ハク、都会はコンクリートジャングル♪



「ハク、都会へ行く」まだ続いてますよ~

ハク、梅雨の合間に都会へ行く
ハク、都会のカフェに行く
ハク、都会のオアシス満喫♪


都会のオアシス満喫したあとは
コンクリートジャングル散策~

120627_1.jpg

って、このふたり離れ過ぎ~ 
写真撮りにくい~



120627_2.jpg

わー!都会や~


ハク、おやまにはこんなもの無いっぺよ~

120627_3.jpg

って、丸の内♪

ハクがいなかったら、お買い物三昧しちゃいそう うひひ




さてさて、、、

120627_4.jpg

おしゃれなオープンカフェ風景を撮るはずが、、
なんか、わたしの荷物がみっともないわ(恥



ハクがさやさんになにか訴えかけてるその横で

120627_5.jpg

隣のおねえさん、めっちゃハクがん見してました
おやま臭、してたかしら?


ここでも、ひたすら食べるしゃべる写真撮るジョシ3人

120627_6.jpg

スイーツ越しにヘンタイがいますよ~(笑



その頃、ハクは隣のおねえさんの方に向かって
ずっとお座り、、

120627_7.jpg

おーい 飼い主はこっちだぞお~



話はぜんぜん尽きないけど、、
そろそろ、かえろうか~

120627_8.jpg


こうみえても、このジョシ3人
レッキとした主婦だし(笑)、そろそろ帰らないといけないよ

120627_9.jpg



名残惜しいけど

120627_10.jpg

東京駅でばいばーい




120627_11.jpg


また遊ぼうね~

120627_12.jpg


今回欠席だったマイたん

120627_13.jpg

電車酔い(笑)なおったら、次回はぜひ!!


明日は、ハクの電車の乗り方編をおおくりする予定~
電車移動したい方、必見!!(たぶん)


*昨日のコメントのお返事遅れます~ごめんね~


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 02:07 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

こじかさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

都会、満喫できてよかったね~♡

隣でじっと見つめてたお姉さん、
きっと あざらしが~!ってびっくりしてたのかもヽ(*´∀`)ノ

ハクちゃんも長旅、お疲れ様♡

2012.06.27(Wed) 07:16 | URL |  ёちょこたんё|編集

おねーさん、きっと、ハクちゃんのかわいらしさに
釘付けだったのね^^
ワンコとコンクリートジャングルを散策って
ちょっと憧れ...
田舎っぺってバレないように
オシャレしなくっちゃー(笑

2012.06.27(Wed) 12:58 | URL | ココ|編集

こじかさんお疲れ様^^
行動力がパワーアップされてますね~
日帰りですよね?
ハクちゃん都会の風にさらされて大丈夫
だったでしょうか♪
わたし的にはお山の空気が吸いたいな~
お友達との楽しい時間はあっという間に
過ぎちゃいますよね。
ハクちゃんの電車の乗り方たのしみだわ!!

2012.06.27(Wed) 13:03 | URL | りのこ|編集

「無いっぺよー」って、大笑いしちゃいました☆
「ぺよ」ってー。 ツボだーどうしよう、今日その「っぺよー」が口癖になりそう・・・(*^。^*)

隣のおねいさん、きっと自宅でトイプー飼っていて、
ハクちゃんのブログも読んでいて「もしかしたらこの子はハクちゃん?でも、おやまにいるはずだしな、ちがうかな、いや、でもそうかもしれない」ってじーっと見ていたのかも♪ ほら、ハクちゃん有名だから♡

電車編、ウキウキテカテカしちゃいます✿
いつか絶対1回は乗せてみたいんです。(その前に無駄吠えという高い壁を越えなければ)!

2012.06.27(Wed) 13:39 | URL | 甘辛煮子|編集

隣のおねえさんも巻き込んで、一緒にランチすれば良かったのに!
人類皆兄弟!(古い?)

ムックと電車に乗る事は皆無だと思うけど、どうやって乗ったか興味深々です。
まさか・・・ハクちゃんと2人で、つり革つかまって行ったとか??

2012.06.27(Wed) 16:07 | URL | ムック母|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.27(Wed) 17:30 | | |編集

あら、ハクちゃんもこじかさんにオチリ向けて(笑

丸の内をワンコも一緒にお茶だなんて
憧れるーーー
いいな♪いいな♪
今度、ねね連れて東京行ったときは
こじかさんも都会に出てきてーー

2012.06.27(Wed) 17:50 | URL | ゆっち|編集

確かに隣のお姉さん、頬杖ついて?ガン見してる。笑
ハクちゃんの可愛らしさに見とれてたのね~

やー、しかし電車で2時間半!こじかさん、パワフル~
おまけに、大阪も日帰り圏内ってww
じゃ… 待ってるね!笑


あ、ちなみに↓のたまねぎ、もちろん分かるよーヽ(;▽;)ノ

2012.06.27(Wed) 23:08 | URL | chocoままん|編集

ええー、終わっちゃった。
さびしー

なんかやっぱり涙目にのっちゃうと、
写ってるのはぽてとだし、ここに一緒にいたはずなのに
やだわ、ハクちゃんたらオシャレ、なんて思っちゃうのよね。

ゆきあたりばったりだったけど、
お休みの日の丸の内散歩は、やっぱりいいね。
人もすくないし、気持ちいい。
ワンコOKなお店があれば言うことないんだけどなー

電車ののりかた?聞きたい!聞きたい!
楽しみにしてまーす

2012.06.27(Wed) 23:17 | URL | がっちゃん|編集



*ёちょこたんёさま

こんばんは~♪都会楽しかったよ~
そっか!
おねえさん、なんでこんなところにあざらし?って
思ってたのかー納得(笑




*ココさま

コンクリートジャングルはアンヨが汚れない!って
カルチャーショック(笑
おほほ~って闊歩してるけど
おやまくささまるだしなわたしとハクでした~(照)




*りのこさま

はい!日帰りで~す
大自然おやまの空気もいいけどたまには
大都会も刺激的で良かったです!
地下鉄も人の目がきにならないくらい
図々しくなっちゃいましたよ~




*甘辛煮子さま

わたし、今まで一度も「ハクちゃんですかー?」とか
「ブログ見てます~」とか言われたこと無いっぺよ!
ブログのイメージと現物のギャップがすごいのかしら?(笑
ええ?おっとりうららちゃん無駄吠えするのー?
ほんとー??(驚




*ムック母さま

隣のおねえさん、ハクがじーっと見てて
落ち着かなかったと思います
ムックちゃんと電車にのってるムック母さんを想像したら
なぜか、笑いが、、(失礼!)
あ、でもムックちゃん優等生化してるんだった!
電車に乗ってどこでもいけちゃうかもじゃないですか!!




*鍵コメさま

うふふ~ 京都に集合しちゃう?
って、いたいけな(?)奥様たちをたぶらかして
パパさんたちからクレームきそうだわ~(笑
ワンコとふたりで電車に乗っておでかけたのしいよ~♪
(↑誘惑?w)



*ゆっちさま

ねねちゃんみたいにかわいい~って
言われたわけでもないのにじーっとみてました(恥
もー都会って楽しいよね~
ねねちゃん東京きたら、何をおいても駆けつけるから!
うふふ~ たのしみ~♪

2012.06.28(Thu) 02:05 | URL | おやまのこじか|編集


*chocoままんさま

隣のおねえさん、ハクのこと犬?って見てたのかも
あざらしじゃね?みたいな(笑
うふふ~大阪までたった3時間!!(たったって、、)
いつかそっち方面もあらしに行っちゃうよ~いひひ




*がっちゃんさま

わたしもおなじとこにいたのにがっちゃんの記事面白すぎて
ココに一緒にいたはずなんだけどなあ~って思っちゃったよ~
都会でバリバリ働くOLがっちゃんと行く都会ツアー
また、やろうね♪
方向音痴こじかと行く田舎でぼんやりツアーもぜひ!

2012.06.28(Thu) 02:40 | URL | おやまのこじか|編集

わたしこのときのハクちゃんみました!!
すっかり時期を外れた記事にコメント失礼いたします。
仙台在住の三十路独身OL、二歳のトイプー女子使いです。いつも楽しくブログ拝見してます!
わたし、この日たまたま犬はおいて丸の内でお買い物ツアーしていてこのカフェをとおりかかって、きゃわゆいトイプーちゃんたちがいる〜あれ〜いつもみてるハクちゃんに顔もお洋服も激似?!あれれ?!とガン見しながらも、自信なくて声かけられなかったんです〜!!あーやっぱりそうだったー!!と、今になって激しく合点がいってます!!やたらびっくりマークが多くてすみません…今度お見かけしたらお声をおかけしてよいでしょうか…。

2012.07.18(Wed) 01:58 | URL | じゅんじゅん|編集

*じゅんじゅんさま

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます~
ななななんと!!まじですか?!
仙台とおやまが丸の内で出会うなんて、すごい奇遇~
や~ん、声かけてくれればよかったのに~
と、言いながら、、声かけられたらてんぱっちゃって
挙動不審だったことでしょう(笑
また、どこかで会えたらいいですね♪
ちなみに、このブログにたびたび登場するSちゃんは仙台出身なんですよ
お暇なときにはまた遊びにきてくださいね~

2012.07.20(Fri) 20:08 | URL | おやまのこじか|編集

じゅんじゅんさん!
すご~い、偶然だねー
さすがハクちゃん(有名ワンコ)
さすが大都会東京(仙台とおやまが偶然遭遇)

2012.07.21(Sat) 10:34 | URL | がっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/720-dcdc78db

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム