笑ってるけど、、。




ある日公園にて

とびきり笑顔のハク

120828_4.jpg

いい笑顔で、「ハクかわいい?」って
思ってるようだけど、、




実は、、


120828_5.jpg

大事なところに枯れ葉がついてるよ



とってもいい顔で笑ってるけど、、

120828_6.jpg

どうしても
大事なところに目が行っちゃう〜(笑





そして、月曜の夜
ハクちゃん、てへへって笑ってるけど、、

120828_3.jpg



おとーさんが帰ってきたとき
わんぎゃんしちゃって、怒られ中

120828_1.jpg

おとーさんの帰宅時にわんぎゃんしない練習
してるんだけど、まだまだね



120828_2.jpg

笑ってるけど、、怒られてるんだけどね〜




休みあけのお帰り祭りは
どうしても激しくなっちゃうハクなのでした
たくさん寂しかったのかな。



*いつも楽しいコメントありがとう〜
みなさんのコメントは元気の源!
なのにコメントのお返事ちょっと遅れます ゴメンね〜


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 02:09 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

えぇー、落ち葉ついたままで気持ち悪くないのかな?
ハクちゃんてば、やっぱり(失礼)ちょと鈍感・・・w
それっていつ気付くのかな?
やっぱり最後まで気付かなくてこじかちゃんに取って貰うの?(どこまでも失礼w

2012.08.28(Tue) 08:58 | URL | コロリ|編集

こじかさ~ん、こんにちわ。
いつも楽しく見てます。

今回の私の記事の中で、こじかさんの
ブログを勝手にリンクしました。

事後報告になって、ごめんなさーーい(^_^;)
暇だったら、見に来てね!!

2012.08.28(Tue) 12:55 | URL | tpmickey|編集

大事な所に葉っぱ。
思わず、スマホをびよーんて指で伸ばして
確認しちゃったわ(^_^;)
ハクちゃんでも怒られることあるのー?
そんなニカニカ笑顔だと、怒ってる方が
バカらしくなっちゃいそう♩

2012.08.28(Tue) 15:47 | URL | ゆっち|編集

あらーん、こういうの、大好きー♡
葉っぱ、落ちる前に写真が撮れてよかった~♡

もし落ちちゃってたら、このかわいい写真見れなかったものー♡

怒られていても笑顔、最高にかわいいでしゅっ♡

うららなんてね、怒られたら姉妹の背後にまわって隠れるんですよ、卑怯です・・・・(~_~;)

2012.08.28(Tue) 19:44 | URL | 甘辛煮子|編集

*コロリさま

ふふふ 告白しますが
本人(犬)、まったく気が付いてません!
わたしが取ってあげるまで、ぶらぶら~(笑)
あれ?マシューちゃんはそんなことない?!




*tpmickeyさま

おおーついに東北み組も参戦ですね!
てか、すげえ~
もうこれは、完璧じゃないですか!!
てか、みっきぃちゃん、、ダ、ダイニングテーブル?!
そこにもびっくり!




*ゆっちさま

やっぱ、でっぱってるからいろんなもの付いちゃうんでしょうかね?
こう見えても男のコでしょ~ むふふ( ´艸`)
月曜のわんぎゃんはすごかったので、鬼怒りしたのに
このヘラヘラ顔よ~ 怒られてる自覚ないよね?




*甘辛煮子さま

ハクはロン毛のせいか、いつもなにかがついてますよ〜
とくに大事なところは、出っ張ってるせいか
よくついちゃいます てへへ(●´ω`●)

うららちゃん、怒られたら姉妹ちゃんに助けを求めるのー?
もう、本当に三姉妹ですね♪かっわいい〜

2012.08.28(Tue) 22:10 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/783-3b108c68

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム