蓼科高原でイタリアン♪



昨日の続きですよ〜

蓼科湖で雨に降られ
テンションダダ下がりになったこじか家

Pizzeria MangiaTantoへやってきました〜

120816_1.jpg

ここ、10年くらい?前におとーさんと来て
ピザのうまさにひっくり返ったお店なの
その頃はちょくちょく来てたんだけど、、


ここのとこ、
ピザ→軽井沢(+お買い物)になってしまい遠のいてました
また行こう行こう!って念願かなってやっと来れた〜



テラス席はワンちゃんOK!

120816_2.jpg


ハクはいつものように、、、

120816_3.jpg

すぐ絡まっちゃうんだね



食べたものは〜

120816_4.jpg

あつあつミネストローネ


120816_5.jpg

あつあつクワトロフロマッジョ ピッコロサイズ
(丸い黒いのは焦げよ〜)



120816_6.jpg

あつあつアーリオオーリオ系(←系って?)パスタ



120816_7.jpg

あつあつアサリと旬野菜のココット
珍しく、バーニャカウダじゃないでしょ(笑



で、コーヒー飲んでゆったり高原満喫〜♪

120816_8.jpg


えっと、、ハクは、、

120816_9.jpg

わたしの足にまで絡まってた。


お店のHP見てたら、あれも食べたいこれも食べたい!
白鳥ボートも乗り損ねたし
また、蓼科リベンジしなくっちゃ!!



実はこの日、
わたし長袖だったんだけどちょうど良い感じの気候
あつあつメニューが美味しかった〜

120816_10.jpg

おやまは、もう秋の気配、、?
ちょっと寂しい〜

おやまに遊びにくるみなさん 
早くしないと寒くなっちゃうよ〜(気が早い?)




<おまけ>

マンジャタントは大人気店なので
ちょっと待ってたんだけど、その時のわたしとハクのラブラブ写真♪

120816_11.jpg

うふふ ラブラブでしょ?


120816_12.jpg

しかし、なんつー顔?( ´艸`)ププ


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:55 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

こじかさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

おやま、もう秋なの~?
こっちはまだまだ暑いよ~(;´Д`)

いいな~涼しくてマイナスイオンたっぷりなんだろうな~
おとうたんに相談しなきゃ!

2012.08.16(Thu) 07:28 | URL | ёちょこたんё|編集

高原って言葉だけで ホーホケキョ♪ ザワザワ~♪(草の音)
オホホホ(セレブマダムの慎ましやかな声)、チョロチョロチョロ♪(小川のせせらぎ)を一気に妄想できました♡

長ぞででも大丈夫だったんですか、いいなーいいなー!

ピッコロサイズのピザ、なんておいしそうなの!!(もちろんほかのも全部おいしそう♡)

こじかさんのお休みの日はいつも美味しそう♡

2012.08.16(Thu) 14:13 | URL | 甘辛煮子|編集

もう長袖が良い感じなのー?
羨ましい〜
だった、あつあつ料理がいいね(^-^)
避暑地の夏休みいいな〜
ハクちゃんにも、優しい気温だしね♩

2012.08.16(Thu) 15:42 | URL | ゆっち|編集

そうなの~もう涼しいの??
岡山は今日の気温…38度でした。
死にそうです。
避暑地の短い夏…あぁぁ~オサレでセレブのかほりが~
私には似合わないなぁ~(*^。^*)

ハクちゃんの黒いお鼻…思わずポチってしたくなりました。

2012.08.16(Thu) 19:49 | URL | ぷっちママ。|編集

お元気でしたか~!今朝ね、雲が秋だなあってちょっと思ったところ(*^_^*)
日中は暑いけど、少しずつ変わってるね~私は寂しくないけどっ(暑いの大嫌い)
こじかさんが食べるピザはいつもおいしそーだ。チーズの感じがいい!!
今野菜が不足しているのでココットも食べた~い。

2012.08.16(Thu) 22:12 | URL | ホワママ|編集


*ёちょこたんёさま

おはよう〜♪
今日もお仕事ご苦労様〜

こっちも残暑〜ぐったり
また高原に涼みにいかなくっちゃ
おとうたんと相談してみ〜♪




*甘辛煮子さま

すごい!さすが甘辛煮子さん!!
高原まさにそんな感じです!ここまで高いとひんやり〜
ここのお店、他に行くとこもないしなかなか行かないけど
美味しいものがたくさんで、また行かなくっちゃ!!




*ゆっちさま

なんたって標高1250mですからね〜涼しいよ〜
あつあつ料理美味しかった♪
でも、下界はあちち〜
ゆっちさん地方の残暑厳しそうですね〜がんばれー




*ぷっちママ。さま

高原はあっという間に秋になりそうな勢い!
でも、我が家は暑い〜
岡山も暑いね〜38度って体温より高い(ノ゚ο゚)ノぎゃー
高原で1ヶ月避暑してました、、なんて身分になりた〜い




*ホワママさま

おかえり〜!ホワさんとの感動の対面記事はまだかー?(笑
暑いけど、ちょっと秋めいてきたよね?
気がつくとあっという間に冬に、、/(´o`)\オーノー!!
わたしピザはチーズが好きなのよね〜
高カロリー摂取でヤバいヤバいよ〜

2012.08.17(Fri) 02:37 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/770-1e5da6b6

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム