ぎゃっ!やっちゃった!!



今日は、土曜日トリミングのあと
おでかけしたよ~♪って話をするはずだったんです!

でもでも、ショックな出来事が~

日曜日、土曜日トリミングに行って
ほわほわふわふわいい香りになったハクと
曇り空だけど、なんとかお天気もってるし、、ってことで
いつもの有料の公園に行ったんです。

120611_1.jpg

うふふ
ちょっとムシムシするけど、さわ~って風が気持ちいい~



120611_2.jpg

にこにこ 楽しいね~


120611_3.jpg

こんな笑顔で駆け寄ってくるんだもん
わたしも楽しいよ~


って、しあわせ満喫してたら、、

120611_4.jpg

やめてー!!
(あわててたくせに写真撮ってるよ)


ああああ、、、

120611_5.jpg

トリミング行ったばっかりなのに、、(涙)

ショックすぎてモザイクかけました。
お洋服にもついてるうううう
1と2の間の首輪にもついてるってことよね?がーん。



しばし、呆然としてたけど、、

かわいいわんちゃんね~って近寄ってくる人を見て
こんな臭いままじゃいけねえ!って、はっと我に返って
公園の水道とウエットティッシュでごしごし、、

120611_6.jpg

せっかくだけど、洗わせてもらったよ





おうちに帰って、クビをシャンプーでごしごししたら
結局、右上半身洗うことになっちゃった あはは

120611_8.jpg

おうちシャンプー全くしないわたしですが
ドライヤーがんばって現状復帰したよ~ えっへん



そうそう
この前、サロンで使ってるシャンプーをわけてもらったの

120611_9.jpg

おかげで、トリミング直後のいい香り復活~♪




有料の公園、最近人出も多いせいか
放置んこも増えてるような、、

120611_7.jpg

ハクちゃん、そんなニオイつけて帰って誰に報告するつもり?
おとーさん?


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おそと | 01:33 │Comments12 | Trackbacks1編集

コメント

わーん、今うちもまさに・・・
体調が悪かったみたいで、たまたま見に行ったら・・・踏んでて(>_<)こんなに臭いわが子は初めて(^_^;)
朝、もう1回あらお。
こじかさんはトリミング後で尚更ショックだったでしょう。
えーと、ハクちゃんは自らすりすりしたの?転んじゃったの?放置は絶対だめよね~

2012.06.11(Mon) 02:11 | URL | ホワママ|編集

こじかさん、おはよ~♡

え~~なになに~(`・ω・´)
ほかのわんちゃんのウンコー!(*゚∀゚)=3くっつけちゃったの?

放置する人の気がしれない。
ほんと迷惑だよね

ハクたんとこじかさん、災難だったね゚(゚´Д`゚)゚

2012.06.11(Mon) 07:55 | URL | ёちょこたんё|編集

ひえーー
それはダメー
ベージュどころか茶色??

ンコの放置プレーは困りますよね。
そういえば以前、こじかさんのお庭に放置プレーが
よくあるって言ってましたが、最近どうですか?

2012.06.11(Mon) 09:46 | URL | ムック母|編集

ギョエ――
いい運をつけてくるならともかく
これはちょっといただけないですね。

ンコの放置は迷惑。
特にトリミングの後っていうのが
一番しょっくぅーーーーー

2012.06.11(Mon) 10:55 | URL | momo|編集

うわ~ひどい
放置したしたままなんて
ホントに迷惑
自分のわんこの落し物は持って帰って欲しいですよね
ハクちゃんいつも真っ白で清潔感漂うのに
それはないよね

2012.06.11(Mon) 11:49 | URL | もも&あずきまま|編集

トリミング後にンコがついちゃったですかー。
それはかなりショック・・・

私も散歩中に放置ンコに出くわしますが、あれは
なんのつもりで置いていくのでしょう?
本当に止めて頂きたいです!

こじかさんブロー上手!
現状復帰バッチリです。

2012.06.11(Mon) 12:20 | URL | たま|編集

ハクちゃ~ん…やっちゃたの??
放置ンコはダメダメです。
でも多いよね。迷惑極まりないわ!!(`´)
ンコ臭いハクちゃんは想像したくないよ~
いつもフワフワで良いカホリのハクちゃんでいてね。

2012.06.11(Mon) 14:15 | URL | ぷっちママ。|編集

オォォー!!w(゚ロ゚)wこりゃショックだよね~

放置うんPにダイビング・・か・・泣くしかないよね・・
でも・・どうしてブツを置いていくのかわからないよプンスコo(`ω´*)oプンスコ
お散歩いける場所減らして欲しくないですよね~

二度洗い?になっちゃったけどフワフワ戻って
良かったね~

ハクちゃん、こじかちゃんお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

2012.06.11(Mon) 15:18 | URL | ちぇりんこ|編集

ギョエーーーー
ハクちゃん転んじゃったの?
それとも、自らンコにダイブ?
せっかくふわふわ真っ白になったのにね(涙
ンコ放置!許せないね!!

2012.06.11(Mon) 18:08 | URL | ゆっち|編集

うわぁ~
こじかさんショックだったでしょ^^;
何でそんなの放置してるんだぁーーーー
ひどいわ!!
カット仕立てなのにほんとに辛いですね。
こじかさん、お疲れ様でした。

2012.06.11(Mon) 18:12 | URL | りのこ|編集

/(´o`)\オーノー!!
これはショックが大きすぎます…
真っ白ふわふわなハクちゃんだから余計に目立つしね…

放置ンコ、うちの周辺は結構当たり前にあるの
たまに踏みそうになったりするから本当に困る
ささっと片付ければ済むことなのに
何でそれが出来ないかな~って思うわ~

2012.06.11(Mon) 19:38 | URL | ぴーな|編集

*ホワママさま

あら!ホワママさんったら、夜更かし!!
きゃ~ん真っ白ホワホワホワさんも、、んこ踏んだ?
でも、自分のならそんなにイヤじゃないよね~ 
今日はばっちり洗ってもらったかな?
転ぶなんて(笑) 臭いものにはすぐすりすりするから目が離せない!!






*ёちょこたんёさま

こんばんは~
すぐ気が付いて、ひとすりくらいで済んだけど
べったり~(涙)
よっぽどほかほかしたてだったみたい(号泣)
放置は悲しいよね~ きれいな公園かえして~(涙)







*ムック母さま

もーくーさーかったー(号泣)
だれのものとも知らない匂いかいじゃった~おえ~
最近、我が家の庭の落し物無くなったのよ!
別の場所だけど、苦情が回覧板でまわってたからそのせいかな?
おやまは、おおらかで放置多いんだけど
公園はダメだよね~







*momoさま

でしょ~ギョエー!!でしょう~(涙)
トリミングしたばっかりだったから、お散歩ためらってたんだけど
梅雨だし行けるときにいかないと!ってこんな目に~
おかげでハクは苦手なドライヤー必死にガマンしてました
やれやれ byハク







*もも&あずきままさま

公園に放置はダメですよね~ 
でも、最近多いんですよね~悲しい
うっかりピクニックに来た人が座っちゃったりして
そんなことが続いたら
ワンコNGになっちゃいそうで困るわ!!







*たまさま

もー真っ白ふわふわだったのに、、、(号泣)
放置んこは、悲しいから
きっと野生動物のものにちがいない!と思おうとしてましたが
(さすが!おやま!!)
通路にあるし、、これは明らかに、、、。(涙)
わーいブロー褒められた! うれしい~!
でも、ハクドライヤー苦手なのですごく不幸な顔してました(笑)






*ぷっちママ。さま

ひとすりくらいだったのに、、べっとり、、(涙)
公園の水道の前で、もーハクちゃんたら~ってぶつぶつ言いながら
ごしごししてました
だれのかわからないものって、すっごく、くっさいね(>_<)






*ちぇりんこさま

もう、あまりのことに茫然、、、ホント、こんなことで
公園ワンコ立ち入り禁止になったらどうしよう~
かとって、放置んこ拾って歩くほどわたしいい人にはなれないのよ~って
なんだか、もやもやジレンマ~ 悲しい~
放置したくなくなるいい方法ないかしらね?

ハクのシャンプーりんごの香りなの~♪♪
こんなことでもないとおうちシャンプーしないわたしって、、(笑







*ゆっちさま

ぎょえ~でしょう~(;_;)
ハクは臭いものにはダイブしちゃうアホな癖があるのよ~
みんなのとこはしないのかしら?
もーもーもー ちゃんとチェックしないと!!
のんきにお散歩できな~い(涙)







*りのこさま

トリミングしたばっかりってのがショック大きい~
放置んこ、見つけたら拾ってあげよう~って思いたいけど思えない、、
自分のコのんこは拾えるけど、、、だれかのはイヤ~
こころのせまい人間なのです、、わたし、、くすん。




*ぴーなさま

うちのあたりも、大自然の中だから拾わない人多いのよ~
埋めてく人もいるらしい(笑
でも、公園はダメよね~
うっかり座っちゃったりしたら、、きゃー怖いー!!
こんなんじゃ、わんこ立ち入り禁止になっちゃうよ~(涙

2012.06.11(Mon) 21:13 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/704-88a12e2c
まとめtyaiました【ぎゃっ!やっちゃった!!】 今日は、土曜日トリミングのあとおでかけしたよ~♪って話をするはずだったんです!でもでも、ショックな出来事が~日曜日、土曜日トリミングに行ってほわほわふわふわいい香りになったハクと曇り空だけど、なんとかお天気もってるし、、ってことでいつもの有料の公園に行...

2012/06/11(月) 06:12:25 | まとめwoネタ速neo

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム