かわいいお洋服が届きました♪



みなさん
おはようございま〜す

昨日、おやまはもう秋の気配?なんて言ってたけど
これ、木曜のハクです

120817_1.jpg

120817_2.jpg

最高気温34度! 暑かった〜


ちなみに、標高が100m上がると気温1度下がるらしいっすよ
(ただし、乾いた空気のときね)
蓼科は、ここより700mくらい標高高いからそりゃ涼しいよね

夏が終わるの寂しいなんて言ったけど
撤回撤回〜!!


さてさて、話は変わって
ある日、おやまにお隣愛知県から荷物が届きました〜


なんだ?


なんだ?



あけてびっくり!!

120817_3.jpg

「ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな」のぴーなさんから!!
ブログ1周年プレゼントが届きました〜!!
このくじ運無いわたしが当選しちゃったんだよね〜きゃーうれしー
これは、サマージャンボも期待できる?(←まだ見てないらしい、、。)

もーこんなにたくさんありがとう〜
写真に収まりきれないくらいの大盤振る舞い!

手作りお洋服とおもちゃとおやつ
名古屋名物いろいろ〜


わーわーわー
ありがとう!!




早速、お洋服着てみ、、、


120817_4.jpg

お、おい!
クレート引きこもっちゃった〜



無理やり引っ張りだしまして、、

120817_5.jpg

みなさん!注目ですよ!
クビゲ〜ムナゲ〜を見事制しました!!
さすがぴーなさん!!


サイズもばっちり〜

120817_6.jpg

マチ針ってなに?とかちょっと前まで言ってた
お嬢さんだったのに、、
(え?そんなこと言ってない?w)
すっごいお上手!!もー素晴らしい!!


120817_7.jpg

夏はあまりお洋服着ないだろうからって
冬物を作ってくれたのでした

はあ〜早く冬にならないかな♪
ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜


「ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな」
女子力高いぴーなさんと、これまた乙女なかわいい2ワンちゃん
に会えるよ〜♪



ところで、、

120817_8.jpg

着てる時は、あんなにテンション低かったけど
とっても気に入ったらしい。



ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 01:24 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

わー、当選おめでとー☆
それにしてもてんこ盛りだわ@@
寿がきやのキャラクターもあるーーー!!!
名古屋だね~^^
↓蓼科にはたまに出かけるのですが
こんなステキなお店があるなんて
知らなかったよー。
情報ありがとー☆

2012.08.17(Fri) 11:12 | URL | ココ|編集

すごいの当たりましたね!
ハクちゃん、似合ってるよ^^
でも個人的には首毛が出ててもOKよ。

そしてうなぎ茶漬けが気になる気になる気になる木!
私、うなぎ苦手だけど、これなら食べれそう。
(あ、くれって言ってるように聞こえる?)

2012.08.17(Fri) 11:43 | URL | ムック母|編集

スガキヤのスーちゃんだー!懐かしー(≧∀≦)
昔は横浜にもスガキヤの店舗あったのになー。

お洋服素敵♪
ハクちゃんのクビゲ~ムナゲ~制するとは素晴らしい!


↑ムック母のコメント読んで「もしや!」と思い、見にいったらブログ再開してて嬉しくなりました。
こんな事言って、いつも読み逃げヤローなんですけどね(^^;)

2012.08.17(Fri) 12:22 | URL | たま|編集

あ・・私、外れたやつだ・・・(^_^;)
凄い!凄い!こんな豪華なプレゼント嬉しいね
ハートドットのお洋服、ねねも以前作ってもらったよー
わーいわーい(⌒▽⌒)ハクちゃんとおそろだー

2012.08.17(Fri) 12:25 | URL | ゆっち|編集

わー( ̄□ ̄;)!!
ムック母さんを呼び捨てにしちゃった!
母様ゴメンナサイm(_ _)m

2012.08.17(Fri) 12:27 | URL | たま|編集

はじめまして!いつも楽しく読ませて頂いています。プレゼント、凄いですね!で、おやまに秋が近づいているとかいないとか聞いて、いのしし祭りの記事が楽しみでたまりません。まだかなぁ!

2012.08.17(Fri) 13:57 | URL | j&eママ|編集

きゃーんwハクちゃんも水玉ー( ´ ` )
(。-_-。)ん? よくよくみるとハートになってるぅ
なんだか ぷぷぷwかわいいw
あれっ? ↑ 気になる木?流行らせてしまった(。- -。)ふっ
P.S
こじかさんもだと思うけど揺り椅子みて 私ひっくりかえって悶えましたww誰かに聞いてほしかった(//∇//)てへへ

2012.08.17(Fri) 17:43 | URL | ゆう坊|編集

ハクちゃ~ん\(^o^)/
このクソ暑い時期に冬服の試着してくれてありがと~!
そりゃ渋々、嫌々にもなるよね(笑)
でもやっぱりハクちゃんにはハートがお似合いだわ(*^_^*)♪
こじかさん!ステキに紹介してくれてありがとう~!
ハクちゃんにも気に入ってもらえたようで安心☆

PS…マチ針のことは忘れて下さい(笑)

2012.08.17(Fri) 19:28 | URL | ぴーな|編集


*ココさま

うふふ ココさん地元名物満載でしょう〜
もーたくさん頂いちゃって恐縮
運使い果たしちゃったかも〜
↓蓼科にも出没されるんですね〜
このお店とっても美味しいですよ!
ちなみにお隣には腸詰屋がありま〜す




*ムック母さま

どっさり頂いちゃいました♪
ぴーなさん、もーなんてできた娘さんなんでしょう
ぜひ、ダイキくんの嫁に!(唐突)
うなぎ茶漬け食べたら報告しますね!
ぴーなさん!ムック母さんがなんか言ってるよ〜(笑




*たまさま

あれ〜?またさんって、そっち地方出身ですか?
寿がきやって横浜方面でも有名?

ぴーなさん、ホント器用ですばらしい〜
ハクも首もとびしっとしました!

↑ムック母さんのブログ、再開すると「まってました!」って感じよね〜
心の広いムック母さん、呼び捨てなんて気にしないわよ!(たぶん)




*ゆっちさま

えへへ すいません当たってしまいました〜 
こんな良い事あるとバチもあたりそう〜
♡ドットねねちゃんと、ペアルックですね♪
デート妄想中〜 ぐへへ




*j&eママさま

はじめまして!訪問&コメありがとうございます♪
プレゼント盛りだくさんでびっくりです〜
あ!わたしも、そろそろいのししの季節か?と、、(笑
たしか、10月だったはず!今から楽しみ〜




*ゆう坊さま

気になる気になる気になる木!
水玉じゃなく♡ドットですのよ〜オホホ(←?)
最近、ロックミシン購入したらしいのにとっても上手!
見習わなくちゃ〜
揺り椅子、見つけちゃったらついうっかり買ってしまいそうよ〜
つまり、売れる広告ってことよね(//∇//)てへへ




*ぴーなさま

お帰りなさ〜い 旅行楽しかった〜?
もーこんなにいろいろ頂いて恐縮
でもって、お洋服。毛太りハクにぴったりでばっちりでした!
もー早く寒くなれ〜って感じ(笑
紹介するの遅くなっちゃってゴメンね〜

2012.08.18(Sat) 02:55 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/771-ac4ad320

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム