ハク、都会でぽてちゃんに会う。



ハクとうろうろ中目黒待ち合わせのお店を探していたら、、
遠くから「わんわん」聞こえるよ

あ!ぽてちゃんだー!


って駆け寄ったら、ぽてちゃん元気にわちゃわちゃ〜

121001_1.jpg

↑ハクの足の角度、、抗議?




やさしいがっちゃん
ぽてちゃんを抱きかかえてくれたよ

121001_2.jpg

良かったね〜ハクちゃん


でも、、ぽてちゃんの顔がちょっと

121001_3.jpg


ちょっと?

121001_4.jpg


いや、かなり

121001_5.jpg

迷惑そう〜(笑)
ハク、ちかいちかいよ!




カフェで飼い主たちランチ中のぽてちゃん

121001_6.jpg

がっちゃんを見つめるよ



さっきのわちゃわちゃっぷりがウソのように

121001_7.jpg

お利口ちゃん♪



で、、

121001_8.jpg

都会のわんこは椅子か膝の上が基本ですよね?
せめて床でも、こんどはちゃんとカフェマット持っていこう
不憫なハク、、(わろてるで)


明日は、マシューちゃん編だよ♪


ランキング参加してまーす。応援よろしくお願いしまーす。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

と、都会だーーー!
ハクさんじっくり挨拶できて良かったねー
挨拶どうぞって抱えられてるワンさんの姿がシュールでキュート。
そーいうご飯食べるお店にタローと未だに入ったことないから未知の世界だよー
テーブル下でもハクさんバッチリお利口ちゃんだもんね。
エライなぁー

2012.10.01(Mon) 08:44 | URL | まぐ|編集

実はいま、中目黒にいたりする(親の通院付き添い)
でも、全然オシャンティーなお店知らないよー(>_<)
飼い主たち御飯中でも、ハクちゃんもポテちゃんもお利口さんだね♪
ハクちゃん笑顔かわゆす(*´艸`*)
うちのタイくんなんて膝に乗せたら、割り箸食べるよ(-_-;)

それなりに都会に出没するなら、次回は参上するじょー!

2012.10.01(Mon) 11:33 | URL | キィ|編集

ハクちゃんの、足~~なんだあれ?可愛すぎ!!!めったに見ない角度だよね??(^_^;)
中目~私数回しか行ったことないwww
ポテトくんもちょこんと座っててめちゃめちゃ、可愛いわ~

2012.10.01(Mon) 12:07 | URL | ホワママ|編集

ハクちゃん またまた都会に進出??
その内住んじゃうんじゃないの??
それにしても…
こじかさん すんなり都会に一人で行けるんだね!
私…方向音痴でムリ~!!
東京駅までお迎えに来てもらわないとさ
絶対に行けない人です。
すごいね~ヽ(^o^)丿

名古屋まで出て来てね~。
いつかハクちゃんに会いたいジョ~。(*^^)v

2012.10.01(Mon) 16:36 | URL | ぷっちママ。|編集

始めましてm(_ _)mいつもこっそり読ませていただいてますm(_ _)m
質問ですが、ハクくんと電車に乗ったのですか⁈

2012.10.01(Mon) 18:36 | URL | むむさわ|編集

お手手めっちゃ広がってるね~
お顔もかなり真剣なハクちゃん
早く、ぽてちゃんをスンスンしたくて
うずうずしてたのね。
じっくり堪能できて良かったね(笑

2012.10.01(Mon) 20:25 | URL | ゆっち|編集

ぽてと、ながっww
なんか、ほんとシュールだわ。
頭だけふわふわで、ペンみたいになってるね。

ぽてちは放っておいたら、時分だけクンクンして
ハクちゃんには匂わせないようにするからねw
特に控え目なハクちゃんには、強気だから。

2012.10.01(Mon) 21:53 | URL | がっちゃん|編集


*まぐさま

と、都会よーーー!(笑
ぽてちゃんちっこくて年下なのに、ハクびくびくなのです
もしかして積極的なのにへたれですか?
タローくん、こういうところに行ったらどんな反応でしょうね~
ハクのカフェデビューは5か月くらいだったかなー
ああ、、懐かしいわ





*キィさま

おお!中目黒に通院ですか!おシャンティー(?)
てか、ご病気?大丈夫ですか?
どーぞ、ご自愛くださいませ
集まった3ワンは、静かなほうなのかしらね?
犬のぬいぐるみ抱えたあやしい3人に間違われたかも?(笑
タイくん、割りばし食べちゃうの~ ワイルド~




*ホワママさま

あの足の角度はなかなか見ないよね!
踏ん張ってる感じ?(笑
中目超久々に行ったけど、こんなとこだっけ??って
迷子になるとこだった
ぽてちゃん、大人しいっていうか動かないの!




*ぷっちママ。さま

東京はたくさん電車も走ってるし(そこ?)
どこでもちゃんと行けるよ~
逆に田舎は行くの難しいの わたしマジで方向音痴なの、、

そーだそーだ!名古屋行きましょう!!
と、言ってもどこへ行ったらいいのやら~
ね~




*むむさわさま

はじめまして!訪問&コメありがとうございます!
ひゃ~いつも読んでいただいてますか?
ありがとう~うれしい~恥ずかしい~(なんとなく、、笑)
ハクと電車で一番の長旅は、青森まで行ったことあります
なんと、800キロ!
また、遊びにきてくださいね~




*ゆっちさま

このポーズなんでしょうね〜
わちゃわちゃぽてちゃんに怒ってるのかな?
(めずらしく)
人の手を借りて思う存分堪能してました




*がっちゃんさま

ぽてちゃん、新しい生物みたいよね?w
直立二本足歩行しそうだよね?
ハク、ぽてちゃんの大事なとこ真近でガン見
見てるわたしが照れるわ〜

2012.10.02(Tue) 00:28 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/817-56ec7ebe

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム