にこにこ♪


ハクがにこにこ顔だっていうのは
みなさんもご存知だと思います

120806_1.jpg

にこにこっていうか
へらへら顔?


でね!
こんなとこでもへらへらしてましたよ!!

へらへらハク

炭酸スパの様子です!
他のコたちは
真面目な顔してスパってる(そんな言葉あり?)のに!

お母さんハクちゃんだってわからないかも?ってトリマーさんたら
へらへら顔でわかっちゃいました(笑

おまけにトリミングなんだかとっても楽しそう!
楽しんでるハク



そんなどこでもいつでもにこにこハクちゃん

たまに、神妙な顔してみるけど、、

120806_2.jpg


「ハクちゃ〜ん」って呼んだら

120806_3.jpg

笑顔になっちゃうんだよね



でも、やっぱり お外の笑顔は格別!

120806_4.jpg

寝室に引きこもってないで、どこか涼しい所におでかけしたいね〜
(って、避暑地に住んでますけど、、)

気がついたら、今週頑張ったらお盆休みに突入!
なのに!!
え〜ん 予定がなんにもな〜い(涙)


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 00:21 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃんはいっつも良い笑顔だねー
しかもカメラ目線だし!さすがブロガー犬!
それに比べてマシューはいつも真顔・・・w
写真の撮り甲斐がないわぁ・・・w

私も今週頑張ったらお盆休みー♪嬉しいー♪
この5日間は仕事する気にならないねー♪(私だけかなw)

2012.08.06(Mon) 08:23 | URL | コロリ|編集

ハクちゃん、ニコニコかわいい〜♪
トリミングも、あれだけリラックスしてる姿を見たら安心できるね(*^^*)

あ、↓去年の夏の散歩どーしてたかな? って、すっごいわかる!笑

2012.08.06(Mon) 08:32 | URL | chocoままん|編集

ニコニコ顔カワイイ~♪
ハクちゃんは、お目めが大きくてクリッとしてるから余計に可愛いです。
うちのタイくんは、いつもキリっとしてるかムスっとしてるように見えますよー。

2012.08.06(Mon) 12:54 | URL | キィ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.06(Mon) 14:21 | | |編集

いいじゃん!いいじゃん!
いtもニコニコ笑顔のハクちゃん、とっても癒されるわ♪
うちのは、どちらかっていうと
変顔大将だからね(涙
今週からもうお盆休み始まるわー
暑いから出かけるとこも限られちゃうね

2012.08.06(Mon) 17:56 | URL | ゆっち|編集

濡れてていても笑顔でハクちゃんってわかるー♡

スパっているときはみんなウットリなのですね♪

うちは自宅風呂っているばかりなので、うっとりすることもなくざばざば洗われています^_^;

金魚のバンダナ、涼しげですねぇ ♪
浴衣の素材なのかしら♡

2012.08.06(Mon) 18:13 | URL | 甘辛煮子|編集

ハクちゃんの笑顔はサイコ~!!
きっとこじかさんがいつもニコニコしてんじゃないのかな…
ぷっちなんていっつもムスッってしてるもん…
私が鬼瓦みたいだからかな~(*_*;
親に似るっていうもんね。とほほ…ですわ。

やっぱ炭酸スパっていいんだね。
みなさんの所で見かけるもんね~。

2012.08.06(Mon) 18:53 | URL | ぷっちママ。|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.06(Mon) 20:17 | | |編集


*コロリさま

パピー時代のハクは、目もあわせてくれない
無愛想犬でした、、。
なにがきっかけでへらへらするようになったのかなー?
ブログ始めたのがきっかけだったかも??

わたしも、今週は仕事する気になれない〜つーのに
なんで休み前ってこんなに忙しいのー(涙




*chocoままんさま

トリミングサロンに行くと、おねえさんに釘付けで
わたしのことなんか忘れちゃうんだよ〜
安心だけど、ちょっと複雑〜

ブログで記録してるはずなのに、去年は、、?って
毎年思ってるような、、(笑




*キィさま

ニコニコ顔かわいいでしょうかー?
ちょっと、タリナイコに見えなくも、、(笑
ハク怒ってる時もへらへらするから意思疎通が難しいのよ〜
キィさんとこのタイくんは、キリッとしてるのですね〜
オトコらしいですね〜うらやましい〜




*鍵コメさま

いや〜どうでしたかー?いまいちだったかな?
あれ、やっぱ難しいねって自分でも思った!(笑




*ゆっちさま

ねねちゃんはきゃっは〜って笑ってる顔と
おすまし顔が思い出されるわ
アイドルはいろんな表情できなくっちゃね♪
ハクは、ぼーっと口空いてるコみたいじゃない?大丈夫かな、、。




*甘辛煮子さま

鶏ガラハクって見慣れないからびびる〜
でも、あのへらへら顔はまさしくハク!(笑
どこのコもあんなにへらへらしてないでしょ〜
ちょっとリラックスしすぎよね?




*ぷっちママ。さま

いや〜 わたし決して笑顔が似合うオンナじゃないと思うよ〜
ハクはどうしてこんなにへらへら?
もしや、おとーさんに似たとか?!
ぷっちママさんったら、、鬼瓦って(爆!!
炭酸スパはすごい効果ありますよ!ふわんふわん!!




*鍵コメさま

きゃ〜マジで〜!!
もーもーもーもちろん!!きゃっほ〜♪
別途、連絡しますね〜

2012.08.07(Tue) 02:29 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/760-ccff26ba

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム