くじら初体験♪



昨日土曜日は、トリミングでした~

120610_1.jpg

ハクがこんなにキラキラうるうるお目目で見つめてるのは
トリマーさんにもらったオヤツ♪


クジラのジャーキーなんだって
魚系のオヤツはいまいちだけど
クジラはほ乳類だから好きかしら?

120610_2.jpg

120610_3.jpg

120610_4.jpg

しつれいな!



ちいさくちぎってあげてみたら、ちょっとニオイかいだあと、、

120610_5.jpg

はじまった!ニオイつけだ~

はじめてのクジラ体験中

120610_6.jpg

このイッチャッテル顔
ちょっと怖い(笑

このあと、うまうま~って食べました





120610_7.jpg

うふふ~ 気に入ったみたい♪

トリミングに行くと、ちょこっともらうオヤツ
ハクはオヤツの好き嫌いもはげしいから
こうやって試せるのってありがたいっす!

今度、買ってきてあげるね~


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おやつ | 11:47 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

ハクチャンっっ(゚д゚lll)せっかくのかほりが
クジラになるよ~( ; ; )
今回は脚細めですか?幻覚?
エアコンの件
西陽のあたる8畳の寝室で留守番か
南向きの広いリビングか…どっちが節電?
すんごく考えます、、
カエルの件
なるほど~網にはつかない!そうかも!
でもね、去年、窓開けた瞬間カエルがビョーンって!
ビョーンってなったよ、こじかさんっっ
トラウマ(T_T)

2012.06.10(Sun) 13:59 | URL | ゆう坊|編集

ちょこっとオヤツ
お試し出来ていいよね。
クジラのオヤツまであるのー?
希少価値なのにね。
ハクちゃんお顔ちょっと怖いことになってるけど(笑
ウマウマだったのね♪

2012.06.10(Sun) 16:07 | URL | ゆっち|編集

くじらおやつ!初耳です!
気に入ったようで、良かったですね!

わんこおやつには色んなものがあるんですねぇ。
うち、最近はオヤツもフードになりました。
今日もドラッグストアで1袋398円のビスケット、買おうかどうしようか迷いに迷って、私が食べるオヤツに負けました。
ムック、ごめんようーー

2012.06.10(Sun) 22:51 | URL | ムック母|編集

最後の写真、かわいすぎる!!!!
お手手も目もまん丸~ぬいぐるみみたいだわ。
う○さんにもそっくりじゃない?(笑)←なんで○?
くじらは食べたことないなあ。そうそう、ちょっとずつ試したいのよね。
なんて素敵なトリマーさんたちなんでしょうね。

2012.06.11(Mon) 01:08 | URL | ホワママ|編集



*ゆう坊さま

クジラちょっと油っぽくて美味しいみたいだよ~
ちょっと夏仕様にしましたが
アンヨ細めに見えるのは、実はわけが、、(涙)

おお!まさにうちも西日のあたる寝室と
南向きのリビングで悩み、部屋のサイズが小さい寝室で夏と冬は
エアコン!でも、今の時期リビングのほうが涼しいと思う、、。
ね!カエルって網嫌いかも?!お家全部網でかこっちゃう?
ビョーンはショックでかい~(T_T)




*ゆっちさま

せっかく買ったオヤツぷいってされるとがっかりだよね~
クジラ相当美味しかったみたいで
ハクの人気オヤツNo.5に入りそう~
鹿肉ジャーキーはいまいちだったのに、、なにが違うのか?!




*ムック母さま

クジラがこんなに気に入るとは!
くれくれうるさくてたいへんな騒ぎです
ハクのブリーダーさんは、オヤツなんて必要ない!と言ってましたよ
フードがオヤツになるならそれもいいなあ~
ムックちゃん親思いの良い子!!




*ホワママさま

うふふ~ かわいいでしょう~♪
ちょっとピント合ってないとこが良かった?(笑)
いや~ん う○さんに似てる~?きゃーうれし~
(真に受けるタイプ!)
クジラ、かなり気に入ったみたいです!
珍しい~

2012.06.11(Mon) 02:28 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/702-ec2ccaf4

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム