うらがわの話。




会社からの帰りのこと
車のフロントガラスに、てんとう虫がとまってました

ちょうど、運転席のわたしの目の前!

てんとう虫ってころんとした形がかわいいじゃないですか!

でも裏側って、初めて見たけど
けっこう、怖い~(涙)

120609_1.jpg

見たくないけど、見ないと運転できない~って
運転に集中できずにいたら

なんと道に迷いかけました(汗)

えーっと、毎日通ってる通勤道路なのに。





そんなこんなで、無事我が家に帰りつきまして、、
お留守番してたハクと再会!

120609_2.jpg

激しく出迎えてくれたと思いきや

120609_6.jpg

静止。


からの、、


120609_4.jpg

ハクのお帰り祭りの儀式は、ごろーんでお腹なでて~
なんですよ。(以前にもその話しましたっけ→こちら

うふふ
ハクの裏側は表(?)同様かわいい~♪



やっと、金曜だね~
明日もあさっても一緒だよ~
って
撫でまくってたら

120609_5.jpg

不審がられました。




お天気いまいちな週末みたいだけど
ハクとのんびりごろごろ過ごそうかな~

みなさんも良い週末を!

ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 01:15 │Comments5 | Trackbacks1編集

コメント

たしかにテントウ虫の裏側って見たくないわ^^;
それで道に迷いそうになるこじかさんって
何だかかわいい~
待ちわびてるハクちゃんのお帰り祭りはごろんでなでなでして~なのね♪
うちはサークルの中で凄ーく静かに待ちわびてます。
そうしてないと抱っこしてもらえないと思ってるみたいなんです。
へんてこりんよ~

2012.06.09(Sat) 12:16 | URL | りのこ|編集

やっと週末ですねえ~♪
埼玉は雨ですけれどー・・・。

テントウムシの裏側、黒い精密機械ですよね!
ダンゴムシの裏側もすごいですよー^_^; うちのてんやわんや姉妹がダンゴムシ大好きで、よう裏側を見せに来ます。 
ハクちゃんのお腹(裏側?)はとってもかわいい♡
うちの犬はどうかなーって見てみたら、赤いぷつぷつができてました。 んー。湿疹の夏、やってきます・・・・。

のんびり幸せ週末を~✿

2012.06.09(Sat) 12:16 | URL | 甘辛煮子|編集

虫の裏側って何か嫌ですよね。
さなぎを想像させるっていうか・・・
でも、てんとう虫ってサナギ時期あるんだっけ?

ハクちゃんの おかえりのポーズ。
どこまでかわいいねーん!
うちの飛びつき男とは大違い!
(最近腹がたつのです。)

2012.06.09(Sat) 19:23 | URL | ムック母|編集

ハクちゃんは表も裏もカワイイよ~。(*^_^*)
でもテントウムシの裏側は想像したくないわ~
あ~ハクちゃんナデナデしたいわ。
おばちゃんにもお腹ゴロ~んてしてくれるかな??

2012.06.09(Sat) 21:06 | URL | ぷっちママ。|編集


*りのこさま

あんなにかわいいてんとう虫の裏側
知りたくなかった、、(涙
うっかり曲がり角間違えて、ここどこ?ってなりました(焦!
メルシーちゃん、静かに待ってるの?
なんだかメルシーちゃんぽいお帰りの儀式ですね!




*甘辛煮子さま

ダンゴムシ!(絶句)
男の子持ったママたちがよく嘆いてますが、、
姉妹ちゃん女の子でも、そういうので遊びますか!!
てんとう虫、、知りたくなかった裏側、、(涙
うららちゃん この湿疹の季節なんですか!
痒いのかな?かわいそう~ 早く治るといいね




*ムック母さま

てんとう虫の子供?時代ってどんななんでしょうね?
てんとう虫のミニサイズって見かけませんよね
あんなかわいいてんとう虫の裏側、、見たくなかった(涙)
ムックちゃんの飛びつきおかえり祭り健在ですか
派手におかえり~って言ってもらえるのも良いなあ~♪




*ぷっちママ。さま

てんとう虫の裏側なんて知らずにいたかったわ(涙)
なんか、ダマされた気分、、しくしく
ハクのお帰りごろ~んは、お留守番がんばったから
ねぎらって~って言われてるような(笑
うふふ~わたしもぷっち王子のおなかなでなでしたい~

2012.06.10(Sun) 20:08 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/701-918ad9e3
まとめtyaiました【うらがわの話。】 会社からの帰りのこと車のフロントガラスに、てんとう虫がとまってましたちょうど、運転席のわたしの目の前!てんとう虫ってころんとした形がかわいいじゃないですか!でも裏側って、初めて見たけどけっこう、怖い~(涙)見たくないけど、見ないと運転できない~って運転...

2012/06/10(日) 05:45:52 | まとめwoネタ速neo

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム