさま

ちょこたんも元気に走り回るイメージだけど、
こんなに顔壊れないよねー?
ハクって走ってる時の顔がだらしないの(笑) 
もー、ちょこたんにいつでも会いに行くから!よんでよんで!!






*ムック母さま

ハクの首、、普段は毛に埋まってるんですかね?
今は、ちょっと短めなんですよ その証拠に首輪が見えるでしょ~ 
いつもは毛に隠れて見えないの 
ムックちゃんもロン毛目指してみます?
短めムックちゃんもいいけど、ロン毛むっくちゃんも見てみたい~!!
この公園は、いつもの公園より近いです でも、どっちも車で行く距離なんですよ~






*みわりんさま

すごい顔でしょう~ 
確かに、犬?って感じですよね(笑) 
ハクって、走ってる時の顔がいつもこんななんだけど、、、
も、みんな、こんなじゃないの?(汗)





*ぷっちママ。さま

どうしてこんな顔になっちゃうのかしらね~ 
いっちゃってるよね?この顔(笑) 
ハクの首毛短くしてるんだけど、、、こんな感じになっちゃうのよ~ 
みんなは、よっぽど短いのね。
え?ぷっちママさんのおなか!ホント?
そういわれたら、わたしも見覚えが、、、え~ん(号泣)




*ゆっちさま

ハクったら、顔壊れちゃってるでしょう~
走ってる時の顔って、いつもこんななの(恥
飼い主だからはっきり言うけど、ブサイクよね!(笑

2012.05.23(Wed) 01:28 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/683-73a83a37
まとめtyaiました【あたらしい公園報告♪】 月曜は、金環日食でしたね~みなさんの地方はいかがでしたかー?おとーさんは、とっとと出勤しちゃったのでハクと鑑賞?しましたよ~日食の間に、身支度整えちゃったもんだからつい厚着しちゃって一日暑かった!日食ってひんやり寒くなるんですね オドロイタ。さて、なん...

2012/05/22(火) 01:20:25 | まとめwoネタ速neo

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム