夏の冒険♪



夏休みは、たっぷり時間があったので(つまり、暇だった)
いつか行きたい!やりたい!をかたっぱしから
片付けてたんです



春から行こう行こうと思っていた
高速道路のSAに行ってきました

120824_1.jpg

着いたのがちょうど、お昼どき。
あ、暑い〜

うちから、車で15分の距離なんだけど
なんせ方向音痴なもので、、
初めての場所にひとりで行くのは大冒険!



ん?そんな話、、前にも??って思いました?

前回行ったのは、高速道路の上りのSAこちら☆こちら☆

で、今回は下りのSA!
ここはドッグランもありますよ〜

120824_2.jpg

(暑くて日陰にいるもんだから、ハクが白プーなのに真っ黒だよ)




無事、たどり着いて
ハクと隅々チェックチェック〜♪

120824_3.jpg

お手入れも行き届いていて白樺も涼しげでいい感じ♪



わざとこんなとこに行って「おいで〜」なんて言って

120824_4.jpg

ハクの運動能力向上を目指してみたり〜
、、ま、無理だよね(笑)




そして、
ここでおひるを食べよう!って思っていたんです

ここにはドトールがあって
ほらほら、外からお会計できるっぽいじゃないですか!
ハクとふたりでもいける〜いける〜

120824_6.jpg

、、、と、思ったら、、、

外から買えるのは飲み物だけ
食べ物は、店内のレジじゃないとダメなんだって〜
うーんなんて、融通のきかない〜(涙)


ちゅうことで、、
ちょっと心が折れ、、ハクも暑そうだし、、

120824_7.jpg

しょんぼり、、とっとと、おうちに帰りました
夏の冒険、、、甘酸っぱい思い出になりました



でもね〜
こんなかわいいワンちゃんと挨拶したり〜

120824_5.jpg

楽しかったよ♪
もうちょっと涼しくなったらまたリベンジするぞ!



ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:17 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

SAは意外とのんびりできるんだな~っと
最近行った談合坂のSAで思いました。
暑さの中だと大変ですが秋になったらドックランで
遊ぶのも楽しそうですよね。
ハクちゃんもこじかさんとお出かけでいいね^^

2012.08.24(Fri) 11:23 | URL | りのこ|編集

あっ、ここ、いつも立ち寄るトコロだ!
確かGWにドトールのなんとかサンド食べたっけ。
えっ、外からは買えないの?
なんて融通の利かない...
ってか、どして???
うちはオットに買いに行かせましたよ~(笑

2012.08.24(Fri) 15:43 | URL | ココ|編集

私、ムックとこういうお出かけって したことないです・・・

そうですよねぇ。
お店に入れないとなると、厳しいですよね。
もうちょっとムックがおりこうさんになってくれないことには、こんなオサレおでかけは無理かも。

でもおりこうさんになるの待ってたら・・・・(涙)

2012.08.24(Fri) 17:04 | URL | ムック母|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.24(Fri) 17:48 | | |編集

むは~!!
かわいい~、ハクちゃん「無理無理」って♡

そういう場所って、犬ちゃんは苦手な子が多いですものねー。(うららも)
ドトールは外からは飲料だけですか(*_*; 
うーん・・・・うーん・・・・
なんでだろー・・・・


でもでも

ポメちゃん、サマーcutでかわいいですね~♡
至近距離で挨拶するハクちゃんはもーっとかわいい♡

2012.08.24(Fri) 21:02 | URL | 甘辛煮子|編集

おーい、

家から15分、高速のSA、

・・で冒険って。

しかもドトールでのランチもあきらめてるし・・


なんか、おばちゃん、泣けてきた(;_;)

ちょっと!おとーさん!
はくちゃんとこじかちゃんをどこかへ
連れて行ってあげてー(笑)

って高原にイタリアンいってたっけ。
ないっか(w)
むしろワタシのほうがどこか連れてってもらいたい
夏休みもなく働いていた健気なワタシに、

あ、また泣けてきた(;_;)

2012.08.24(Fri) 21:40 | URL | がっちゃん|編集


*りのこさま

談合坂は大きくていいですよね!
ここのSAはこじんまりだけど
キレイでお散歩にはいい感じでした
もうちょっと涼しくなったら通っちゃおうかな〜




*ココさま

ふたりぼっちのお出かけは
なにをするのも不便〜(涙
ココさんちは仲良し4人(2人+2ワン)家族で羨ましい〜
もー腹ぺこで速攻帰ってお家でお昼食べました(涙




*ムック母さま

ムックちゃんって、実はお利口ちゃんなんじゃないかと
常々思っているわたし。
えーっと、、とくに根拠は無いんだけど、、(笑
ぜひ、ムックちゃんと冒険の旅へ!!




*甘辛煮子さま

ハクは10cmでも飛べないんです
どんくさいにもほどがあるよね?
外側のドトールの店員さん
いかにも接客応用効かないタイプのオジさんだったので
そうそうにあきらめておうちでお昼にしました
あ〜こういうとき、9才ちゃんが一緒なら!(笑




*がっちゃんさま

わたし、可哀想でしょ?
おとーさんにがっちゃんのコメ読むように言っとく〜

じゃあ、夏休みが無かったがっちゃん&ぽてちゃん
秋になったら遅い夏休みを、、軽井沢おいでよ〜♪♪

2012.08.25(Sat) 03:09 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/779-a08e3ab2

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム