ハクのおやすみ♪




暑い!暑いですね〜!!

暑い時に暑い暑い言うなー!って怒られそう?
だけど、言っちゃいますよ

暑いー!!

120729_1.jpg

嫌がらせのように暑苦しい空の写真載せちゃうよ イヒヒ


涼しいイメージのおやまですが、最高気温35度
、、、普通に暑いです

太陽が近い分、日に当たると一瞬にして蒸発しちゃうような
気がするくらい暑いです




こんなに暑いと、ハクがいつもお留守番している寝室で
エアコンかけてふたりで引きこもり

このお部屋にくると、きまって、、

120729_2.jpg

ベランダに行きたいって訴えてきますが、、
「お外は暑いからやめときな」って言っても、わからないんだよね


じゃあ、行ってきなはれ!
って窓あけてあげたら、、、

120729_3.jpg

速攻で帰ってきた(笑



寝室でやることないからミシンなんかしてると

120729_4.jpg

お昼寝、、。
ハクは平和でいいねえ〜


そして
お昼寝から目覚めると、おやつ。

120729_5.jpg


ところで、

120729_6.jpg

かみかみしてるもの、確認するよね?
若干より目。ぷぷぷ。
ストローじゃないよ(←神♪)



そうそう、昨日はいつかやろうやろうと思っていた
ハクの三大お気に入りを洗いました

120729_7.jpg

あっという間に乾いちゃいました

ちなみに、このうち2個は頂き物
わたし、勝率低すぎ(涙)



で、ハクはまたまたお昼寝〜

120729_8.jpg

その手、、正しい??

てな感じで、ハクののんきなお休みのお話でした♪
(ちゅうか、ハクは毎日おやすみなんだった)


うっわ〜 リビング暑くなってきたー
今日もそろそろ寝室に引きこもろうかな〜



ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 10:00 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

暑いね~マジ暑いよ~
おやまは涼しいんじゃないの??
同じなのかな~??
でも空はカラッとしてて湿度も低くていい感じ。(*^^)v

ハクちゃんの寝顔見てたらお昼寝したくなりました。
あ~もうお休みが後半日だ~
ふぅぅ~…(*_*;

2012.07.29(Sun) 12:16 | URL | ぷっちママ。|編集

暑い!ものすごく暑いです!

こじかさんのお休みの日は、ハクちゃんも嬉しそう♪
安心してお昼寝できるね(^_^)

私は、りゅうのケージがあるリビングに、りゅうと一緒にいます。
もちろん、エアコンつけてます。
他の部屋には、暑くて行けません(>_<)

2012.07.29(Sun) 12:21 | URL | りゅうっち|編集

おやまも暑いんだ!
引きこもりがさらに引きこもってます(笑)もう外なんか出られないよ~
なのに、私の祖母はランチに行こうと誘ってきます。
元気すぎじゃないか。
ハクちゃんのすやすやは、みんなを平和にするね(*^_^*)

2012.07.29(Sun) 12:50 | URL | ホワママ|編集

すっストロー\(//∇//) ぃやーんw ネ申w(毎度すみませぬ)
ハクちゃんかいかいどうっすかぁ?
舐めヤケもあるんですね?白ぷーちゃんは大変だぁー(゚o゚;;

お~いハクちゃん、ベランダ暑いよね?灼熱よね?出てみて気付くタイプ?(出ずに分かったらそれはそれでゴイスー)
こじかさんっ、これはもう早朝散歩しかないっす!
※朝露注意報

2012.07.29(Sun) 13:33 | URL | ゆう坊|編集

お昼寝ハクちゃんかわえぇー
ハグってしたい(^^)
こちら体温と変らない暑さよ(涙
8月はどーなるのーーって怖いわ

2012.07.29(Sun) 16:30 | URL | ゆっち|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.29(Sun) 20:36 | | |編集


*ぷっちママ。さま

暑いですね〜この時間(深夜2時)でも、まだ暑い〜
おやまは乾燥してるので不快ではないんだけど
外に出ると焦げる感じ!!

2日間のおやすみなんてあっという間〜
はあ〜また1週間がんばろ〜




*りゅうっちさま

暑いですね〜
暑いって言ってもなにも変わらないけどつい言っちゃう(笑

おやすみと言ってもふたりでごろごろ〜
暑くてエアコンひえひえ寝室から出れません
りゅうっちさんちも同じ感じかな?




*ホワママさま

うちは長野のくせに暑いのよ〜
軽井沢とか行って避暑したい!!
東京もさぞ猛暑でしょうね〜え?ランチ?昼間の外出?
おばあさま元気!!見習え?(笑




*ゆう坊さま

白プーちゃんは、口のまわりも焼けたりするよ〜
もーたいへんで〜す
6時すぎにお散歩行くんだけど、やっぱ暑いのかあまり歩かないわ
ひろし様見習って、朝か?!
てか、ひろし様は何時起き?そろそろ起きる?(な、わけない?)




*ゆっちさま

ゆっちさん地方はもっともっと暑いんですよね〜
もー尊敬しちゃう
8月も暑いって気象庁が言ってましたよ〜
あ〜どっか避暑に行きたい!(って、避暑地に住んでるはずなのに?)




*鍵コメさま

暇なくせに遅くなってゴメンね〜
お役にたてたかしら???大丈夫だった??

2012.07.30(Mon) 01:56 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/752-f37b0c97

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム