朝撮りハク♪


こんにちは~♪

いつもブログの更新を寝る前にするわたしですが、、
金曜は眠たさにまける今日このごろ、、。

ってわけで、今日は朝撮りハクでおおくりしますよ~


毎週土曜の朝は、朝ごはん食べてお掃除。

120616_1.jpg

これは、お掃除待ち中に眠くなってしまったハクです。
よく寝るねえ。




話は急に変わって
ハクの好きなおもちゃベスト4(5?)です。

120616_2.jpg

ハクが愛してやまないアイスとうさこちゃんは頂き物です。
とくに、うさこちゃんについてるヒモがお気に入り!

いろんなおもちゃ買ってるのに、わたし勝率悪すぎ。



今日の朝のおもちゃ遊びは、アイスみたいだよ

120616_3.jpg

ハクはカミカミより、ぺろぺろするのが好きらしい

もってこい遊びも、
ころころ投げててくてく取りにいくの おっとり?


で、、

120616_4.jpg

120616_5.jpg

ぼんやり



そして、また、、

120616_6.jpg

寝ちゃいましたよ。

のんびりぼんやりしてる土曜の朝でした。



120616_7.jpg

朝起きたら、しとしと雨だったけど
風びゅーびゅーどんより曇ってるけど
雨は上がったみたいなおやま地方です

ちょこっとお散歩行けるかな?



ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 11:39 │Comments10 | Trackbacks1編集

コメント

ハクちゃん、まだおもちゃで遊ぶんだねー。
うち、むっくもあずきも、たまーに遊ぶくらいかな...
ハクちゃん、いつまでも子供っぽくて
かわいいな♪

お散歩行けそう?
うちはレインコート着せて
行ってくるー!

2012.06.16(Sat) 12:58 | URL | ココ|編集

パッと見、タイトル「朝帰りハク」と読んでしまって、「わぁお!ハクちゃん、やるじゃん!」と思ってしまいました。
一字違いで大違い。ああ、勘違い。

もし朝帰りすることがあったら、私にこっそり教えてね、ハクちゃん。
(うちに泊まりにきてもいいよ)

2012.06.16(Sat) 13:25 | URL | ムック母|編集

私は朝採りハク?っておいしそうって思ってた~(笑)ホワイトも頂いたおもちゃが好きです…今度ブログに書こうと思っていたの(TT)なぜなんだろう~
お散歩行けたかな?

2012.06.16(Sat) 14:08 | URL | ホワママ|編集

こちらも風ビュービューで雨もやまないよ~(/ _ ; )
ゴーロゴロしてます。

ハクちゃん、お散歩行けたかな?

持ってこい遊びでうっきゃ~♪って走り回るより、ペロペロ派なんやね~( ´ ▽ ` )

2012.06.16(Sat) 16:01 | URL | chocoままん|編集

のんびりしてて幸せだね~
ハクちゃんのとこだけ時間が違うみたいだよ。
いいよね~こんな休日も…
こじかさん 毎日大変だからのんびりいこうよ~
貴重な休日。雨もまたよろし。(*^_^*)

2012.06.16(Sat) 16:06 | URL | ぷっちママ。|編集

きゃーハクちゃんがごめん寝してるー!
(私、パソコンに「ごめん寝フォルダ」を作るくらい、ごめん寝好きです。)
かわゆー、けど起きたら逆三角の寝ぐせつきません?w
マシューも雨の日はずーっと寝てるよーほんと良く寝る・・・。

2012.06.16(Sat) 19:44 | URL | コロリ|編集

ちょっとちょっと、
平日は晴れ間もあったのに、週末きっちり雨じゃん!!
さすが梅雨だね、やられたねー

でもごろごろ、だらだらも幸せだねー
朝どりハクちゃん、いつもよりもっとかわいいよー

2012.06.16(Sat) 22:47 | URL | がっちゃん|編集

あはっ 私も朝帰りハクって読んじゃって なになにーってビックリしたわ^^
朝撮りね!
ハクちゃん のんびり優しい男の子
カミカミじゃなくペロペロなんて羨まし~
うちのサラは カミカミカジカジ 引っ張ってペッぺ
女の子なのに なんてはしたないのかしらー
お陰で すぐにおもちゃ 壊しちゃいます・・・
ハクちゃんの爪の垢 煎じて飲ませたいわ!

2012.06.17(Sun) 01:24 | URL | サラノアママ|編集

ハクちゃんのアイスペロペロ可愛すぎー(^O^)
ボールも転がったら「おとーさーん」っておっとりお嬢様のハクちゃん良いな―。

2012.06.17(Sun) 10:26 | URL | さくら3233|編集


*ココさま

昔にくらべたら、おもちゃ遊び短くなったよ~
そのうち遊ばなくなっちゃうの?かな?
さみしいね~
ココさん地方 今日は、暑すぎてお散歩いけなさそう?
夕方いけるかな?




*ムック母さま

うふふ ハクの朝帰りって、、(笑
ああ~ ムックちゃんちに夏合宿いかせたいなあ~
ムックちゃんとハクってどんな感じになるのか予測不能!




*ホワママさま

朝取りレタスみたいでしょ(笑
新鮮ですよ~
頂き物のおもちゃが人気ってことは、、
わたし、よっぽどおもちゃ選びのセンスないってこと?(涙




*chocoままんさま

今日はお天気いかがですかー?
なんだかんだいって、きょうなんか快晴ですけど!
30度超えですけど~ あつい~
chocoちゃんは、うっきゃ~って走り回る系?




*ぷっちママ。さま

のんびりしようと思ったら
なんか、土曜も日曜も雨降らないんですけど
今日なんか、真夏日晴天!梅雨だよね?
そちらも、いいお天気みたいですね~




*コロリさま

ごめん寝!そんなおしゃれなネーミングだったのか
ごめん「ね」と「寝」をかけてるのよね!
コロリさんすっごーい!
ハクは、よくごめん寝するけどかなりブサイクよ~
起きたらキツネ顔になってますw




*がっちゃんさま

ちょっとちょっと!
きょうは晴天よ!しかも、真夏日よ!
もう、セミが鳴いてましたよ!!どーなってるの~?




*サラノアママさま

朝帰りハクって、一緒に飲み会行っちゃって~
2次会3次会付き合って~って感じかしら?(笑
カミカミしたほうが、歯石的にはいいと思うのですよ~
ハクの歯みた先生はみんな「?!まだ、3才?!」って(涙
サラちゃん、きっとキレイな歯だろうな~うらやましい~




*さくら3233さま

ハクね~なんか、ぼんやりしてるんだよね~
一応、男の子なのにね~
どうなっちゃってるんでしょうか???

2012.06.17(Sun) 14:02 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/709-49cc6222
まとめtyaiました【朝撮りハク♪】 こんにちは~♪いつもブログの更新を寝る前にするわたしですが、、金曜は眠たさにまける今日このごろ、、。ってわけで、今日は朝撮りハクでおおくりしますよ~毎週土曜の朝は、朝ごはん食べてお掃除。これは、お掃除待ち中に眠くなってしまったハクです。よく寝るねえ。話...

2012/06/20(水) 00:09:04 | まとめwoネタ速neo

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム