秋きましたかー?



ハクです

120912_1.jpg

火曜日の夜
こじかちゃんとおとーさんと3人リビングで
またしても、うたたねしちゃったよ
おとーさんもこじかちゃんもおとなげないよね〜



って、わけでまたしても
こんな時間に更新してるわたしです(恥)

昨日、さんま食べて無いって話してましたが
火曜日夜8時くらいにスーパーによったら、なんと!

きゃ〜!

120912_2.jpg

やっと、出会えた!
さんまです♪

大根おろしはおとーさんにおろしてもらいました
オトコの人のほうが力が強くて、わたしが怒りながら(笑)おろすより
辛くなって美味しいのよね(多分)

あ、ちなみにおとーさんは晩酌中なので
さんままだ出てきてないけど、ちゃんとおとーさんにもあるのよ〜

はあ〜 秋。秋ね。。。



そして、デザートは、、

120912_3.jpg

ス、スイカ、、。
まだ夏なような秋なような、、そんな季節ですね

今年、ハクはスイカたくさん食べましたよ
去年はあまり食べなかったのに、、

今年のスイカは甘くて美味しかったかな?
そろそろスイカ食べ納めかな。
秋だものね




そんなわけで(どんなわけ?)
ベッドでちゃんと寝よう、、。(笑

120912_4.jpg

ハクのひえひえ枕も、そろそろおしまいな季節かな
秋ですね〜


*いつも愉快愉快コメントありがとう〜
昨日のコメントのお返事遅れます〜ごめんね〜


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 02:47 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

あ!スイカだ!なんとタイムリー♪
って旬ですもんね。
こじかさんちのご飯、いつも美味しソー
うちは大体揚げ物大皿にドーンだよ(汗)
ハクさんも変わらずかわゆすなぁ。
スイカ、熱い視線送っちゃうよね。

2012.09.12(Wed) 07:59 | URL | まぐ|編集

さんま美味しいよね~
我が家はこの秋2回食べたよ~
一度は家のコンロで
2回目はBBQで~炭火で焼くと美味しさ倍増だよ~
今度は七輪か~(*≧∀≦)

食卓は秋の気配だけど・・昼間はまだまだ
暑い九州ですぅ~

ハクちゃんはあったか枕に衣替え?

2012.09.12(Wed) 13:57 | URL | ちぇりんこ|編集

あはは
スイカと秋刀魚(o^^o)そろそろ季節バトンタッチね。
私もこの夏しスイカ食べたわ
多分4玉は食べたよ。
ハクちゃんもスイカ好きなのね

2012.09.12(Wed) 21:14 | URL | ゆっち|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.12(Wed) 23:18 | | |編集


*まぐさま

タローくんもスイカ食べてましたね♪
ハクも今年は大好きでしたよ~
スイカって利尿作用あるっていうし、体にいいはず!(たぶん)

中高年夫婦の食卓って地味でしょ?(涙







*ちぇりんこさま

うっわー!いいなーBBQでさんま!!
炭火で焼いたさんま食べたい~
庭だとあれなんで、どこか行かないとできないわ~

日中はまだまだ暑いですよね~
今年の秋はゆっくりな気がしますー






*ゆっちさま

季節のバトンタッチ!さすが、ゆっちさんいいこと言う~
そのフレーズ思い浮かばなかった~
家族が少ないとスイカって買うの躊躇しますよね?
うちは、カットしてあるのをどのくらい買ったかなー?
3玉くらいかしら?って、ゆっちさん4玉?すごいー!

2012.09.13(Thu) 22:47 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/798-e18f89cf

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム