唯一の予定。



待ちに待ったお休み第一日目!!

さて、おでかけするよ〜

120812_1.jpg

ハクちゃん、わくわく笑顔〜♪


そして、、

2時間後。

120812_2.jpg

うふふ トリミングでした〜
なんと、お盆休みの予定これだけ〜(悲)
お休み初日に予定完了しちゃったわ

ハクはぼけーっ
車の中で眠ってたせい?具合悪いんじゃないよね?(汗)



今回もいつもと同じオーダーで〜す

120812_3.jpg

アンヨもしっぽもモフモフ♪



いつものように
オヤツをちらつかせながらの写真撮影〜

120812_4.jpg

ハク、、見事に2等身すぎですよ(○゚ε゚○)ぷぷぷ


舌もしまい忘れ

120812_5.jpg

元気なようです

120812_6.jpg

ケチーとか言われても
元気ならそれでいいわよ〜♪


今日は早起きだったし
お昼寝もちょこっとだったので

120812_7.jpg

ぐっすりアザラシになって眠ってます
たくさん眠って、また明日遊ぼうね♪


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 01:48 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

唯一の予定って、朝から泣けてくるわ(;_;)
って、ワタシも似たようなもんだよ、知ってると思うけど。
いつも予定なし(w)

ハクちゃん、かわいいねー
まんまる、マッチろ。
でも昔の写真と見比べてみると
ちょっとずつ、ハクちゃんカットも変わってるんだね。
だんだん漫画っぽくなってるよ(ほめてます)

白いあざらしが、ねずみ色になるくらい、
お盆休みはこじかちゃんとたくさん遊んでね、ハクちゃん

2012.08.12(Sun) 10:57 | URL | がっちゃん|編集

ハクちゃん真っ白ふわふわになって
お盆を迎えるのね。
舌チョロも可愛いわ(^з^)-☆
うちは、トリミングから1週間だけど
もうお顔クサーよ(涙)

2012.08.12(Sun) 11:52 | URL | ゆっち|編集

あはは!
うちの予定と一緒(*´艸`*)
やっぱトイプードルはモフモフが可愛いですね♪
暑いからって短くしすぎたかも・・・。

2012.08.12(Sun) 13:29 | URL | キィ|編集

あざらし可愛い~~♪♪
ハクちゃん、いつも真っ白できれい(^.^)
ひと月に何回位、トリミングしてますか?

我が家の夏休みは9月なので、
今日は、いつもと同じ日曜日。
後ろで、掃除機の音がしてます(*^^)v

2012.08.12(Sun) 14:51 | URL | りゅうっち|編集

はぁ~ひまわりかわいっ♪
あざらしかわいっ♪ おっとっとっ、、ハクちゃんだったw
仕事中に癒しを求めやってきました
チャージ満タン、、ぽてちん寄り道して仕事しますw

2012.08.12(Sun) 16:59 | URL | ゆう坊|編集


*がっちゃんさま

朝から泣かしちゃってゴメン(笑
ハクのこのスタイル定着しすぎちゃって
変えるの勇気いるわ
昔のってずいぶん昔?耳と頭が分かれてる頃かしら?
ネ申ちっくにしてるんだけど、ハク耳でかいのよね(涙




*ゆっちさま

白いコは、どんどん汚れを吸い込んで
日々ベージュになってきちゃうのよ
ねねちゃんお顔クサー?(笑
アイドルなのに、ママ失礼〜




*キィさま

わーい♪仲間仲間〜
わたし初日で予定こなしちゃったわ(涙
ハクも夏仕様でちょっと短めなんですよ〜
本気のサマーカットにしたら
地肌すけすけになりそうで出来ないの〜




*りゅうっちさま

お疲れだったみたいであざらし顔で爆睡してましたよ
ハクは3週に1回トリミングです
ホントは2週に1回だともさもさにならなくていいんだけど〜
りゅうっちさんは良い日曜日だったかな〜?




*ゆう坊さま

かわいいでしょ〜ヒマワリ+アザラシ( ´艸`)ププ
お仕事ご苦労さまです!
わたしもこの休みに美容院いかなくっちゃ〜
ゆう坊さんが近所だったら絶対行くのになあ〜
ほんまほんま('ー') フフ

2012.08.13(Mon) 02:35 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/766-5f039bb3

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム