はかどらない。



日曜は早起きして公園行って遊ぼう〜♪
って思ってたのに、、、

朝からしとしと雨、、(涙)

仕方が無いから、ミシンでもしようかなーって
ハクとミシン部屋にきたんだけど、、、


ハク、ベランダに出せ出せ うっさい!

120925_1.jpg

小降りになったからいいかなーって
ちょっとベランダに出したら


隣のおうちに向かってわんわん うっさい!

ワンって言ったらダメ!

120925_2.jpg

しぶしぶ、お部屋に戻ってきて
おもちゃで遊んでたのは一瞬で、、

120925_3.jpg

めざとい!


120925_4.jpg

こらー!ぴょんぴょんしたらダメー!!



120925_5.jpg

そうそう、ひとりでガムでもかんで、、、

120925_6.jpg

って!!


結局、ガム持たされたりして、、、

120925_7.jpg

ミシン全然はかどらないよ〜┐(´-`)┌


120925_8.jpg

何をしてても怒られちゃって
かわいそうな暇なハク


でもでも、頑張って良いもの(?)作ったよ♪
何を作ったかはまた明日〜


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 00:02 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.25(Tue) 00:54 | | |編集

ハクちゃんジャンプするんだ~
私のイメージでハクちゃんはジャンプしないと勝手に決め付けてたわ。(*^_^*)
寝室もオサレね~
何しても怒られちゃったハクちゃんはその後ふて寝したのかな??

2012.09.25(Tue) 10:41 | URL | ぷっちママ。|編集

ハクちゃん勘がするどいねー。
しかも、ジャンプも華麗だわ♪
こんな大きな目で見つめられちゃったら、1日中遊んじゃいそう(^^;
秋は涼しいけど、台風きたりするからねー。
でも、いっぱい遊べるといいね!

2012.09.25(Tue) 18:03 | URL | キィ|編集

こじかさんがチクチク始めるって分かって
邪魔してるのかな?
相手してーーーーって可愛いね♪
そうそう、最後はガム持たされるのよねーー
ハクちゃんのジャンプ、なんか新鮮!

2012.09.25(Tue) 19:54 | URL | ゆっち|編集

せっかくの日曜だもん
こじかさんの注意を常に自分にキャッチしときたいよね
雨だとさー本当つまんない!
タローも腐ってたよ(笑)
こじかさんの縫い物スペース?超片付いててキレイー
ちょ、まじで見習おう。私のミシン周り足の踏み場もないワ。

2012.09.25(Tue) 20:59 | URL | まぐ|編集

んまぁーー(°_°)、、ハクちゃん飛べるのね?
やればできるんじゃん!(←懐かしいですね)
ガムを投げて遊ぶ姿がたまりません(=゚ω゚)ノ
朝昼晩と拝ませていただきましたw

2012.09.25(Tue) 23:41 | URL | ゆう坊|編集


*鍵コメさま

はじめまして〜訪問&コメありがとうございます♪
ハクはパピー時代から耳が弱くて、、
毎日ひっくりかえして確認してまーす
また、遊びにきてくださいね〜




*ぷっちママ。さま

ハクもこうみえてジャンプするのよ〜(笑
ハクがいると気が散って、、、
何度も間違ってばっかりで余計時間かかっちゃったのよ〜
って、ハクのせいにしたりして(笑




*キィさま

ハクが来てから、家事がおろそかに〜
もちろんミシンの時間もめっきり減りました〜
雨の日曜ってがっかりしちゃうよね
週末はお天気いいといいなあ〜




*ゆっちさま

むむ?もしかして、わざとか?!
大人しくしててくれたら、ミシンすぐ終わって
たくさん遊べるのにね〜
うふふ ハクのくせにジャンプするのよ〜




*まぐさま

朝起きて雨で超がっかり
ハクもがっかりかもだけど、なにより私が超ブルー、、(涙
まぐさんのミシン周りって確か
タローくん立ち入り禁止だったよね?
うちは、ハク連れ込むから床に物置けないのよ〜




*ゆう坊さま

オホホ ハクも飛べるのよw
雨はつまんないよね〜
おうちでできる楽しい遊びを開発しないと!
週末はいい天気になりますよーに!

2012.09.26(Wed) 01:37 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/811-1797f0f8

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム