はじめてのオヤツと枕カバー♪


先日、トリミングに行った日
トリマーさんに新しいオヤツをもらったよ

120708_1.jpg

鶏のとさかとささみがチップスになってるオヤツだって!
ヒアルロン酸たっぷりだって!


さっそくハクにわたしたら、、

120708_2.jpg

生きてるか確認?



固いし大きいし、、

120708_3.jpg

悩んでる。



おててにはさんで

120708_4.jpg

どうしてやろうか考えてます


120708_5.jpg

ガンバレ!




頑張ったけど、、

120708_6.jpg

かじったとこ、ほんの少し
食べ方が女々しいよ。



ちょびちょび、味わいながら完食しましたよ

120708_7.jpg

とっても気に入ったみたいでした♪


ところで、ハクが使ってるひえひえ枕カバー
みなさん見覚えあります?(去年作りました→こちら☆
今年も、大活躍してますよ〜

この時期、検索ワード「保冷剤カバー」が多いんだけど
このカバーの作り方「難しいんじゃ!」ってあちこちからクレームが、、

新しいカバーの作り方考えようかな〜って
参考に「枕カバー」検索したら、、、

120708_8.jpg

アザラシが出てきた!!(笑)
いきなり自分のブログに出会うとびっくりするよね〜σ(^_^;)アセアセ...



ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おやつ | 01:53 │Comments4 | Trackbacks1編集

コメント

ハクちゃん、オヤツは1日にどれぐらいあげてますかー?
うちは、最近ずっとフードをオヤツ代わりにしてたのですが、先日オヤツをたくさんもらったので家族みんなで与えてたらウンPがゆるくなりました。(涙)
加減を知らないバカ家族・・・・

2012.07.08(Sun) 19:55 | URL | ムック母|編集

あはは
ハクちゃん、ちっさくアガアガしてたけど
きれいに完食したのね(^m^)
ヒアルロン酸たっぷりって、私食べたくなるわ

2012.07.08(Sun) 21:56 | URL | ゆっち|編集

ハクちゃん食べ方可愛い(〃▽〃)
うちなんかバリバリ豪快にあっという間に食べてしまいます(-_-)
ハクちゃんみたいに味わって食べてくれないかなー。

リベンジするはずの保冷剤カバー、まだ取りかかってません(^^;)
折り方さえクリアしてしまえばチョー簡単なんですが、なにぶん折り方が・・・

2012.07.09(Mon) 00:25 | URL | たま|編集


*ムック母さま

わーこんなとこにコメしてないで
寝ててください!!安静安静〜!!

えーっと、ハクのオヤツですが、、週末はお散歩中、後。
お留守番させるとき〜とあげたりしますが
平日は、なにしろ家にいる時間が少なすぎてオヤツをあげてる
暇がない、、あはは。
オヤツもフードってのが一番理想的だと思います〜




*ゆっちさま

ハクは意外と自分でなんとかするタイプなんです。
でも、バリバリいかない、、
とさかって栄養満点らしいですね!
わたしも食べたい!けど、、とさか、、うーん、、




*たまさま

ええ?レイちゃん、バリバリいきますか??
おしとやか〜に見えるけど〜
あ、ベッド破壊してましたっけσ(^_^;)
保冷剤カバー、折り方がめんどくさいけど
出来上がると感動しますよ!ぜひぜひ〜
でも、もっと面倒くさくないのも考えてみますね♪

2012.07.09(Mon) 00:41 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/731-a740331b
まとめtyaiました【はじめてのオヤツと枕カバー♪】 先日、トリミングに行った日トリマーさんに新しいオヤツをもらったよ鶏のとさかとささみがチップスになってるオヤツだって!ヒアルロン酸たっぷりだって!さっそくハクにわたしたら...

2012/07/08(日) 19:25:58 | まとめwoネタ速neo

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム