ひとまわり小さくなったトリミング♪



29日は、ハクのトリミングでした〜

120831_1.jpg

ハクのトリミングはいつも
きっちり3週おき!


なんだけど、、


今回、なんだかとっても

120831_2.jpg

毛が伸びるの早くなった??



おまけに、今まで見たことがなかった
おじいさんみたいな眉毛が出現!

120831_3.jpg

、、、じいさん、みたいだよ。




で、
ぎゃー!我慢の限界〜!!だったのです

120831_4.jpg

あ〜良かった♪
眉毛なくなって、いつものハクになりました♪
こころなしか、、頭が平ら?



もしゃもしゃだった反動なのか、
なんだかひとまわり小さくなったみたいだね

120831_5.jpg

もふもふふわふわ〜♪

トリミングのあとは、「ハクちゃんはどうしてこんなにかわいいの〜」を
連発するアホ飼い主になるのでした〜 あはは




そして、、

120831_6.jpg

まるで見当違いなところを探す残念なハク。



おまけに、ハクのトリミング中
またしても化粧品を大量買いしたアホなわたくし、、。

120831_7.jpg

い、今は、まるで効果でてないけど、、これからなのよ!
無駄じゃないはず(たぶん、、)


て、わけでお肌に睡眠不足は大敵!(って、今何時?)
昨日も楽しいコメントありがとう〜
お返事ちょっと、遅れます ごめんね


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 02:37 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

あらー、ハクちゃんかわいい♡
ほんと、すっきり一回り小さくなったね。

そうそう、おじいちゃんまゆ毛って、できるときとできないときがあるよね。
ウチの場合は、とってもかわいく仕上がったときに眉毛ができる気がするー

そうそう、お肌の大敵は寝不足だからね、
早く寝なきゃ、ってもう2時ですけどーw
大丈夫、その大量の化粧品ぬりたくったら、きっと大丈夫

2012.08.31(Fri) 06:35 | URL | がっちゃん|編集

うちもきっちり3週間(笑)
でも、もしゃーもかわいいよ!!
今回は結構短くしたでしょう??
なんか短いのも触り心地よくない?私1センチの長さ気に入ってるかも(^_^;)
今ね~ランコムの美容液を毎日、どうなの?お願い!って気持ちで使ってます、ぷぷ。
早く寝てね!

2012.08.31(Fri) 08:52 | URL | ホワママ|編集

どっちのハクちゃんもかわいいと思いますぅ♡

いつもオヤツが上に方にあるのね、(#^.^#)
うちは最近オヤツは冷凍庫に入れているので、トイレをするとサササーっと冷蔵庫の前にやってきます。

ちょっといつもの習慣をかえても、オヤツに関してはすぐ順応するんですね、犬って(*^。^*)

で、とっても気になったのですが、こじかさんはパソコン2台お持ちなのですか? ★★  スゴイー!

そしてそして、どこから撮ってもお洒落なこじかさんちがとっても素敵です~(*^_^*)

2012.08.31(Fri) 11:08 | URL | 甘辛煮子|編集

3週!!
マ・ジ・デ!?
私そんなことしたら破産しまするぅ~ヾ(;´▽`A``
ハクちゃんマユゲがあっても可愛いよ♪

2012.08.31(Fri) 12:17 | URL | キィ|編集

ほんとだ、胴回りが一回り細くなってる!
でも眉毛のハクちゃんも可愛いー

お化粧品、何買ったのー?
私も今良い化粧水探しちゅー・・・
夏は超ダメージ受けるよね;;肌荒れ激しい;;
良い化粧品いっぱい使ってメラニン撃退?!

2012.08.31(Fri) 15:49 | URL | コロリ|編集


*がっちゃんさま

もー我慢の限界だったわ 眉毛!
さっぱりして小さくなりました
10時から2時の間は寝てないとダメらしいよね。お肌のために。。
2時からブログするわたしって、、、(汗





*ホワママさま

ホワさんはトリミング直前でも、ぜんぜんもしゃもしゃにならないよね~
うちのは、なんでこんな、、、あ!わたしがブラッシングしないせいか!
夏の間に浴びた紫外線をなんやらかんやらって、口車にのって
いっぱい買っちゃった 効果を実感するのは、、、10年後?(笑
そんなに待ってられないー緊急ー緊急ー!!






*甘辛煮子さま

ワンコって本当に賢いですよね~♪
すぐ覚えるし洞察力がすごい!
その知恵を食べること以外に活かせないのー?(笑
わたし、しょうもない事情があってパソコン2台でブログやってるの(汗
パソコン使いこなせてない感がありあり(恥






*キィさま

3週以上たっちゃうと、わたしの手抜きお手入れでは
とてもとても、、、
この眉毛ハク、笑ってるんだけど
どうしてもじーさんに見えて、、ぷぷぷ。





*コロリさま

眉毛ハク、若いのにおじいちゃんみたいでしょ
白髪(全身)だしなあ、、。

化粧品、化粧水から~乳液から~美容液2種~クリーム〜
さらにファンデーションもーひゃ〜
ああ、、お金をドブに捨ててるような、、
悪い男に貢いでるような、、
早く結果がでて~(いつかでるんだろうな?ね?)

2012.08.31(Fri) 22:58 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/786-c6ad5814

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム