夏のおさんぽ♪



もーもーもー暑い!!
のでクーラーのお部屋でハクとごろごろ過ごしてます

夕方になって、そろそろお散歩行けるかな?

120805_1.jpg

って言うので(?)、お散歩へ〜


狭い寝室に閉じ込められて体がなまってるハクは
お外にでたら大はしゃぎ♪


まだちょっと暑いけど張り切って歩いてたら
こなつちゃんがやってきて、いっしょにるんるん♪

120805_2.jpg


だけど、ハクったら、、

120805_3.jpg


120805_4.jpg

もう、とっとと行っちゃったよ〜



120805_5.jpg

出だし、はしゃぎすぎたんじゃない?


休んだり、お水飲んだりの繰り返し
いつもより短いお散歩コースでした〜


120805_6.jpg

夏のお散歩って、、去年はどうしてたんだっけな〜??
ハクもわたしもずっしり夏太りしそうで怖い


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| おそと | 09:23 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

おやまは、鳥さんが散歩の合図してくれるのねっ(笑)
白い2尻!かわいすぎる☆☆ハクちゃん、寄り道しすぎなんで~おデートの場合注意ね(*^_^*)
私、去年はたまに早朝散歩してました・・・今年は~ムリ!!(言い切った)

2012.08.05(Sun) 10:12 | URL | ホワママ|編集

おはようございます。
今日もあぢぃよ~!!
朝から元気なのは太陽だけだよね。

おやまの景色は同じ田舎(ごめん!)でもぷっち家の風景とは違っていいなぁ~
なんか壮大な感じで涼しそうなんだけど…暑いんだよね!

ハクちゃん こなつちゃんとのちゃんとのデートは楽しかったよね!
最初から飛ばし過ぎちゃったかな??(*^_^*)

2012.08.05(Sun) 10:26 | URL | ぷっちママ。|編集

ほんと、暑くて暑くて・・
散歩もすぐはぁはぁなっちゃって
水飲んでばっかり。
クーラー聞いたお部屋でマフィン作っちゃ
パクパク食べる!という
おデブ一直線の生活中のわたし。

2012.08.05(Sun) 15:17 | URL | ゆっち|編集

うちの散歩は真っ暗になってからです・・・
だから写真撮れないの。
(そもそも私は行かないから撮れるわけないんだけども)

私もクーラーの部屋でゴロゴロしてます。
一人だとクーラーつけるの もったいないけど
ムックがいるから もったいなくないね!
(ダイキが部屋で一人でクーラーつけてると、めちゃめちゃ怒る私です。)

2012.08.05(Sun) 15:50 | URL | ムック母|編集

うちもクーラーきいた部屋で一日中ゴロゴロしてますよ~
本当、体がだらけちゃう・・・
かといって、こんなに暑いとお出かけもできないしね~
夏場の過ごし方はやっぱりクーラーの部屋でダラダラが正解なのかな?

うちも真っ暗になる1歩手前ぐらいで散歩に行ってますが・・・蚊がすごい!!
かゆみに負けず、毎日がんばってます!!

2012.08.05(Sun) 16:50 | URL | あきねぇね|編集


*ホワママさま

多分、ものすごく暑い時は鳥さん涼しいところに隠れてるのよ
鳥さんにそそのかされてお散歩行ったけど〜
ハクったら、せっかくこなつちゃん一緒なのに
暑くて、ぺたーんって、、
早朝散歩は夢のまた夢!もちろん今年もムリ〜(私も言い切った!)




*ぷっちママ。さま

この週末も暑かった〜!!
ぷっち家はセミ大変ですね〜みなさんどうしてるのかしら?
うちは、マジでおやまだからセミは山にいるはずよ
こんな風景なのに、夜中まで室温30度越えてるんです(涙
こなつちゃんハク見てしっぽぶんぶんなの♪恋が芽生えたかも〜♡




*ゆっちさま

ゆっちさん地方は、もっともっと暑いんですもんね〜
ねねちゃんサマーカットでも暑いよね〜
わたしも、クーラーひえひえ寝室で食べる寝る、、動かない
夏が終わる頃には、オソロしいことになる予感!(汗




*ムック母さま

ムックちゃんは父さんが涼しくなってから
お散歩行ってくれるからいいですよね〜
ちょっと暗くなると、街灯も無いし人気も無いし民家も無いし
コワイんですよ〜いなかはー!!
ダイキくんもムックちゃん連れ込んでクーラーつけなよ!
ってここでダイキくんに呼びかけても無駄?




*あきねぇねさま

去年はどうしていたんだろう〜?
週末くらいしか家事しないのに、寝室に引きこもってて
家事ができない〜(←あほ?)
暗くなる一歩手前のお散歩ですか〜いいですね〜虫除けで頑張ろう!
この前うっかり途中で暗くなっちゃったら
気味の悪い車に追いかけられたー怖かった〜!!

2012.08.06(Mon) 00:50 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/759-6f91319a

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム