ただいまハク♪



こんばんは ハクです

120531_1.jpg

ぶじ、かえってきましたよ~
ハク たのしかったけどおつかれ~


えっとね~ こじかちゃんと高速びゅーんって行って
くるまからおりたらね~

120531_2.jpg

ん?黒い影が横切った?!



120531_3.jpg

!!!
お手手が(笑) 緊張サインでてますよ~





120531_4.jpg

というわけで、このブログにたびたび登場する
マロくんと1泊2日、遊びほうけてきました~
マロままの影が、わ~い♪って言ってるね(笑




よっぽど楽しかったのか、、ハクは今(深夜1時)
わたしの股の間で股をぱっかーん
爆睡中~

120531_5.jpg



マロくんとの旅行は、もう何回目?3回?4回?
4人(2人と2ワン)の楽しい珍道中でした

120531_6.jpg


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 01:27 │Comments9 | Trackbacks1編集

コメント

お楽しみだったのですね!
いいな!
ハクちゃんのパッカン度からすると、
よほどハッスル(死語?)したのでしょうか。

つづきも待ってます。
震えて待つ!!

2012.05.31(Thu) 11:28 | URL | ムック母|編集

おかえりなさーい☆
高速びゅーんでどこ行ってきたのかなぁ?
こじかさんって行動はだよね!
ワタシ、ワン達連れて一人で運転して遠出なんて
絶対にムリ!
遭難しちゃう^^;

2012.05.31(Thu) 12:03 | URL | ココ|編集

お帰り~❤
楽しかったみたいだね!!
行動派のこじかさん…尊敬~(^^♪
ハクちゃん 楽しすぎてお疲れみたいだね。
今日はゆっくりネンネできてるかな??

2012.05.31(Thu) 14:26 | URL | ぷっちママ。|編集

こじかさんまたまたお泊まりしたんですね^^
何だかいいな~うらやましいな~
最近お出掛け頻繁じゃないですか。
うらやましがり過ぎですか^^;
明日も楽しみだわ♪

2012.05.31(Thu) 15:00 | URL | りのこ|編集

わー!
お友達とお泊まりっていいですね~
楽しそう♪

あんよをこじかさんにくっつけて安心しきってる
ハクちゃんのぱっかーん、、、
よっぽど楽しくて疲れたのかな??

2012.05.31(Thu) 15:24 | URL | momo|編集

おかえりなさい☆
お友達とワン連れて旅行って楽しそう♪
旅行記楽しみにしています(*^_^*)

2012.05.31(Thu) 16:02 | URL | あきねぇね|編集

おかえりーー
あっは~♪マロ君だ!
気心知れたマロ君家とのお泊り旅行
楽しかったんだろうな~

2012.05.31(Thu) 19:09 | URL | ゆっち|編集

わー、旅行? いいないいなー♡
何県まで行ったのかしらーん(#^.^#)

気の置けないお友達とお出かけって、すっごく楽しいですよね☆ 
ずーっとおしゃべりして、もっともっと時間がほしいーっておもいます(#^.^#)
でも、お家に帰ってくると、やっぱり自分のうちはいいなーっておもいます(*^。^*)

ハクちゃん、なにかおいしいもの食べた?
いい夢みてね・・・☆

2012.05.31(Thu) 22:28 | URL | 甘辛煮子|編集



*ムック母さま

続き震えて待ってくれました~? 
ハク、帰りの車の中でもぐっすり、
かえってきてからもごはん食べたら即ぐっすり 
ハッスルマロくんに怯えて(?)気をつかって(?)
お疲れだったみたですよ~ 結局、、楽しかったのかな?





*ココさま

みなさん誤解されてますよ~ 
わたし、極度の方向音痴なうえに運転苦手~ 
それを乗り越えて、出かけるわけは、、
みなさんのとこみたいな優しいダンナさまがいないからよ~(涙) 
おとーさん、全然予定空けてくれないんだものー!ぷんぷん 
わたしも、本当は助手席が好き!!!






*ぷっちママ。さま

ただいまあ~♪
あれれ?わたし、行動派なのかな~? 
ハク、わたしが会社に行ったらせいせいしてお昼寝堪能してるはず~ 
わたしも一緒にお昼寝したいけど、ちゃんと働いてきました!
(←あたりまえ!)






*りのこさま

え?そうかな?頻繁??
最近、おとーさんがどこも遊びに連れてってくれないので、
ハクと家出です(笑)
実は、女友達との旅行のほうが楽しかったりしてね
(あ、言っちゃった!)






*momoさま

ハク寝ながら、ぐいぐいくるから
私ありえない体勢で股開き正座(笑)
そんなに遠いところに出かけたわけでもないけど、
ハク遊びすぎてお疲れでした 
今日はゆっくり寝たことでしょう!





*あきねぇねさま

ただいま~ 
やっぱり、女友達との旅行は楽しいよね~ 
しかもお互いワンコ連れ~ 
ワンコ中心が許される旅行って、気兼ねなくていいわああ~♪




*ゆっちさま

マロくんとは、もうお互い分かり合えてるはずなのに
からまない からまない、、
これは、分かり合いすぎてからまないことに決定ってこと?(涙




*甘辛煮子さま

うっふ~楽しかったわ~
ずっとしゃべり続けてるくせに、後から何話してたのか
思い出せないという、、(老化?)
女友達との旅行に勝るストレス発散はありませんね!
また行きたい!!

2012.06.01(Fri) 04:04 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/692-01585963
まとめtyaiました【ただいまハク♪】 こんばんは ハクですぶじ、かえってきましたよ~ハク たのしかったけどおつかれ~えっとね~ こじかちゃんと高速びゅーんって行ってくるまからおりたらね~ん?黒い影が横切った?!!!!お手手が(笑) 緊張サインでてますよ~というわけで、このブログにたびたび登...

2012/05/31(木) 11:57:07 | まとめwoネタ速neo

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム