ハクとマロくん旅日記 お宿編♪



さて!
今日はお宿の紹介ですよ~

今回、またまた山中湖です。もう私の庭って感じ(うそです)
方向音痴なうえに、運転へたっぴなので
なかなか行動範囲が広がりません(涙)

で、お宿は
カーロフォレスタエルフォ

120602_1.jpg


このコテージです。

120602_2.jpg


お庭はプライベートランになってますよ~
お庭の向こうには、広々ドッグラン!

120602_3.jpg

この写真のすみにハクがいるはずなんだけど、、わかんないね~


おーい ハク~

120602_4.jpg

お手紙あったかい?



わたしたちのお部屋は「モダンアジア」

120602_5.jpg

写真が、あれなので是非リンクをみてね
テーブルの上がぐちゃぐちゃなのは、わたしの荷物です。



2階へ上がると、、

120602_6.jpg

落ち着いた寝室です。おとなっぽーい♪
ここでも、ハクはチェックに余念がありません



次はバスルームで~す

120602_7.jpg

まさに、アジアンリゾートって感じ
(行ったことないけど)



どこもかしこも
シックなインテリアでゆったりできますね~

120602_8.jpg

女の子(子?!)ふたり旅の場合
もうちょっと鏡が大きいと良かったかも~



ここ、なぜかハクお気に入りだったみたいで
姿が見えないなーって思うと、ここで坪庭をじーっと眺めてました

120602_9.jpg

もしや、意外と孤独が好きなタイプだったのかしら?
協調性ないぞ。





カーロフォレスタには、
プレイルームみたいのもありました

ボール投げてみたりするんだけど、、

120602_11.jpg

ハク、ソファの上でぬいぐるみみたいに
動かないんですよ!おいおい遊ぶ所だよ!


でもね~

それはなぜかというと、、、

120602_12.jpg

ふたりの関係は、なかなか進展しないみたい(笑

明日も続くよ~


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| おでかけ | 00:01 │Comments6 | Trackbacks1編集

コメント

すっごくステキ!
ステキ女子は行くところが違う!
お風呂もまたステキですねぇー。
湯船の横で体洗って、湯船のお湯を洗面器で汲んでザパーンって体にかけたりしないんでしょ、こういうの。
私も使うことできるかな。

ゴハンアップも楽しみです!!(写真ありますよね?)

2012.06.02(Sat) 11:11 | URL | ムック母|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.02(Sat) 17:36 | | |編集

キャー、マロ様かっこいい♪
ひそかにマロ様ファンなの、俺様なところがステキだわ♡
スタイルいいし、ドーベルマンみたいで勇敢でかっこいいー

しかしハクちゃんとマロ君も、たいがい正反対なコンビだね。白と黒、丸いのと細いの。そしてたぶん性格も(笑)

カーロ、一度は泊まってみたいわー
軽井沢まで運転がんばろうかなー

2012.06.02(Sat) 20:23 | URL | がっちゃん|編集

すごいすごい!!
おされなこじかさんがいく所は違うね!!
でもメモメモ…
いつか行ける日が来そうな予感がする~♪♪
いやっ!!絶対に行く!!!待っててね。

2012.06.02(Sat) 21:26 | URL | ぷっちママ。|編集

さすがこじかさん!
おしゃれな所に泊まりますね~♪

ところでプレイルームの壁が気になります。
自由に何か書いて良いシステムなんですか?

2012.06.02(Sat) 21:45 | URL | たま|編集


*ムック母さま

うっふ~ ステキでしょう~
ムック母さんのようなかっこいいお金持ちが
お散歩してそうな佇まいでしたよ~
ゴハン、ご要望にお応えしました!




*鍵コメさま

ハクって、もしかしてへたれ犬だったのかな?
ずっと、おどおど(笑




*がっちゃんさま

マロくんね~ もう、すごく面白いのよ
今度マロくん特集しなくっちゃ!
そちらの凸凹コンビに匹敵する、真逆コンビでしょ
何度会っても関係は変わらないものなのね~
群馬からほんのちょっとで、軽井沢よ!ぜひ!!きてきて!




*ぷっちママ。さま

うふふ~ でも1泊だったからばたばただったよ~
こんなところに1ヶ月、いや1週間、、せめて2泊(笑
軽井沢に集合しましょうよ~
いついつ~?待ってるよ~!




*たまさま

こういうワンコ用ってとこ、やっぱり気兼ねなくていいですね!
プレイルームの壁は、みんなで落書きしましょう~らしいです
わたしも、入ってびびりました ちょっと不思議よね?
でも、ハク参上!って書いてくればよかったかな~

2012.06.03(Sun) 00:52 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/694-ecdda679
まとめtyaiました【ハクとマロくん旅日記 お宿編♪】 さて!今日はお宿の紹介ですよ~今回、またまた山中湖です。もう私の庭って感じ(うそです)方向音痴なうえに、運転へたっぴなのでなかなか行動範囲が広がりません(涙)で、お宿はカーロフェスタエルフォこのコテージです。お庭はプライベートランになってますよ~お庭の...

2012/06/02(土) 03:27:19 | まとめwoネタ速neo

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム