初対面。




まだキャンプの話なんです
(すいません)


ハク、とってもビビってます。

120906_1.jpg


それは、なんでかというと、、


じゃーん

120906_2.jpg

昨日、食べたって言ってたロブスターと対面〜
これ、生きてるんですよ!

山の中で生きてるえび!シュール!!




おそるおそる近づくけど〜

120906_3.gif

ひゃー動いたー!!飛び退いた!


ハクVSロブスターの対決に歓声があがります。




初対面の印象がいまいちだったみたいで
もう、近づこうとしなくなっちゃったよ

120906_4.jpg


でも、お兄さんたちが、、
ハクをオトコにしようと、試練を与えてくれます



120906_5.jpg

リードぴーーーーん!
ビビり過ぎ!(爆




120906_6.jpg

純真なハクちゃん、ちょっと人間不信になっちゃった?



てなかんじで

120906_7.jpg

ハク、この夏
ちょっと男らしくなったかな?


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:14 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

こじかちゃん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

いいな~~
キャンプ!いつかちょこたん連れて行きたいな~
って思いつつ、未だ実行できず。

ハクちゃん、ぎゃんぎゃん騒がないもんね
みんなの人気者だったでしょ?
ただでさえ、まんまるお目目で可愛いのに~♡

2012.09.06(Thu) 07:23 | URL | ёちょこたんё|編集

薄々思ってたけど・・・このキャンプ超豪華!
私の知ってるキャンプと違う!!笑

ロブスターには勝てないでしょーwハサミ強そうだし!
ハクちゃんは絶対無理だよねぇ(失礼
まぁマシューだったらカマキリ相手でも怪しいけどw
怖いもの相手でもぎゃんぎゃんしないの?おりこう♡♡

2012.09.06(Thu) 08:53 | URL | コロリ|編集

きゃー、キャンプー!!!
いいな、いいな、楽しそう♪
テントにお泊りなんて
オトナになってからは経験ないけど
子供の頃とはまた違って
楽しいでしょうね^^

おっ、ロブスターとは、豪華版~♪

2012.09.06(Thu) 12:52 | URL | ココ|編集

ハサミむきーーーーってされたら
ハクちゃん怖いよね。
でも、ビビリのくせに、ねねはこういうの
ずんずん向かって行くから怖いのよね・・
ハクちゃんの、ちょっと引いたお顔が
なんとも可愛いね

2012.09.06(Thu) 19:37 | URL | ゆっち|編集

ロブスターすごい!
ほんと、ワタシが知ってるキャンプと違う!
しめはロブスターじゃなくて焼きそばよ!
焼きそば!!

大丈夫!
ハクちゃん、夏はたくさん冒険したけど
男らしくは、まったくなってないからv

2012.09.06(Thu) 22:48 | URL | がっちゃん|編集

目と体に表情ですぎ~(^^ゞ
こんなにイイコちゃんにいじわるするなんて、ホワイト以来でしょ(笑)
いーの、男らしくならなくて~~優しいハクちゃんでいてね(*^_^*)
キャンプでハンバーガー!素敵。

2012.09.06(Thu) 23:27 | URL | ホワママ|編集

豪華なキャンプです、ほんと!

セレブ~なキャンプで羨ましいわ~♪

ハクちゃん怖かったのね、いいのいいの、怖いときは怖がっていいの♡ 
でも、からかいたくなる気持ちもちょっとわかる~✿

かわいいからついつい・・・

2012.09.06(Thu) 23:52 | URL | 甘辛煮子|編集


*ёちょこたんёさま

ちょこたん家みんなでキャンプ楽しいだろうね〜
ぜひぜひ〜
ハク、おとなしく良い子だったけど
楽しかったかは不明〜(笑




*コロリさま

ロブスターって迫力あるよね
ものすごく美味しかった♪
マシューちゃんのビビリっぷりってどんな?
わんわんするの?
ハクは無言で顔ひきつりますw




*ココさま

キャンプ楽しかったですよ〜
なかなか機会ないけど、またやりたいなあ
テントってワンコには難しいかと思ったけど
朝までぐっすりでした♪




*ゆっちさま

ねねちゃん、ビビリながらも好奇心旺盛なのね♪
ハクは、無言で超怖がってましたよ
なにがそんなにコワイんだろうね〜(笑




*がっちゃんさま

お!焼きそば!
焼きそばもいいねえ〜うーん食べたくなった!

今年はいろいろあったけど(年末っぽい?)
んー、、男らしくなってないか〜ww




*ホワママさま

ハク、ひーってひーってひーって
固まってた(笑
キャンプってなに食べても美味しいんだろうけど
なにもかもうまかったよ〜
ホワさんのキャンプは実現しそう?




*甘辛煮子さま

怖がってる顔も態度も面白くって
ついね〜(笑
助けてあげないなんてヒドイ飼い主?
うららちゃんも無言で固まるタイプと見た!

2012.09.08(Sat) 03:40 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/792-c1ebbb08

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム