いいことあった土曜日♪



土曜日は、朝から快晴~♪

いつもの公園に行くぞーと思っていたのに
なんと、無料の日だってことで、、きっと混んでて大変だろうから
公園は無し、、(/_;)


じゃ、とりあえず、、

120528_1.jpg

120528_2.jpg

そんなに喜ばれると、胸が痛むわ、、



数時間後、、、

120528_3.jpg

ごめ~ん おでかけした所は病院でした~

でも、ハクったら隣にいたミニシュナちゃん(女の子)に
ぐいぐいして、飼い主さんの膝にのっちゃったり(汗)
あとからやってきたレッドのトイプーちゃん(女の子)にも
ぐいぐいして、ガン無視されたり、、

それはそれで楽しかったんじゃない?(笑


今回はフィラリアの検査とお薬もらってきましたよ~

今年最初の薬は、いちごちゃんに埋めました!

120528_4.jpg

120528_5.jpg

また、だまされてますよ このコ、、(笑)




さて、いいことですが、、

病院で、なんと小夏ちゃんに会ったの~♪
(*注:小夏ちゃんはご近所に住んでるハクの初恋の人(犬)?なんですよ)
同じ病院だったなんてビックリ!


120528_8.jpg

写真撮れなかったけど
ハクと小夏ちゃん、お互いしっぽぶんぶん♪
こんなところで会うなんて~って言い合ってたかもね?


<おまけ>

午後もおでかけして、お買い物しまくっちゃった
そんなわけで、夕食は美味しいお惣菜ですませたよ~

120528_9.jpg

はあ~、楽しい一日でした♪


さて、日曜は早起きしなくちゃなのです~ 早く寝ないと!
って、わけで昨日のコメントのお返事明日しますね~
ごめんね~


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 02:30 │Comments7 | Trackbacks1編集

コメント

ハクちゃん今日はおでかけ~
私も早く目覚めました。
出掛ける予定ないのに^^;
これってやばい傾向かしら。。。
ハクちゃんってこんなに一杯いちご食べれるの。
大好きなんですね。
ハクちゃんのお友達、小夏ちゃんもかわいい~
同じ病院だったのね♪

2012.05.27(Sun) 08:42 | URL | りのこ|編集

お出かけへの期待ぶりと
病院帰りのテンションの差&クレート前!(´艸` )
わたしも病院でハクちゃんとこじかさんに遭遇してみたいです
小夏ちゃん羨ましい(´・_・`)
こじかさんの早く寝るって一体何時のことですか?
昨日コメント頂いた時間からすると…3時 (゚д゚lll)))ヒィー
事後報告ですみませんが、ご出演ありがとうございました
出演料は西武警察本部に請求して下さいw

2012.05.27(Sun) 12:17 | URL | ゆう坊|編集

ハクちゃんほかの飼い主さんのヒザにのっちゃったりするの~?!
もー乗られてみたい!!(*´ω`*)

ウチもフィラリアの薬よくイチゴ使います♪
いつもコロっとだまされてます(笑)

2012.05.27(Sun) 14:18 | URL | なっちゅ|編集

昨日はあの公園に4500人も来たんですって!
恐るべし入場無料!&カレー無料!!(笑)

そうだ!ハクちゃん「クードゥシャン」のHPのTOPにお写真が~(@_@;)
すっごく可愛く写ってましたね!(・。-☆
ハクちゃんを筆頭に、いいとこの子って感じのセレブ犬ばかりが勢揃い!!
やっぱハクちゃんすごいなぁ・・(*ノωノ)

2012.05.27(Sun) 14:53 | URL | ちゅらともえのママ|編集

ハクちゃん お薬入ってるけど イチゴちゃんいっぱいで嬉しいね~
病院では 小夏ちゃんに会えたのね
あらー ひさしぶりー!って感じだったのかな

私もクードゥシャンのHP見たよ~
ハクちゃん ビシッと決まってカッコイイ!!

2012.05.27(Sun) 21:22 | URL | サラノアママ|編集

お薬をイチゴに埋めるなんて、さすがセレブ犬です!

朝、早起きしてどこ行ってきたんですか?
うちの旦那は、早起きして友人とツーリングに出かけ、さっき帰ってきました。
松本まで行ってたそうです!
先に わかってたらこじかさんに一報入れるんだった!
(一報もらっても どうしろと?)

2012.05.28(Mon) 00:17 | URL | ムック母|編集



*りのこさま

早起きの用事があったけど、おでかけではなかったのですよ~ 残念~
お休みの日はもったいなくて、寝てられませんよね! 
遊びたいし、お昼寝したいし!(って寝てるんかい?!) 
小夏ちゃんにばったりで、もーびっくり!
ハクも小夏ちゃんもしっぽぶんぶんでずいぶん長いことお話してたよ(たぶん)







*ゆう坊さま

おでかけ大好き~ってうれしくてしょうがないハクを不憫に思いつつ、、病院へ~ 
でも、病院でもいろんなワンちゃんとあいさつしたくてわたわたしてました 
他のコたちは、怖いのじっと耐えててハクどころじゃないって感じだってのに 
空気読めないのよねw  
早く寝たいのにーなかなか早く眠れない~ のろまなんですよ~





*なっちゅさま

ワンコに気をとられて、ついうっかり知らない人のひざにのっちゃってました 
あ、いけね!みたいな(笑) 
フィラリアの薬飲み始めの時期って、いつもイチゴちゃんから~ 
最後はカキに埋めて終了です!忘れないように頑張ろう!!





*ちゅらともえのママさま

なななんと!4500人!!駐車場停められました??? 
無料の日って、ここは都会?ってくらい渋滞しちゃっうので
近寄らないことにしてるんですよ~ 
でもいいああ~ 無料ダムカレー!! 
ハクの写真見ちゃいました??
すごいでしょ~むねげーくびげー(笑) 
裸の写真にするべきだった、、って反省~





*サラノアママさま

イチゴ大好きなので、薬のませるの楽ちんですよ~ 
一気に疑いもなく食べてました! 
小夏ちゃん、いつになくハクとたくさん挨拶してくれてました!
ハクの想いが通じたかしら?(笑) 
えー?びしっときまってる?くびげーむなげーすごいよね?(笑





*ムック母さま

朝は早起きして、町内会のお掃除でした。
やってることが地味~ 
なぬ?ムック父さん、松本に!!
この週末はお天気も良かったし、なにしろクラフト祭りだったので
父さんのようなオシャレさんがわんさかいました!
あああーもしやあのなかにムック父さんが?
(いや、まさかいないいない)

2012.05.28(Mon) 23:33 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/688-b14b6cc9
まとめtyaiました【いいことあった土曜日♪】 土曜日は、朝から快晴~♪いつもの公園に行くぞーと思っていたのになんと、無料の日だってことで、、きっと混んでて大変だろうから公園は無し、、(/_;)じゃ、とりあえず、、そんなに喜ばれると、胸が痛むわ、、数時間後、、、ごめ~ん おでかけした所は病院でした~でも?...

2012/05/27(日) 03:01:30 | まとめwoネタ速neo

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム