それハクのだよ。


ある日

ハクちゃん、赤ちゃんみたいな座り方で
おとーさんの足をじーっと見てるよ

120811_1.jpg


120811_2.jpg

おもわず動いた!

そう!おとーさんったら
ハクのドラゴンボールで足のツボ押ししてる〜


でも、お利口ハクちゃん

120811_3.jpg

おとーさんが踏んづけて
ゴロゴロしてるドラゴンボールと、、、


120811_4.jpg

おとーさんを交互に見て
「それハクのだよ」って言ってるみたい。


じーっと見てないで
もっと、返せー返せー!って言ってもいいのにね

120811_5.jpg

良かったね

待ちに待ったお休み突入〜!
予定は何も無いけど(涙)、毎日ごろごろできるよ〜
なのに、せっかくのお休み寝るのもったいない!ってオリンピック見たりして〜
そんなアホなこじか家
ハクはゆっくり眠れないってすでに迷惑そうです(笑

みなさん良い週末を〜♪

ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おもちゃ | 05:08 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃん、健気〜(>_<)
chocoなら、足噛み付くよー。

おやすみ、ハクちゃんとイチャイチャオリンピック観戦ゴロゴロもいいじゃない〜?♪(´ε` )


2012.08.11(Sat) 08:23 | URL | chocoままん|編集

(゚д゚lll)ドッドッド ドラゴンボールはそんな活用法もあったのですね? ゴルフボール健康法でしたっけ?
そしてぼかしの技術羨ましい…あとの合成じゃなくて撮る時にぼかすってやつですよね?
はぁぁ~ぼかしたいw
こじかさんやっとお休みでハクちゃん孝行ですねw
忙しそうだったのでコメント自粛してました( ´ ▽ ` )love

2012.08.11(Sat) 08:50 | URL | ゆう坊|編集

こじかさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

いいな~お盆休み~
私はお盆お休みなし~

でも、秋にがっつりお休み取るよ~♡

ハクちゃん、こじかちゃんとゆっくりね~♡

2012.08.11(Sat) 08:53 | URL | ёちょこたんё|編集

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
お休み満喫中ですか?
私は明日から~

ハクちゃんお利口さんだね~
うちはたぶんしっぽ高速回転で
ウ~ウ~と唸るかな~(≧ω≦ )

ハクちゃんとゆっくり良い休日を
お過ごしくださいね~

2012.08.11(Sat) 16:30 | URL | ちぇりんこ|編集

見事なすね毛ぼかし!
こじかさんやるぅ~♪

お盆休みはがっつり休息して下さい。
だってこじかさん働き過ぎなんだもん!
ハクちゃんもこじかさんとゆっくりお昼寝したいって言ってるよー( ´∀`)

2012.08.11(Sat) 20:08 | URL | たま|編集


*chocoままんさま

ハクはちょっとぼーっとしてるのかしらね?
じーっと見上げてる後ろ姿が笑えるでしょ?
おやすみ思う存分ごろごろするぞー!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ




*ゆう坊さま

大切なドラゴンボールでなにすんねん!でしょー
あ、このぼかしは後加工ですよん
ゆう坊さん!ぼかしたかったら、カメラと単焦点レンズを!
詳しいことは、がっちゃんに聞いて!!
あ、でもあいほんのアプリでそういうのあるよね?
それも、がっちゃんに聞いて!(まるなげ?)
コメ自粛させちゃって申し訳ないっす
どんな時でもカモ〜ンです!v(・_・) ブイッ




*ёちょこたんёさま

あ!そうか!銀行ってお盆やすみ無いんだっけ?
秋にがっつり?9月?10月?
秋の行楽にはぜひ長野においでよ〜♪




*ちぇりんこさま

土曜はお仕事でしたか?
ご苦労さまです!

ハクはこういうとき、待ちなんですよ〜
くれくれ言ってもいいのね
ちぇりんこさんも良いおやすみを〜♪




*たまさま

おほほ
すね毛ぼかし気に入っていただけました?(え?)

たまさんもレイ店長も、お盆もお仕事でしょうか?
暑いし、体いたわってくださいね〜


2012.08.12(Sun) 02:13 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/765-a36540c3

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム