ただいま〜 初体験してきたよ♪



120903.jpg

土日遊んでかえってきました
ハクお疲れ〜



土曜日の朝
ドラゴンボールのSちゃんの車に乗り込んで

120903_1.jpg

*このブログにたびたび登場するドラゴンボールのSちゃん 
ご存知ない方は、右下にある「検索フォーム」で検索してみてみてね




さて、どこにおでかけかと言うと〜

120903_2.jpg

篠沢大滝キャンプ場
山梨県北杜市



ぞくぞく設営が行われ〜

120903_3.jpg

大所帯!


120903_4.jpg

今回、参加のお子様はみんな女の子♪
とっても優しくしてくれて仲良く遊んだよ〜




↓これは、テント設営陣頭指揮をとるSちゃん

120903_5.jpg

それを撮影してるわたしとハクは
もちろん、働いてません(役立たず〜)



Sちゃんが立派にたてたテントをバックに

120903_6.jpg

ハクがSちゃんにせまってるけど〜


120903_7.jpg

ふられちゃったね(笑


今回、キャンプ初体験♪
ハクも初だけど、実はわたしも初体験(驚!)だったの〜

ここのキャンプ場、初心者でもコワくない
とってもキレイなキャンプ場だったしとっても楽しかったよ〜

ちゅうわけで
明日も、キャンプの話 続きま〜す♪


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

キャンプー!夏っぽいー!
テントだなんて本格的!
わたし小さい頃にキャンプ経験はあるけど
バンガロー(?)ってのに泊まったから
テントは未知の世界!いいな~

Sさんにチュー出来なかったの~?
ハクちゃ~ん、わたしならいつでもOKだよ~
(あ、ヤダとか言わないでw

2012.09.03(Mon) 00:40 | URL | ぴーな|編集

きゃんぷ!素敵!
しかもテント&寝袋なんて超本格的だしー
いいないいなー♡♡
人数の多さにびっくりしたけどw
それだけ居たらキャンプファイヤーで踊れちゃうね!

2012.09.03(Mon) 08:49 | URL | コロリ|編集

おでかけってキャンプだったのですね。
私、小学校のキャンプ以来一度も体験してないわ~
テントで寝るのってどんな感じかしら。
ハクちゃんもしっかり寝れましたか。
明日も楽しみにしていますね。

2012.09.03(Mon) 10:37 | URL | りのこ|編集

ハクちゃん、良い子だからみんなに可愛がってもらえてよかったね!それにしても大所帯(笑)
友人とキャンプに行きたいね~って、ネットで見ていたとこなの。是非参考にするね(^-^)/

2012.09.03(Mon) 11:19 | URL | ホワママ|編集

ハクちゃんと一緒にキャンプに行かれたんですね
すごいなぁ~
テント初体験のハクちゃん大丈夫でしたか
大人数でのキャンプ楽しいでしょうね
次のご報告楽しみにしてます

2012.09.03(Mon) 12:22 | URL | もも&あずきまま|編集

なんと!
お嬢様こじかさんとお坊ちゃまハクちゃんが、テントでキャンプだなんて!

近頃のキャンプ場は設備もバッチリだし、過ごしやすいですよね。
お父さんは行かなかったの?

2012.09.03(Mon) 14:36 | URL | ムック母|編集

いいな♪
キャンプ未経験の私。
しかもワンコと一緒だなんて羨ましい~
絶対楽しいよね。
キレイなキャンプ場なら、更にウッキウキー
つづきが楽しみよん

2012.09.03(Mon) 18:51 | URL | ゆっち|編集

ウキウキ♪ どんな楽しいことがあったのかなーってウキウキします(#^.^#)
寝袋って、今いろんなのありませんか?
わたしが子どもの頃はほんとの袋だったので、脚が窮屈で、結局チャック開けて寝た記憶が^_^;
ハクちゃん、チューはダメだったのー?
あのね、そういうときは強引に・・・・♡

2012.09.03(Mon) 23:00 | URL | 甘辛煮子|編集

えー!すごいSちゃんかっこいい!
テント設営陣頭指揮とれるなんて、ほれてまうやろー

そうだよ、ハクちゃん。
チュウは3回デートしてからじゃないとね(*^_^*)

すごーい!キャンプ!
ワタシ大人になってからキャンプってしたことないー
夜眠れた?楽しそう!

2012.09.03(Mon) 23:10 | URL | がっちゃん|編集

こんばんは~
昨日は莉久の傷心配してくださってありがとうございます^^
もうすっかり走り回ってますw

キャンプ行かれたんですね~!!
ワンちゃんとキャンプ楽しそうヾ(*´▽`*)ノ
私はバンガローもテントも経験ありますが
(もちろんワンコなしですがw)
腰が痛くてしっかり寝れなかった思い出が…ww
こじかさんとハクちゃんは夜眠れましたか~?

続き楽しみにしてます!!

2012.09.04(Tue) 00:59 | URL | くーか|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.04(Tue) 11:13 | | |編集


*ぴーなさま

テントは外が近くて、新鮮でした!
ハクもわたしも朝までぐっすり
ぴーなさんに会ったら、たくさんチューしちゃうよ♡ by ハク




*コロリさま

うふふ〜
これだけの大人数なのに、団結力なさすぎで
みんなてんでバラバラ〜
テントも寝袋も気に入った!
けど、自力でキャンプはハードル高いわよね〜




*りのこさま

ハクはクレートで寝たんだけど
朝までぐっすり大人しく寝てくれてヨカッタ〜
ひやひやだったけど、とっても楽しかったです!




*ホワママさま

大所帯すぎでしょ〜(笑
さすが!ホワママさん!!キャンプ検討してるの?
ぜひ、おやま地方においでよ〜
差し入れもっていくから!!




*もも&あずきままさま

ハクは人が多くて、きょろきょろ忙しかったけど
テントでもちゃんと寝れたみたいだし
いろいろ心配したわりには平気っぽかったです
とっても楽しかったですよ〜♪




*ムック母さま

おほほ〜 アウトドア似合わない?(自分でもそう思う、、)
おとーさんは、普通に仕事してました〜
仕事だなんてかわいそう〜(いひひ)




*ゆっちさま

ええ?!ゆっちさんもキャンプ未経験?
ゆっちさんとキャンプしたら美味しいものたくさん作ってくれそう
楽しかったよ〜 最近のキャンプ場は女の子対策でキレイらしいよ!




*甘辛煮子さま

わたし、今回のタメに寝袋購入したんだけど
「OFUTON」という名の寝袋で、寝心地抜群でした!
Sちゃん、チューは許してくれないの
そっか、強引に押し倒してね♡(うふふ)




*がっちゃんさま

Sちゃんはかわいいのに男前で
もー、わたしずっと前からほれてるのよ〜
わたし、いつもの睡眠時間4時間くらいなんだけど
この日は、ぐっすり6時間寝た(笑




*くーかさま

莉久ちゃん、回復されました?
ひどくならなくてヨカッタですね〜♪

キャンプ楽しかったですよ〜
いつも以上にぐっすり寝ました!
外が近くて(てか、外なんだけど)新鮮だった!!




*鍵コメさま

えへへ 楽しかったですよ〜
なんと!全然お気遣いなく!!なんでもどーぞどーぞ
きゃー楽しみ〜♪

2012.09.05(Wed) 02:09 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/789-ec016845

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム