ケージ丸洗い 組立て編♪



昨日に引き続き、ケージ丸洗いのお話ですよ
2日に分けるような話でもないんだけど、、。

ケージ撤去したら、お掃除スイッチ入っちゃって
エクササイズ兼雑巾掛けに精を出していると、、
感じる視線、、。

120919_1.jpg



よーく見てみるよ

120919_2.jpg

よーく見られてた。



ケージ撤去したら、すっきりさっぱり
部屋がこんなに広かったのー?ってびっくり

120919_3.jpg

実際、ケージってゴハン食べるときくらいしか使ってないし
お留守番ももうここではしてないし、、

いっそ、ケージ片付けちゃう?
って思ったけど、、



昔こんなことあったっけな〜って思い出したりして
お友達マロくんと初対面の時

120919_4.jpg

マロくんがコワくて、ずっとケージに避難してたっけ


やっぱり、なにかあった時に避難できる
安全な場所って必要かなー
って、わけでまた設置作業開始!

だけど〜、、あれ?あれれ??
元通りにならないわ?あれれ??

120919_5.jpg

さすがにハクも心配になって手伝う気になったか?

120919_6.jpg

、、と、思ったら水分補給だって

120919_7.jpg


シクハクあれこれやってやっと
完成〜

120919_8.jpg

ケージ撤去から組み立て完成まで
なんだかんだで、ずっとケージの場所のそばで
じーっと監視されてたんだけど

もしかして、ケージ無くなって心配だったのかな?

120919_9.jpg

って、なにもしてなかったくせに〜

やっぱりケージあったほうがハクも安心かもね。


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 01:43 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

てゆか、ケージかなりおっきくない?!
そりゃ組み立ても大変だわーw

うちもケージ撤去考えてるのー!
今はお留守番もケージの中なんだけどね。
留守番以外で入ることないし、
ハクちゃんみたいに寝室フリーにして撤去しちゃおかなーって。
でもやっぱ何かあったときのために置いとくほうがいいのかなー?
これがないとだいぶ部屋が広くなるよねー。。。

2012.09.19(Wed) 08:56 | URL | コロリ|編集

エクササイズ兼雑巾がけ!なんて感心!!
そーやってこじかさんは美を保ってんだねー!見習わなきゃ。
ケージって一回バラすとなんでああも組立難解なんだろ!?
タローのケージ、どうにも部屋が狭くて取っちゃったけど
いまはクレートが一番落ち着く場所みたい。

2012.09.19(Wed) 15:10 | URL | まぐ|編集

このケージ、組み立ててネジ入れるだけですよね?
なのに、なぜか元に戻らなくなるのはなぜですかね??一度で戻ったことナシ!
うちも洗わなきゃ~高圧洗浄機でいいかな(汗)すぐ文明の利器に頼る・・・

2012.09.19(Wed) 16:12 | URL | ホワママ|編集

ハクちゃんのゲージも結構広いから
片付けると、がら~んてするよね。
やっぱ落ち着ける場所合った方がいいのよね。
うちもハクちゃんみたいにクレート入ってくれると
いいんだけどな~

2012.09.19(Wed) 19:54 | URL | ゆっち|編集


*コロリさま

昔、このケージでお留守番してたから
増築して大きくなっちゃったのよ〜
わたし、余裕で寝れるw

ケージ無いとすっきりしていいよね〜
でも、なにかのタメに撤去できないんだよね〜
なにかって何だろね?




*まぐさま

私の知り合いで洗濯機持って無い人が
二の腕ぷるんぷるんにならないよ〜と言っていた
二の腕のために洗濯機捨てる?(いや、無理)
ケージばらす時から、組み立てられるか不安だったよ〜
うちもタローくんみたいにクレートのみってのもありかなあ




*ホワママさま

ホワさんとケージお揃いなんだよね〜
あんな簡単な作りなのに、なぜ間違うんだろうね?
洗ったらすごくキレイになったよ!
高圧洗浄機だったら、新品みたいにぴかぴかになるかも?




*ゆっちさま

ハクのケージ、わたしが寝れるサイズなんだよね〜
昔ここでお留守番してたから広いのよ
片付けたらすっきりするんだけどな〜
コワイとか具合悪いとかって時、やっぱあったほうがいいかなー?
ねねちゃんのクレート練習その後どうですかー?

2012.09.20(Thu) 01:19 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/805-8f952c2a

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム