ハクもかけまわる山中湖♪




ハクとマロくん旅日記のやっと最後ですよ~

最初の目的地編
お宿編
お食事編
観光編

山中湖湖畔には、「山中湖交流プラザ きらら」という名前の
だだっぴろい広場があります。

ここから、どーんと富士山が、、、

120605_1.jpg

ちょっとだけ、見えた(笑




だれもいない~

120605_2.jpg

これは、穴場ですね!


120605_3.jpg

ハク、湖は逆、逆だよ。




ランでは全然走らないハクも

120605_4.jpg

こういうところだと生き生き走るんだよ~



4月のダメ犬合宿以来、アイコンタクトもばっちり~

120605_5.jpg

うん たのしいね~♪



こんなかわいこちゃんにも会いました♪

120605_6.jpg


でもね~

120605_7.jpg

ワンコ苦手なんだって あはは(苦笑)

しかも、男の子だって(驚)



いつもなら、ワンコにからまないマロくんも
ハクの気迫に押されて?参加してました

120605_8.jpg

ちょっと、白いコたちどうなってるの?



おきまりの富士山と記念撮影。

120605_9.jpg

ほとんど雲に隠れちゃったけど、心の目で見てみてね。
あ、こういう場合マロくんも一緒に記念撮影すべきじゃった!
後悔、、。



そんな後悔をかかえつつ、、、



いろいろはしょって、
急に帰りのSAでトイレ休憩です

120605_10.jpg

マロくんもおうちに帰ってから
「ハクどこ?」って言うと、探してたんだって
こう見えて、意外と仲良しなのかもね?



ハクは帰りの車の中でも、帰ってからも眠り続けてましたよ
おつかれさん

120605_11.jpg

おんぼろ車だけど、今回も頑張って走りました
おつかれさん

山中湖旅日記、いつになったら終わるのー?ってかんじでしたが
読んでくださったみなさんも、おつかれさん。


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:44 │Comments12 | Trackbacks1編集

コメント

おはようございます。
ぷっちパパ、ただ今帰ってぷっちに起こされたの…
ハクちゃんとマロ君…つかず離れずでいい感じなのかもね。(^^♪
ハクちゃんと富士山…心の目で見たら見えたよ~
楽しかったね。
私まで行った気になれたよ。
ありがと~(*^^)v

2012.06.05(Tue) 02:46 | URL | ぷっちママ。|編集

る~る~ん♪
は~っ!楽しかった~~♡ お宿も素敵ですね~♪
富士山も、どーーんと見えるより、ちょっとお隠れあそばしていたほうが味があります(#^.^#) 
平日の旅行って、ほぼ貸切なんだなーってこの旅を見させていただいて感じました☆ お店の方もゆったりと接客してくれそうですしね(#^.^#) 
マロくんとハクちゃんもきっと「またね、またあそぼうね」っておしゃべりしたんだろなー(オバチャンの妄想)

2012.06.05(Tue) 09:32 | URL | 甘辛煮子|編集

いやはやお疲れ様です!
無事に家に到着するまでが旅ですからね。
よかった、よかった。
ハクちゃんもマロくんも絶対楽しかったと思うよー
走る姿が物語ってる!
ちょっと曇り空ぐらいが、紫外線やら熱中症やらの心配が軽減されていいんじゃないですか?

2012.06.05(Tue) 11:32 | URL | ムック母|編集

いいなーいいなー♪
旅行いきたいなー!

お宿、とっても良さそう~♪( ´▽`)
庭とか少しのスペースでもフリーで遊んで、部屋食ならワンコのストレスもかなり軽減されますね~

2012.06.05(Tue) 11:35 | URL | chocoままん|編集

ハクちゃんをガン見しつつ
薄目で修行したら富士山みえました!
(もともとボンヤリ映ってます?)
バナナパイの残像もみえました(。-_-。)

こじかさん凄いと思うのは、毎日キャリアウーマンなのに
休日はダラダラすることなくお出かけ(しかも遠出)
見習いたい( ̄^ ̄)w

2012.06.05(Tue) 12:18 | URL | ゆう坊|編集

旅行記楽しませていただきました。
最後はと~っても楽しそうに走り回ってますね~
富士山との写真もいい感じ♪
ハッピーそんな風に写真撮れないから、うらやましいなぁ~

帰りはグッスリでしょうねzzz

次はどこにお出かけかな~?

2012.06.05(Tue) 14:54 | URL | あきねぇね|編集

こんにちは~

マロ君との旅日記とっても楽しくごちになりました~
(^^♪
迷路もお宿もお食事もめっちゃいいね~
私も妄想旅行してきたよ~ありがと~

富士山・・私も飛行機の上からしか見たことないんだ~
いつか横とか下から眺めてみたいな~

え・・次は九州?( *^皿^)ウシシシシ待ってますよ~

2012.06.05(Tue) 15:15 | URL | ちぇりんこ|編集

とっても楽しい旅行だったのね~
ハクちゃんとマロくん
すっかりマブダチね(^^)

2012.06.05(Tue) 18:54 | URL | ゆっち|編集

こじかさん、お疲れ様です^^
ハクちゃんもお友達と一緒で本当に
楽しそうでしたね♪
ハクちゃんと富士山の記念写真凄く素敵^^
あいにく富士山見えないようですが
それでも迫力のある写真いいですね。
山中湖行きたくなりました^^

2012.06.05(Tue) 19:42 | URL | りのこ|編集



*ぷっちママ。さま

こんばんは~ ぷっちパパさんお仕事大変そうですね~ 
早くゆっくりできるように、、。
うちのおとーさんも忙しくって、ほとんど会話がないけど
ブログ見て「山中湖行ったんだー」みたいな(笑) 
我が家ももっとゆっくりできるといいなあ~ 
帰ってくるなり、次はどこ行こうかなーって、、
わたし、やっぱり放浪癖があるみたい~






*甘辛煮子さま

平日はどこもかしこも貸切で、優雅な気分満喫しましたよ~♪ 
ハクもマロくんもやっぱりいなくなっちゃうと寂しいのかな、、っと、
わたしも勝手に妄想~ 
帰ってくるとなんだかさみしくて、次の予定を計画しちゃったりしてね
わたし、落ち着きない?





*ムック母さま

無事に帰ってきましたよ~
父さんも無事おかえりになられたようで良かったです!
これから梅雨だし夏は熱中症とか怖いし
今が、わんことおでけにいい季節なのかも~♪




*chocoままんさま

おしゃれなchocoちゃん地方にぷらっと行けるようになりたいんだけど
なにしろ、都会の道は運転できないのよ、、(涙
いくとこいくとこ、山の中。山に住んでるっていうのにね(笑
ここのお宿、なかなか良かったです!




*ゆう坊さま

富士山ってどーんと見えるときあんまり無いのよね~
いつも雲がかかってるし、天気変わりやすいし(山だから)

わたし、引きこもりのくせに出かけたい病が、、
おやすみ寝不足になるくらい満喫しないと、平日の労働耐え忍べないー!!
こんな大人になっちゃダメよ~




*ちぇりんこさま

たった、1泊2日だったんだけどいろいろ楽しくって
延々続きそうだったので、なんとか「完」ってことで(笑
富士山!ぜひ!横から下から真正面から!!(遠いけど)
きゃー!九州行ってみた~い!
わたし、福岡にしか行ったことないのよ~




*ゆっちさま

たった1泊2日とは思えない充実っぷりでした
バイバイしたあとって、寂しくなるよね~
ハクも寂しがってました(多分w)




*りのこさま

山中湖って、ワンコに優しくておしゃれで
軽井沢みたいに混んでないし
こじんまりしててとても良いですよ~
もー、1泊じゃ足りない!
って、次はいつ行こうか検討しちゃったりしてね
(帰ってきたその日に!)

2012.06.05(Tue) 19:50 | URL | おやまのこじか|編集

わーん、出遅れちゃった、ごめん。

最後までマロ君とハクちゃんの関係が微妙で
安心したー(笑)
でも他のワンちゃんには一致団結するんだね。

旅行記たのしかったよー、次はどこにいくんだろ?

2012.06.05(Tue) 21:36 | URL | がっちゃん|編集


*がっちゃんさま

出遅れてなんかないわよ~
ハクとマロくんって、この先もこんな感じなのかしらね?
第三者が介入してくれると、いい感じになるのかも?
夢のような1泊2日だったわ
でも、やっぱせめて2泊じゃないとね~ああ~どっか行きたい~

2012.06.06(Wed) 00:42 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/697-a5f258d5
まとめtyaiました【ハクもかけまわる山中湖♪】 ハクとマロくん旅日記のやっと最後ですよ~最初の目的地編お宿編お食事編観光編山中湖湖畔には、「山中湖交流プラザ きらら」という名前のだだっぴろい広場があります。ここから、どーんと富士山が、、、ちょっとだけ、見えた(笑だれもいない~これは、穴場ですね!ハク...

2012/06/08(金) 05:57:33 | まとめwoネタ速neo

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム