ハク、都会のカフェに行く♪

待ち合わせの九段下から
千鳥ヶ淵をてくてく散歩しながら、やってきたのは
三番町カフェ

120625_1.jpg

うっふふ~ 隠れ家カフェっちゅうの?
都会はおしゃれじゃのー

120625_1_1.jpg

人メインのカフェだけど、店内ワンコもいいよ的なカフェのようです
上の写真はテラス席。



わたしたちが、きゃーきゃーおしゃれ~言ってるころ
ハクは、ソファに座ってるぽてちゃんに、、

120625_2.jpg

なにをそんなにおどろいてんねん?

120625_3.jpg

笑ってごまかしとる。



ぽてちゃんと仲良くなるように
隣に座らせてみたけども、、

120625_4.jpg

なんて、会話してるかな?


がっちゃんの「オテ」におどおどした反応、、。

120625_5.jpg

ハク、意外と照れ屋さんなのかしらね?


食べたものは~
わたしは、クリームなんちゃらパスタランチセット♪

120625_6.jpg

ベーコンの塩味が丁度いい優しいお味でしたよ~


がっちゃんとさやさんはハンバーグ!

120625_7.jpg

ゴハンの形がかわいい♪

写真に写ってないから、あれなんだけど
がっちゃんって
「雨の音聞いてたら食べるの忘れちゃって、昨日はイチゴを2粒食べただけ」
って、言いそうな不思議系乙女なんですよ!(←説明へたすぎ?)
なのに、肉好き~ってのが何度聞いても解せない!!
人は見かけによりませんな!


わたしが、うめーうめー食べてる頃ハクったら、、

120625_8.jpg

さやさんに遠慮がちに懐いておりました あはは。
(え?躾がなってない?)



ジョシ3人のランチは、食べるとしゃべる写真撮る(←?)で大忙し
とっても楽しかったわ

120625_9.jpg

フレンドリーハクなんだけど、ちょっと緊張してたかな?
わんこも見かけによらないね

三番町カフェはとっても居心地のいいカフェでしたよ~
おやまから電車乗っていく価値あり!
また、行きたいな~


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments11 | Trackbacks0編集

コメント

電車ですごいな~♪
ハクちゃん、お利口に出来るからだわね。
おやまから東京まで、電車でどれ位なの??

ハクちゃん、照れ屋さんなんだね~(*^^*)
緊張しちゃったかな?

長旅?ご苦労様!

2012.06.25(Mon) 07:59 | URL | chocoままん|編集

( ノ゚Д゚)おはよう~♡
先ほど大阪から帰ってきました~♡
めちゃくちゃ疲れた~

いいないいな~楽しそう~♡
こじかさん、いっつも新幹線で来てくれてるから
遠慮してお誘いしなかったんだけど、
じゃんじゃん誘っていいの?ねえ、いいの?

2012.06.25(Mon) 08:11 | URL | ёちょこたんё|編集

がっちゃんが不思議系乙女ってゆーのが全然想像できない。。。
あのブログでの雰囲気は仮の姿?w
いいなー楽しそうだし美味しそうで(あ、今お腹鳴った)
照れ屋さんなハクちゃんもかわいー♡♡

↓新宿駅近辺はワンコ連れ環境があまり整ってないのです。
人多いし。。。あんまり綺麗じゃないし。。。
原宿~恵比寿辺りまで南下するほうがオススメ!オシャレカフェ色々あるよ!

2012.06.25(Mon) 08:55 | URL | コロリ|編集

お洒落ですね~、なにからなにまで♡
待ち合わせが九段下かー、うーん、待ち合わせからすでにお洒落♪ わたし、その頃上野にいましたよー
アメ横とかフラフラして、ヒトに酔ってました・・・

ハクちゃんは電車の時はクレートじゃなくて、バッグですか?
うちも、電車に乗せてみたんですけど、5キロもあるから座れなかったらきついかなーっていつも車になってしまいますー。 

不思議乙女のがっちゃんさんのブログ、お洒落でかわゆいですよね~✿ 雨の音聞いてたら・・・って、
その例えも不思議なんですけどー、ウフフフ

2012.06.25(Mon) 10:45 | URL | 甘辛煮子|編集

私ね~その日近くにいたの!!見かけたよ(ウソ)
隣の飯田橋付近!!ちょっと行けば会えちゃったのね(笑)
そこなら、ホワイト連れてもささっと行けそう!いつか‥(^^;
ハクちゃん楽しめたかな?

2012.06.25(Mon) 12:23 | URL | ホワママ|編集

なんともシャレオツなランチ!
おいしそうー
私の今日のお昼ご飯、聞いて欲しい~
恥ずかしくて言えない!
(ごはん&瓶海苔)(言ってる)

女子のランチ、楽しそうーー
ハクちゃんも、馴染んでる!
電車での移動、すごいなぁ。

2012.06.25(Mon) 16:32 | URL | ムック母|編集

貧乏なのって!貧乏って!(2回言うたw)
ストイック断捨離を実行する私としてはいつも同じ服ありです!(←貧乏なだけ、、クスン)
不思議系乙女部ですか?私のイメージではこじかさんもそこに所属するんです、テヘペロw(←使い方違う?)
おそらく鎖国中のがっちゃんとこにコメントできないからここで言いますが、ずんぐりむっくりハクぽてに萌えww

↓ ぎゃーす(°Д°;))wwの連携プレーに感動しました! (さすが乙女部の皆さんっw)

2012.06.25(Mon) 17:29 | URL | ゆう坊|編集

ハクちゃん家から東京までそんなに近いの??
新幹線だよね??って新幹線通ってるよね??
そこまで知らない無知な私…
お利口さんだから電車でも全然大丈夫なんだよね。
ぷっちはどうだろ??
怖くてチャレンジできないの…自信もないし。
こじかさんはすごいよね~
岡山まで来れんじゃないの??
おいでよ。待ってるよ~!!!

2012.06.25(Mon) 17:31 | URL | ぷっちママ。|編集

ワタシ、地元のしょぼいカフェとか
観光地のカフェとか
アウトレットのカフェとか
おやまのカフェとか...なら行けるけど
都会のカフェって敷居が高い感じ...^^;
田舎モノだからさー(苦笑
どこでも行けちゃうこじかさん、
尊敬!

2012.06.25(Mon) 19:05 | URL | ココ|編集

こじかさんとハクちゃん
すっかり旅慣れていいな~
ワンコと二人でも楽ちん旅行って
ほんと羨ましい
私もねねつれて、都会に行ってみたいわ

2012.06.25(Mon) 19:41 | URL | ゆっち|編集



*chocoままんさま

おやまから新宿まで2時間半なのよ
ちなみに大阪も日帰り圏内よ♪
そっち方面も行ってみたいな~ 
ハク、意外とひっそりしてるのです
いろいろ経験してみないとわかんないもんですな!





*ёちょこたんёさま

お帰りなさーい お疲れさま~
うふふ ちょこたんが大阪で大暴れ?してるころ
都会でおほほ~ランチしてました
うふふ~ 機会があったら遊ぼうね~♪






*コロリさま

わたしもがっちゃん初めて会ったときは
詐欺?って思ったよ
乙女なの!乙女!!ブログに騙されちゃだめよ~
新宿でちょっと時間つぶしたい時とかなんとかなんないかなー
って、この時は南口構内のドトールにハク連れで入店させてもらった
おお!!恵比寿行きたい用事あり!今度行ってみよーっと♪






*甘辛煮子さま

なぬ?上野にいらしたんですか!!
上野もなかなかいいですよね~
ハク無しだったら、美術館とか行けるんだけどね~
ハクはななめがけバックっぽいものに入って電車にのります
混み混み地下鉄とか乗りたくないから(つぶれちゃうじゃん?)
どの路線で行くか吟味するよ~なんとなく、いつも座れてますけど
うららちゃん、キャリーバッグ苦手じゃなければ電車行けるかも?
ハクはキャリーバッグダメだったのよ~(涙





*ホワママさま

なぬ?なぬ??
ばったり偶然会ってたら、すごい運命的出会いだったね~
飯田橋のキャナルカフェだっけ?あそこテラスワンコOKよね?
行ってみたいなー思っていたのでした。
ホワさんとホワママさんが、このおしゃれカフェにいたら
もー!絵になる!なりすぎる!!キラキラまぶしいよ~





*ムック母さま

ごはん+瓶海苔もいいじゃないですかー!
わたし、お昼はおにぎりでした おにぎり大好き♪
裸の大将かわたしかってくらい、おにぎりが似合う自信あり!うふ♪
ムック母さんの受験生を見守るお母さんっぷりに笑った!
ムック母さんって、セレブマダム臭ぷんぷんっすよね!
って、ここでコメントすんな?(笑





*ゆう坊さま

いつみても同じ服のハクに比べて、ぽてちゃんオシャレで
わが子がかわいそうだわ~ 
でも、貧乏なうちにうまれたんだ!ガマンしなさい!でしょ?w
なななんと?わたしも、不思議系乙女?
寝なくても不死身な不思議系?オカルト系かしら?
ずんぐりむっくりかわいいでしょ
豆ちゃん並んだら、同じ犬種に見えないと思われる!






*ぷっち。ママさま

おほほ 特急で2時間半よ♪新幹線でもいけるけど
長野ってややこしいのよね でかいから
わたしも、日本地図あちこちぼんやりよ~
長野ってまんなかにあるから京都くらいまでは日帰り圏内!
岡山はお泊りじゃないとね~ いつか会いたいね~♪






*ココさま

あはは ココさんたら!大丈夫よ!
都会のカフェだって日本語通じるもん!
わたし、言葉の通じない国のカフェでも結構平気♪
みかけによらず(見えてないけど)面の皮厚いのかしら?えへへ





*ゆっちさま

ねねちゃんとゆっちさんの女二人旅も楽しそう~
飛行機使わなかったら、いけるんじゃない?
遠い?あちこちのブロ友さんちを泊まり歩くとか!
おやま通過するときは、
ぜひ、うちにお泊りしてね~♪

2012.06.25(Mon) 20:59 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/718-cc5823a8

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム