ケーキを求めて八ヶ岳(だった)



土曜日、ハクのトリミングのあと
おとーさんと3人で
ケーキ食べに行こう~って八ヶ岳へ~

120612_1.jpg

カントリーキッチンへ行きました♪


この日は、雨ざーざーだったんだけど、ついた頃には小雨。
カフェのパラソル広げたテラス席は、クローズ中(涙)

カフェの人にレストランに行ったらいいよ~と
促されるまま、、レストランへ、、


えーっと、、、ケーキ食べに来たんだけど、、


つい、うっかり

120612_2.jpg

ステーキ頼んじゃった(笑)
うっかりにもほどがある



120612_3.jpg

大丈夫!
ちゃんとアップルパイも頼んだから!

120612_4.jpg

レストランは、アップルパイしか無かったよ~
ふわふわケーキが食べたかったのになあ
ぶつぶつ言いながら、肉もアップルパイも完食!



ハクにはサービスでオヤツとお水がもらえるよ

120612_5.jpg




そうこうしてるうちに、「あ!車にケイタイ忘れた!」とか
「寒いから上着取ってくる!」とか何度も席を離れるわたし。

120612_7.jpg



このレストラン、テラス席からそのまま庭に出れるんです

120612_8.jpg

無銭飲食に間違われたらどうしよう~って思ったよ


わたしが席を離れてる間のハク

120612_9.jpg

からまりすぎ!


たらふく食べて、ちょっとお散歩してたら、、

120612_10.jpg

カフェのテラス席、オープンしてる~
大人しいハスキー?連れたお客さんがおりました

くー、、ケーキ、、でも、もう食べられない、、(涙)
また今度、リベンジしにこなくっちゃ



カントリーキッチンには雑貨屋さんがあったんだけど
今回行ったら無くなってました がーん

120612_11.jpg

これ、以前その雑貨屋さんで買った器

でもでもね~ カントリーキッチンでは
わんこと陶芸が出来るんだって!次回はそれもいいかも~

ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:33 │Comments11 | Trackbacks1編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.12(Tue) 07:11 | | |編集

えーっ!あの雑貨屋さん、なくなっちゃの?
(1回しか行ったことないくせに常連気取り)
こじかさんのお食事されたお店って、我が家がランチ食べたお店かしら?
あっ、もしかして雑貨屋さんの奥の方のあそこか~。
(一人で会話してるよ、この人)
パン屋さんは今回も売り切れでしたか?
ハクちゃんのこじかさんを探すお顔、カワエエ~♪(デレデレ)

2012.06.12(Tue) 08:58 | URL | ユリエット|編集

ケーキといえど、セットで頼むと結構なお値段になるから、じゃあゴハン食べれるじゃんって思ってゴハン頼むこと、よくありますよ!
そんな理由でなかなか食べる機会がないのがパフェ。
おいしそうなんだけど、ゴハンの後じゃ大きすぎて・・・

ハクちゃん、絡まってるってことは、こじかさんを探してウロウロしてたんですかね。
かわいいーー!!

2012.06.12(Tue) 09:32 | URL | ムック母|編集

こじかさん、かわいい~♡ (お顔を勝手に想像)
ふわっとしたスカートもかわいい~♡

ハクちゃん、どうやったらそんなふうに絡まるのかしら?
ムナ毛~に食い込んだリードになりたい・・・
えへへ(#^.^#)

お腹いっぱいだし、空気は最高においしそうだし、新緑たっぷりで素敵~☆ わんこと陶芸って、もしかしてワンコの手形とか押した器などをつくるのかしら♡ 


ウン子がついちゃったんですか? え? え?
すごい運が付いたのね、ハクちゃんたら!!
この先きっといいことだらけだわね✿

2012.06.12(Tue) 09:40 | URL | 甘辛煮子|編集

確かここ、立ち寄ったことがあるような...
最近はそっち方面を走らないから
忘れちゃったけど...^^;
こんど帰省する時は、久しぶりに
蓼科経由で行ってみようかな~♪

ハクちゃん、こじかさんを探してるねー。
ママっこちゃんなのかな?^^

2012.06.12(Tue) 10:28 | URL | ココ|編集

ここのカントリーキッチンにある
定番のビーフステーキとステーキ丼に
お肉もごはんも2倍??っていうメニューが
食育クラブの我が家としては気になりますねー

ハクちゃん、こじかさんを探して絡まったんですね♪
かわいー(^^♪

2012.06.12(Tue) 10:52 | URL | momo|編集

こじかさん、ケーキモードだったのに
ステーキはいるの?
あ。もちろん私も入るんだけどね(^_^;)
店内もワンコOKっていいな♩
ハクちゃんと言えば、リード絡まってる
イメージよ(どんなイメージ。。)

2012.06.12(Tue) 12:17 | URL | ゆっち|編集

ステーキおいしそう!(肉食女子です)
緑の庭を通り抜けるこじかさん、風景が似合いすぎです(//∇//)w
ハクちゃんふぉわっふぉわですよね、
やっぱり、、うん、いつもと変わらぬアンヨの太さ(。- -。)
で、
私がクジラの記事でアンヨが細く見えたのって
んこ(゚д゚lll)??
わーん、ショッキングー(T_T)

2012.06.12(Tue) 12:57 | URL | ゆう坊|編集

景色の緑が素晴らしい~
すごく空気も新鮮で澄んでそうだわ。

ハクちゃん 絡まったって事はこじかさん探してたんだね。
どうやったらそうなるの??
でも羨ましい…
ぷっちはパパの時は奇声あげて鳴き叫んで後追いするの…(>_<)
私は…(悲)

2012.06.12(Tue) 13:42 | URL | ぷっちママ。|編集

ケーキがお肉に変わったんだ~ミラクル(≧ω≦ )
でも美味しそうよ~

私も落ち着きないんだよね~
ちびっこってみんなそう?(;^ω^)

雑貨屋さんがなくなったのはちょっとショックだけど
緑も綺麗で素敵なとこだね~

行ってみたいわ~

2012.06.12(Tue) 15:37 | URL | ちぇりんこ|編集

*鍵コメさま

別途連絡しま~す!ぶっとばせ!梅雨!!(笑)



*ユリエットさま

そうそう!以前ビッケ亭が遊びに来ていたカントリーキッチンですよ!
記事書きながら、ユリエットさんわたしも行ったよ~って念を送ってました
届いた?
2時くらいだったので、どうせ売り切れだろうな~ってパン屋さん行かなかったわ!
あああ~ケーキが食べたかった~って言いながら、がっつり肉食べちゃった
雑貨屋さんなくなって、不思議なデニム屋さんになってたよ
パチンコバブル到来の折には、陶芸いかがですか?





*ムック母さま

口の中が、ケーキだったくせにメニュー見ながら
どのセットにするー?とかって、ケーキじゃないじゃん!って一人つっこみ
そうそう!パフェって、食べるタイミング難しいですよね~
ハク、おとーさんがいるのに、わたしが席を立つときゅ~ん言ってました
わはは(優越感)






*甘辛煮子さま

ごめんなさい。わたし、かわいくないんですよ
スカートはかわいいんだけど、、
短足っぷりがすごいな、この写真(笑
ハク、絡まりすぎで身動き取れなくなってました
誘拐されたコみたいよね(笑

陶芸楽しそうですよね~うららちゃんの手形つきフードボールとかどうですか~?

↓んこショックでハクはばっちくなったけど、わたしは頭真っ白になりました。
おうちシャンプーできないからこういう時、たいへ~ん






*ココさま

小淵沢のアウトレットからちょっと行ったとこですよ~
ぜひ、また来てくださいな!
肉うまかったです!!
あ、美味しいパン屋さんは売り切れ必至なので
事前に予約しとくといいみたいですよ!

このへんって、ゆったりしてて景色もいいし大好き!
別荘ほしいな~、、って自宅も山の中のくせに(笑






*momoさま

肉!肉!!このあたりは、牧場も多いから
メニューもワイルドなんですよ
このお店は、お上品なほうかも~
近かったらおすすめなんだけど、遠いよね~
ハク、どうやったらこんなふうになるのか??
一歩たりとも動けないよね これ。(笑






*ゆっちさま

もう、口のなかはケーキ入ってくる準備ばっちりだったのに
メニューみたら、肉食べちゃう?みたいな(笑
どんだけ食いしん坊なんでしょうか!
ハクって、リードからまって大人しくなるタイプなの
ねねちゃんみたいにマットの上で大人しくできたらいいのにな~





*ゆう坊さま

うふふ 肉!おいしかったよ~
雨上がりで新緑もとってもきれいでした!
この辺は、標高高くてあまりカエルいないらしいっすよ!
(カエルねた多いな)

クジラの記事のアンヨ細目に見えたのは、んこ事件の前!
これもちょっとやっかいなことがあったのです~(涙)






*ぷっちママ。さま

高原ですよ!!空気もおいしいですよ!!
ぜひぜひ、おやまにいらして~(観光大使気取り)
ぷっち王子は、パパ大好きなんですね~
ハクも最近ようやくわたしを必要とし始めました
でも、泣かないでただ絡まってるの どんくさ~(笑






*ちぇりんこさま

ミラクルでしょう~ なんで肉食べてるんだ?と思いながら
美味しかった~!!
え?ちびっこって落ち着きないのかな?
ちぇりんこさんもそう?じゃ、仕方ないね~ あはは
高原は空気もキレイで、野菜がとっても美味しいのよ~
機会があったら、ぜひ!(遠いけど、、)

2012.06.12(Tue) 22:25 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/705-66691354
まとめtyaiました【ケーキを求めて八ヶ岳(だった)】 土曜日、ハクのトリミングのあとおとーさんと3人でケーキ食べに行こう~って八ヶ岳へ~カントリーキッチンへ行きました♪この日は、雨ざーざーだったんだけど、ついた頃には小雨。カフェのパラソル広げたテラス席は、クローズ中(涙)カフェの人にレストランに行ったらい...

2012/06/12(火) 07:25:35 | まとめwoネタ速neo

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム