手作りトリーツポーチ♪



先日、やっと作りました
トリーツポーチ♪

120614_1.jpg

4月にダメ犬合宿行ったとき、トリーツポーチ借りて
ご褒美のタイミングはずさないためには
これ、あると便利!
って、作ろう作ろう、、、って、2ヶ月も経ってやっと作りました。

120614_2.jpg

オヤツっていうか、お利口にできたらもらえるご褒美だよ

もっと、こりこりに凝って作りたかったんだけど、、
簡単にしすぎて、なんか作ったぞー!って達成感がいまいち、、。



最近、おやすみの日は

120614_3.jpg

だらだら何時間でも時間の許す限りお外で遊んじゃうし、、



そうすると、帰ってきて、、

120614_4.jpg

って、なっちゃうし、、、
ミシンしてる時間がめっきり減っちゃいました


こんなお花のモチーフ作ってみたりして

120614_5.jpg

あれやこれや、考えるんだけど
なかなか物になっていかないの

はあ~ミシンもしたいし、、

120614_6.jpg

ハクとも遊びたいし、、、、

もっと時間があればいいのになあ~
って、時間の使い方が下手って話なんですけどね(´Д`)

う~ん 休日が待ち遠しい~


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| てづくり | 02:32 │Comments11 | Trackbacks1編集

コメント

時間がもっと増えたら・・・
こじかさんは、とりあえず睡眠時間に充てたほうがいいと思うのw
平日もこんな時間まで起きてるのすご過ぎです。どうなってるの~

トリーツポーチ、シンプルだけど裏地が柄でさりげなくかわいい♪
わ、わ、私の分も・・・(←ミシン買ったのにw

2012.06.14(Thu) 09:11 | URL | コロリ|編集

可愛い~トリーツポーチにお花のモチーフも素敵(*^_^*)

うんうん。時間足りないよね~
てか私の場合時間の使い方も下手なんだよね~

ブログも毎日更新してるこじかちゃん凄いよね~
お返事もちゃんとしてれるし・・ありがと~(^^♪
でも・・ちゃんと睡眠時間とってるの~?

2012.06.14(Thu) 11:16 | URL | ちぇりんこ|編集

なるほど!
こんなポーチがあるんですね!
私、一回一回タッパの蓋開けてました。
(あのね、100均で買った3個で100円のやつ)

これ、すごくいいと思います。
私も何か巾着袋で代用しようっと。
(作るという発想はないのです!)
腰のあたりにぶら下げておくんですか?

2012.06.14(Thu) 11:16 | URL | ムック母|編集

一日ってこんなに短かったっけ?
っておもうほど、あっという間に日が暮れちゃうよね~--;
最近はPCだって開かないのに...
あれ?
ワタシ、何してんだろ?^^;

2012.06.14(Thu) 12:27 | URL | ココ|編集

こじかさんは寝た方がいいよ~
いつもこんな時間に更新してんだもん。
お返事もきちんとしてくれてるし…
無理は続かないよ!
睡眠不足は今はまだ若いから良いけど
年取っておばちゃんになったらきついよ~
ハクちゃん一番にして仕事は二番。
家事は10番くらい??(*^_^*)
嫁は30番ぐらいでも良いんじゃない~??(*^^)v

2012.06.14(Thu) 13:26 | URL | ぷっちママ。|編集

ほんと こじかちゃん 私いつも感心してたの
お仕事して ブログ毎日更新して コメントに返事して
ブロともさんにコメントして ハクちゃんとも遊んであげて 縫い縫いもして・・・ 
私は年とってるから 手抜きでやってます^^
土日はリフレッシュ出来てるかな~
体調管理 気をつけてね!

2012.06.14(Thu) 13:46 | URL | サラノアママ|編集

可愛いポーチ♪
なになに!これサクって出来ちゃうの?
さすがこじかさん(^^)
こじかさん、毎日お仕事遅くまで
頑張ってるんだもんね~
お休みの時は、やりたいこといっぱいだよね

2012.06.14(Thu) 18:59 | URL | ゆっち|編集

仕事に家事に、でもその合間を見つけてちゃちゃっと作ってしまうからすごいわぁ♪
かわいいし。

私なんて、なんでも先延ばし先延ばしで…

2012.06.14(Thu) 22:39 | URL | chocoままん|編集



*コロリさま

あはははは、、イタタ。
そうですね寝ないと、、せっかく買った高い美容液も無駄ですよね~
でもね~やりたいこといっぱいあって時間がたりない~
と言ってるけど、ぼんやりしてる時間結構あるかも?
トリーツポーチあると便利!作り方教えましょうか?ミシンミシン♪






*ちぇりんこさま

このお花、頭の中で考えてるときは簡単だったけど
実際作ったら、へとへとになってしまい、、
何にしようかな~ってまた検討中~
わたし睡眠時間少ないほうだけど、
仕事中に居眠りしてないから大丈夫!(笑







*ムック母さま

トリーツポーチはトレーニングの必須アイテムですよ~
すかさず、ほめないといけないのに
ご褒美出すのに手間取ってるとただのオヤツに、、(笑

一応、ベルトとかに通す感じで作ってみました!
でも、巾着袋もかわいいかも~
お腰につけたきび団子的?






*ココさま

年々、1日が1か月が1年があっという間に過ぎていく、、
これって加齢のせい?(涙
ココさんのことだからなにもしてないようでも、
なにかしてるんでしょう~
わたしは、お休みなんかホントにぼんやりしてるダメ主婦です(笑






*ぷっちママ。さま

気が付くと、いつもアホみたいな時間に、、
いや~ ぷっちママさん!私、マジで若くないから
寝不足とかきついはずの年齢だから!
でも、もってるのは精神年齢が(頭が幼い)若いから?(笑
実は、嫁時間はほぼ0時間よ~
こんなんでいいのかしら?






*サラノアママさま

ええええーっと、わたし結構大人(年取ってます)なんですよ~
やってることが大人げないけど(笑
ゆっくりみなさんのブログ徘徊できないときは
ちょっと悲しいのです~
週末はお天気悪いみたいだから、ミシンで遊ぼうかな~♪




*ゆっちさま

こういうのって、作り方の順序さえ間違えなければ
10分でできちゃうのよ!
さあ!ゆっちさんもぜひ!!
休みの日は、欲張ってあれこれしたいから平日より寝不足ぎみ~
お肌が荒れるわけよね~(涙




*chocoままんさま

わたしも、いろんなことが先延ばし、、
っていうか、先送りしすぎて あっという間に1年、、2年、、。
なんでも、ちゃっちゃとこなしてく
フットワークの軽さが欲しいものです マジで。

2012.06.15(Fri) 01:30 | URL | おやまのこじか|編集

作り方宜しくです。
忙しい中、可愛いものを作って偉いです。
でも、でもそろそろ「手作り」の記事ものせて頂きたいな・・・・・・
トリ―ツポーチ&お花のモチーフで宜しくお願いします。

2012.06.15(Fri) 12:37 | URL | さくら3233|編集

*さくら3233さま

そうですよね!最近、なにも作ってないから、、。
ポーチもうちょっと改善してみようかな~
いいのが出来たら、手作り記事アップしますね~♪

2012.06.16(Sat) 11:44 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/707-b50cba11
まとめtyaiました【手作りトリーツポーチ♪】 先日、やっと作りましたトリーツポーチ♪4月にダメ犬合宿行ったとき、トリーツポーチ借りてご褒美のタイミングはずさないためにはこれ、あると便利!って、作ろう作ろう、、、って、2ヶ月も経ってやっと作りました。オヤツっていうか、お利口にできたらもらえるご褒美だ...

2012/06/18(月) 22:53:15 | まとめwoネタ速neo

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム