キャンプでしたかったこと〜♪



総勢20名(大人15名+こども4名+1ワン)の大所帯キャンプ♪

120904_1.jpg

テントとバンガローで20名が宿泊です
ハクのテントは、女子4人+ハク
男の子はハクだけだよ〜 うはうは?


、、と思ったら、、

120904_2.jpg

ハクと一緒に寝袋で、、って思ったけど、、、
テントも寝袋も、ハクの大好物 
ファスナーとマジックテープだらけなんだもん

でも、ハク的にはクレートのほうが落ち着いて眠れたでしょ?

ちなみに、わたくし万年寝不足 夜更かしのくせに
いつもよりたくさん寝ました!(神経図太い?)


120904_3.jpg

ハクのうまうまはそこには無いよ〜




昔、苦楽をともにし汗と涙を流して一緒にお仕事もしたし〜
遊んだりもしたメンバーが久々に集結したのです

120904_4.jpg

失礼な!
ってか、今だって若いのよ〜 自称25才だもん オホホ〜




で、その懐かしいメンバーがそろったわけは!

120904_5.jpg



サプライズで結婚のお祝いをするためでした〜♪

120904_6.jpg

おめでとう〜おめでとう〜おめでとう〜
(新郎新婦はブログやってるの知らないけどね)

新郎が怒りだしてケーキひっくりかえしたらどうしよー?って
思ったけど、喜んでくれてヨカッタ(ほっ)





120904_7.jpg

ほぼ全員の新人時代を知ってるわたし(え?自称25才なのに?!笑)

今は、それぞれの場所でみんな立派になっちゃって
家族も増えちゃったりしてなかなか集まれないけど、、
昔にもどったみたいで、とっても楽しかったよ〜♪



*いつもコメントありがとう〜
ヒロくん(こじか上司)のいじめにもめげず
頑張れるのはみなさんのコメントのおかげ!
ちょっと、バタバタしてましてお返事遅れます〜 ごめんね〜


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:15 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

ファスナーとマジックテープ(笑)確かに!
サプライズ素敵だ~( ´ ` )
で、寝袋姿のお披露目ないんすか?
あのサウンドバックを担いでるこじかさんがどうやっても妄想できない(。-_-。)こんなんじゃ 妄想の階級上がらないわ
いえねぇ、、人見知りはがっちゃん階級によるところの準一級はとれてるはず…
p.s
ちょっと写真お借りしますね、うちのがショボくても不憫に思わないで(;▽;)

2012.09.04(Tue) 07:18 | URL | ゆう坊|編集

ショーンと申します
トイプードル 注目記事ランキングから飛んできました
キャンプでしたかったこと・・・
結婚のお祝いをサプライズで!だったんですね
サプライズってうれしいですものね
仕掛ける方も楽しくって、大好きです
ハクちゃんはせっかくのハーレム、残念ね、寝られた?
楽しい記事をありがとうございました

2012.09.04(Tue) 13:17 | URL | トイプードルのふぅ|編集

(*'∀'人)ワォ☆楽しそう~
キャンプしてみたいけど~
私・・虫さんが苦手で~
簡単なテント購入したけど・・寝るのはちょっと・・
やっぱいやかも~(≧▽≦)

サプライズなおめでとう~
幸せなご夫婦ですね~
末永くお幸せに~

2012.09.04(Tue) 14:44 | URL | ちぇりんこ|編集

キャンプでサプライズ!ステキ~(≧∀≦)

フルーツいっぱいのケーキおいしそう♪
キャンプ場まで崩れることなく、無事に運ぶことができて良かったです。

そうそう私達25才だもんねー!(ちなみに先月誕生日だったけど去年も今年も来年も25才でいくつもりです)

2012.09.04(Tue) 15:35 | URL | たま|編集

楽しい仲間と同じ時間過ごして今があるんですよね~
いいお仲間に恵まれて幸せですね!

ハクちゃん いろんな体験できたね~
大勢の人がいて楽しかったかな??
テントの中はハクちゃん うはうはだったでしょ~
女子ばっかりでハーレムだったね!!

2012.09.04(Tue) 18:32 | URL | ぷっちママ。|編集


*ゆう坊さま

寝袋でハクと寝るのは、ステキ♡だったけど
人様の寝袋のファスナー壊されたりしたら、、と思うと、、。
なんか、キャンプ わたわたしすぎで
ほとんど写真撮ってなかった!リベンジしなくちゃ?
写真でもなんでもどーぞどーぞ
お好きなようにしてして〜♡




*ショーンさま

わーはじめまして!
いつも為になるブログ拝見してました
ご挨拶遅れて、、もじもじ。
サプライズ、準備してる間も楽しかったです
なにより、とっても喜んでもらえて良かった!
ハクもわたしも朝までぐっすりでした
意外(?)と図太い神経の持ち主みたいでした(笑




*ちぇりんこさま

キャンプ初めてだったけど楽しかったよ〜
キャンプ場って原っぱなのかと思ったら細かい砂利で
意外と虫の心配はいらなかったわ
でも、クマが出るんじゃないかとひやひや(笑




*たまさま

このケーキを上手に運搬するために
ケーキ屋さんとも、なんども検討を重ねました!
いや〜コントみたいにならなくて良かった!
25才は永遠よね〜(←そろそろ怒られそう?w)




*ぷっちママ。さま

ちょっと前まで、おこちゃまだったのに
みんな大人になってびっくりです
わたしも年をとるわけよね あ、25才だったっけ!(笑
ハクは人がいっぱいできょろきょろしっぱなしだったよ〜

2012.09.05(Wed) 02:27 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/790-7137afd9

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム