ハクと京都 祇園祭りと店内OKカフェ♪


京都旅行の続きですよ〜

ハクと京都に行ったわけ
伊右衛門サロンでお茶〜


さて!
伊右衛門サロンを後にして、
ちょっくら祇園祭「鉾曵き初め」見学に〜

120720_1.jpg



見学だけかと思ったら、おとーさん曵く気まんまん
人ごみすごいし、暑いしハクはバッグイン

120720_2.jpg

結局、「鉾曵き初め」に参加しちゃったよ
おとこの人ってお祭り好きよね?
え?うちだけ??


「鉾曵き初め」の休憩中に、こんなかわいい子達に発見され

120720_3.gif


120720_4.jpg

子供ってホントかわいい
顔のモザイクかけるのが惜しいくらいの
キラキラ笑顔

わたしも背丈は同じくらいなのに(笑)
こんな純真さどこにいっちゃったのかしら


祇園祭に未練たらたらのおとーさんをなんとかなだめ
新風館へ移動〜
ここでわたしはお洋服を買い漁り(←わざわざ京都で?)
人メインワンコ店内OKカフェで休憩
ask a giraffe

120720_5.jpg

おやま地方では、人メインワンコ店内OKなお店って
多分無いんじゃないかと思うんですよね
はあ〜都会はいいなあ〜
おやまは大型犬が多いからかな?

120720_7.jpg
120720_6.jpg

しかし、、よく食べますな。あはは。



120720_8.jpg

いつもハクと一緒だと、かわいいかわいい言われるけど(←親バカ注意報発令中!)
こんな普通のバッグに入っていると、意外なのかビックリしながら
もっとかわいい〜かわいい〜言われちゃった
ま、かわいいから当然なんだけど おほほ(←堂々親バカ宣言!)

ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:13 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

いいなぁ~ハクちゃん
先日お邪魔した、長野県人tamaです。
私は長野市在住(^o^)/です。
松本方面にもちょくちょく出没です。
お山の公園へも、我が息子(choco)と一緒に
遊びに行ったことがありまして・・・
いつか生ハクちゃんとお会いできることを願ってます(笑)

それにしてもバックインのハクちゃんはめんこいデス。
我が家は、あまりにも大きいので、バックに入れられず、
抱っこして店内に入っても7㎏弱の息子を抱き続けれず・・・・
大きいけど、かわいいので~まぁいっか~(飼い主バカデス)
私もわんこと旅をしてみたいなぁって思いました。
京都、ステキです(^^)

2012.07.20(Fri) 08:59 | URL | tama|編集

女の子に囲まれて、かわいいーかわいいーって言われて
ハクちゃん良かったねぇ♡ 
女の子たちは山車よりハクちゃんに夢中、そりゃそうですよね、だってかわいいものー♡
(今の女子って足長いですよね) 

お祭りは踏まれちゃうからバッグにIN.
これ大事ですよ、ほんと(>_<) 
でもハクちゃん軽いからいいな・・・・
うらら5キロ・・・・米をずーっと肩から下げている感じですもの、肩もげます。

それからそれから、こじかさん、足すっごい細いですね♡
 キャー♡

2012.07.20(Fri) 09:41 | URL | 甘辛煮子|編集

バッグインかわいーー
かわいいって言われるのも当然です!
私が太鼓判!
ムックはバッグイン嫌がるのです・・・
いっそのこと私が首だけ出そうか。
え?
かわいくない?
(ホラーだっつの)

京都いいなぁーーー

2012.07.20(Fri) 17:01 | URL | ムック母|編集

アスク・ア・ジラフは私の住んでる町にもあります!

入ってみたいと思いつつ、まだジラフ未体験・・・
今度レイと一緒に行ってみます!!

バッグからちょこんと顔を出すハクちゃんかわいい♪
うちは毎日バッグインしてるのでバッグは慣れっ子です。
バッグインして自転車のカゴに乗せると、「かわいい」とよく言われます。
是非お試しあれ。

2012.07.20(Fri) 20:00 | URL | たま|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.21(Sat) 09:22 | | |編集


*tamaさま

なんと!長野なんですね~ 県庁所在地!都会ですね!
松本まで1時間くらいですもんね?近いよね?
いつかばったり会ったら声かけてください~(^▽^)/
Chocoちゃんと旅行ならカートがいいかもですね~
本当は抱っこよりカートのほうが涼しいと思うんですよね
長野方面、人間メインワンコ店内OKのお店ってありますか?
いろいろ調べてるんだけど、見つからない~





*甘辛煮子さま

このくらいの女の子ってかわいいですよね~
瞳キラキラ♪おまけにお肌つるつる~うらやましい~
このコ達とっても、礼儀正しくていい子だったのよ~
ハクもたくさんなでなでされて、ご機嫌(?)でした
ハクは不服そうだったけど
バッグに入ってもらえると楽ちん~
おまけに、おとーさんに持ってもらって超楽ちんでした
あ、わたし足細いんじゃなく小さいんですよー!!!
でも、頭は普通サイズ、、完璧な3頭身!(笑
あ、もうすでに12才ちゃんに抜かれてる?(汗




*ムック母さま

うふふ やっぱかわいい?
ムック母さんに太鼓判押してもらって安心だわ!
ムックちゃん、バッグ嫌がるの〜?
歩かなくていいからラクチンなのにね
ムック母さんがバッグインしたら、そのバッグは
父さんが持つんでしょうか?振り回されたりしそうだね(笑




*たまさま

調べたら、ジラフって横浜に2店ありますね!!いいな〜
自分の街にこんな店あったら、入り浸っちゃう〜♪
レイ店長は、出勤はバッグインでチャリ通勤ですか?
そんなかわいいワンコに会ったら、一日気分いいなあ〜
そうね!チャリに乗ってるとかわいいよね
わたしも、、、ってまず、チャリの練習しなくっちゃ
良い歳して、自転車乗れないのー(恥




*鍵コメさま

きゃー!まじでー!!
連絡ありがとう〜わくわく♪

2012.07.21(Sat) 12:27 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/743-c6bfd3fd

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム