にぎやかおやま。



連休中の話ですよ。

いつもハクと行く公園
有料の公園ってこともあって閑散としてるんですけどね

この日は、なんと!!

120920_1.jpg

イベントやってて、大賑わい

いつも広々きゃっきゃ遊ぶ広場も
人だらけ〜


120920_2.jpg

矢印のところには、ダックスちゃんが
飼い主さんとほのぼのきゃっきゃ遊んでます。


あまりに楽しそうに遊んでるから
あまり近寄っちゃ悪いかなと、、



どこか、のびのび遊べるとこは無いかとさまようんだけど、、



こっちはこっちで、、

120920_3.jpg

カポーがいちゃいちゃしてました。

これも、近寄ったらイジワルばあさんみたいよね?イヒヒ。




気を取り直して写真でも撮っか!と思うけど

120920_4.jpg

人が入っちゃうわ、横切るわ、、。




そうは言っても!
題「コスモスとハク」って写真撮ろうと試みたんだけど

ハクったら、全然違う方向見てわたしのこと無視してるー!
なにがあるのか?と視線の先を見て見たら、、

120920_5.jpg

知らないおっちゃんが
カメラ構えて「コスモスとハク」を撮ってました
その写真おくれよ〜(笑

そのおっちゃん「あはは うちにもトイプーおんねん」って言ってたよ
西の方からの観光の方ですね〜




普段はがら〜んとしたおやまだけど
観光シーズンは賑やかに〜

120920_6.jpg

そうでんな〜



<おまけ>

水曜日、用事があって早めの退社
空がキレイだった〜

120920_7.jpg

帰宅するころには、真っ暗
日が暮れるのも早くなったー 秋でんな〜


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おそと | 00:12 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

暑い暑いと思いながらも、日が暮れるのが早かったり、風が冷たく感じたりと、秋ですよねぇ。
こじかさんが素足じゃないのにも、秋を感じます(^^)
っても、今日の最高気温32℃!!あち~!!!!

そうそう!お花の前で写真撮ろうと構えてると、
おじさんに撮られたりしますよね!!
しかも、めちゃスゴイ一眼とかでww
ハクちゃんは、笑顔バッチリだから思わずパチリとしたくなっちゃうんだろうね~☆

2012.09.20(Thu) 05:44 | URL | さえこ|編集

おっちゃが撮ったハクちゃんとコスモス
写真欲しいよね。
コスモス見に行きたいわ~
ねね地方今日はすっかり秋の気候よ

2012.09.20(Thu) 14:00 | URL | ゆっち|編集

ほーんと日が短くなってきたよねー
公園、あちこち広くて楽しそうなとこだわ。
カポーがいたってへっちゃら!オバチャンは気にしなくってよ。
おっちゃん、撮った写真ちょうだいよー(笑)
こじかさんちの辺はは、たくさんおでかけスポットがあっていいなー
徒歩圏内にあるのー?

2012.09.20(Thu) 14:12 | URL | まぐ|編集

はーーー・・・・キレイな夕暮れですねぇー、うっとりしました(*^_^*) 

綺麗だなーって思って写真を撮るこじかさんも綺麗なんだろな~♡ 
わたしもね先日空を撮ったんです。
雲がね、「グッジョブ」っていう形をしていたんです。 

西からきたおじ様はどんなトイプーちゃんを飼っているんでしょうねぇ・・♪
もしかして、ハクちゃんってことに気が付いて写真を撮っていたのかしら♡

2012.09.20(Thu) 18:34 | URL | 甘辛煮子|編集

今日のぷっち地方朝は涼しかったよ~
でも日中は32度だった…
真夏よりも湿度はなくて過ごしやすかったけどね!
ハクちゃんとこも涼しんでしょうね。
秋が来るよ~

知らないおっちゃんの写真がみたいよね~
ハクちゃんおっちゃんに視線行ったの??
モデル料もらった??(*^_^*)

2012.09.20(Thu) 20:59 | URL | ぷっちママ。|編集


*さえこさま

おやまは、ここ数日でめっきり涼しくなりました
暑い暑いって文句ぶーぶーだったけど涼しくなったら
あっという間に寒い寒いぶーぶー(笑
ハク、カメラ向けられるとじーっと見ちゃうみたいなの
おっちゃんじゃなくて、こっちだよ~(笑




*ゆっちさま

ねねちゃん地方も涼しくなってきました?
昨日の夜は、ベッドに入ってからもちょっと寒かった
(窓閉めろ!って話。)
おやまのコスモスそろそろ見頃すぎちゃうかなー




*まぐさま

公園大賑わい!と言いながら、人がまばら(笑
いつもはもっと閑散としてるのよ~
この公園は、歩いても行ける距離かな?いつも車でびゅーんです
いい季節になってきましたね~
冬はなるべくゆっくりきてほしいなー




*甘辛煮子さま

「ぐっじょぶ」雲!!わーどんな雲―?
そんな雲見つけたら元気でそうだね!!

西のおっちゃん
ハクを見て、トイプーだってわかるってことは
相当なトイプーマニアではないかと!
いつもマルチーズって言われるも~ん




*ぷっちママ。さま

ぷっち王子のとこも涼しくなってきました?
てか、ぷっちママさん お忙しいのにコメありがとう感激!
ハク、カメラ向けるとじーっと見るくせが、、
おっちゃんのカメラじゃなく、こっちを見て~(笑

2012.09.21(Fri) 20:33 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/806-9072051a

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム